福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

03:25

Nichi_me@Hentai_Jap うむ・・・・・ こっちも福井で逃げたし(後ろずっと見てたから即アクセル戻して左車線に滑りこみ) 絶対県またいでたわ
syukuhaku_引越しの荷造り関連のオススメ情報: ... また、機会があれば評判の良い、最上階に手足を伸ばしてお入りいただける男女別浴場完備の ホテルルートイン福井駅前 へ宿泊して みたいそうです。 休日には公園の中にある広場で 埼玉 フ... http://bit.l
Horizon_33RT @d07019: 福井という素晴らしいルーキーがいながら…カープ情けない!!
Nichi_me@Hentai_Jap 福井ではするーしたけどこっちでまた見たから見逃せなかったって言われた  同じ覆面だった
okojosanaeRT @ohjima: 日本地震予協会http://www.menokami.jp/index.html 豪雨は、地震エネルギー蓄積エリアにおこる現象の一つです。明日から大潮(6月2日:新月/部分日食)に入ります。福井県の若狭湾付近は、このトリガー期間十分
nanchan2010日本地震予協会 http://www.menokami.jp/index.html 豪雨は、地震エネルギー蓄積エリアにおこる現象の一つです。明日から大潮(6月2日:新月/部分日食)に入ります。福井県の若狭湾付近は、このトリガー期間十分に注意しましょう←ら
dreamer_02@boyayan 敦賀の誰かさんは、今起きてるかもw← お、お肌…((゜Å゜;))
d07019福井という素晴らしいルーキーがいながら…カープ情けない!!
PilikaBurnetv白麻紙パネルS15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
yurinaendo福井の恐竜博物館いきたーーい!!!
yoko_M28@yuuchan0530 うちも去年は京都や福井の海行ったぜーい★日本海はキレイだお\(^o^)/!白浜は行ったことないから行ってみたーい♪
barakai【マイリスト】電車でGO!アレンジ トワイライトEXP 敦賀駅連結シーン http://nico.ms/sm2931396 #sm2931396
tonkichi22RT @hesomori: 5人の子役達の内4人は全員地元福井の子供達です。150人程の中からオーディションで選ばれた、全くの素人の(一人は地元の劇団で経験ありましたが)子供達です。驚いたのはカメラ度胸もそうなのですが、皆自分以外の役の台詞まで覚えていたこ
hesomori5人の子役達の内4人は全員地元福井の子供達です。150人程の中からオーディションで選ばれた、全くの素人の(一人は地元の劇団で経験ありましたが)子供達です。驚いたのはカメラ度胸もそうなのですが、皆自分以外の役の台詞まで覚えていたことですね。 #hesomori
65carrotb交流戦始まるまでは本当最高だったね(^^)始まったっけ途端に打てんくなったしょパの方がイイピッチャーいるも。ただ沢村には取らせんよ新人王。福井が頂く!今日負けた http://fc2.in/kS1wZz
1961yama6.5cafe291チャリティー寄席(東京)の件、福井県の敦賀FM放送(ハーバーステーション)のMC井上ようこさんが番組で紹介してくださるみたい。感謝。 #obama #sabae #cafe291 #tsuruga
u7chiRT @ohjima: 日本地震予協会http://www.menokami.jp/index.html 豪雨は、地震エネルギー蓄積エリアにおこる現象の一つです。明日から大潮(6月2日:新月/部分日食)に入ります。福井県の若狭湾付近は、このトリガー期間十分に注意しま

0 件のコメント:

コメントを投稿