福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

23:25

iiiitsukaソースカツ丼vsチャーハン
Go3510その昔中国では皇帝への忠誠の証として宦官は自らのちんこを切り取り保管していたと聞くがまさかどりぷし・・ RT @zawamatsu0930 福井の方から例のブツが届いてた
Kent_Morigaki@ryos_k48 福井には、海がある。水着ギャルがいる。ワタシは、ぜひ遊びに行きたい。大須は、帰省してるときに行けばよかろう。
yunnn412@soykura 離れてんだ!こかりも福井へ(Д)?
zawamatsu0930確かに一種のクスリかもしれないな・・・ RT @knock_out1412: クスリかよ・・・ QT @zawamatsu0930: 福井の方から例のブツが届いてた
kazuko516かなり、楽しかった、敦賀フットサル! かなり、盛り上がった敦賀フットサル☆♪───O(≧∇≦)O────♪ 来てくださった皆様のおかげです。 六月・七月は毎週水曜日!夜七時より 疋田の愛発公民館にて。
kirara1204@nanchuun ソースカツ丼って名古屋じゃないのかな?私、一度食べたことあるけど、ソースがしつこくて私の口には合わなかったように記憶してます。
knock_out1412クスリかよ・・・ QT @zawamatsu0930: 福井の方から例のブツが届いてた
shimaneko_rize@mayunayuna ですよね�帳�ぢ♪甲子園のマウンドに立つ福井ラダメス、想像しちゃいました\(^^)/ あっ、でもまたゆる�帳�ぢく期待の方がいいかも…(>_<)
sasoru2319@miho79ca ばぁちゃんの部屋に一週間いたら福井弁マスター出来るからばぁちゃんに言っとくわw
nazoleeRT @meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpatsu
zawamatsu0930福井の方から例のブツが届いてた
minicokkie娘。武道館金曜日の申し込みしたった!福井夜も申しコンだった!
_bumpoflily寝れないよ。僕が悪いんだけど。自殺の名所は確か東尋坊だよな?樹海とどっちがいいんだろ?それとも法医学で珍しいと言ってた自殺の死に方かな?
hoyatetuto@hello_yoshi3 今のところ発表分では東名阪福井のみですなぁ。愛ちゃん卒業が武道館っぽいからそれ以外にやれるのほとんどなさそうだし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿