福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

04:25

bikobe気になる人は「福井 もんじゅ」で検索なう!
mycomjRT @wakura081: 地元の福井が出てくるからこれはチェックやね  #mycomj http://j.mp/lN6gnN 末次由紀の『ちはやふる』がTVアニメ化 - 2011年10月より放送開始
KawajiGranooふりむけば日本海/越前有情(ニューバージョン): http://amzn.to/kOO52n
okeihamというわけで、ツアー当選しますように(><) 当たれ!福井!神戸! #bz
nomkinsASの集まりで福井せんせに挨拶をした。「別に気にしてへんよ。新しいキャラ開花してたなぁ」 本当に申し訳ないです。
mirch_ひゃーあらたイケメンすぎてほくろ書き足して雪男にしたい!福井弁でカルタ得意な雪男とかわけわからんけどかっこいい
QT355そなの?今度福井方面行ったら寄ってみます。ってかプラント3とかあるそだね。"@motchi22: @QT355 「みった」って、PLANTの系列でしたっけ?だったらいろいろありそうですねー"
Shiho_antennaRT @wakura081: 地元の福井が出てくるからこれはチェックやね  #mycomj http://j.mp/lN6gnN 末次由紀の『ちはやふる』がTVアニメ化 - 2011年10月より放送開始
KaoruFutourb【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり精米 3kg: http://amzn.to/jhpelC
wakura081地元の福井が出てくるからこれはチェックやね  #mycomj http://j.mp/lN6gnN 末次由紀の『ちはやふる』がTVアニメ化 - 2011年10月より放送開始
miferrornce今日のピヨファーは大野/勝山/永平寺か 投げるの決定
yasuko_miyamotoなるほど。Twitterは情報が薄いに一票RT @nelatter: もんじゅのある敦賀湾のある若狭湾の京都側宮津にある文殊から RT @yyyhonda もんじゅ て名前はとうしてもんじゅなのか
yyyhonda回答!わ�帳����川繻癆�鮑�ぢもんじゅのある敦賀湾のある若狭湾の京都側宮津にある文殊から RT @yyyhonda もんじゅ て名前はとうしてもんじゅなのか
nelatterもんじゅのある敦賀湾のある若狭湾の京都側宮津にある文殊から RT @yyyhonda もんじゅ て名前はとうしてもんじゅなのか
naoyacarpediem@SachieMabuchi 福井県産のものならどうぞご遠慮なく。東京に行った時、食事して改めて思う事。それは「福井は田舎だから自然しかないけど、反面、食も美味いものしかない。」って事。
yasuko_miyamoto福井はじめて
yyyhonda福井には行ったことはない

0 件のコメント:

コメントを投稿