福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

20:55

KARAaa3476@dj1974t 何時の間にか寝てまうんやあ(´Д` )笑 富山は福井じゃなくて石川の隣やー\(^o^)/石川行きたいwww←
captaingonRT @shinkami510: 新上五島町観光物産協会福井です。絶賛開催中の「相河川ほたるまつり」ですが、今期最高にホタルが飛んでいます!画像が上手く撮れないのが残念ですが。
KijimaYoukofs【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段に... http://amz
70tremoloRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
purixaxswindler『ちはやふる』アニメ化か…福井弁のイントネーション、ちゃんとしないと怒るよ。(キリッ)
km_jetta敦賀2号で4週でビット作業を終えたあと臨海運転に入ってすぐに落ちたんじゃ。それで13ヶ月止める羽目になった。規定は無いが12週が省令。 RT @mougennsya 最短4週間でピット作業終わるんだ…と成ると最大稼働率は96%に高まる筈ですね…発電費用は半値以
BouhanNEWS【Iza!】 昔の新聞、被害者が処女か否かを報道:  痴情のもつれが刃傷沙汰に結び付くことはままある話し。しかし、それが古刹の住職と女中となるといきおい世間の注目を集めてしまうようで、事態は思わぬ経過をたどる。福井県でかつて... http://bit.l
shinkami510新上五島町観光物産協会福井です。絶賛開催中の「相河川ほたるまつり」ですが、今期最高にホタルが飛んでいます!画像が上手く撮れないのが残念ですが。
yukinonta@coooo68 越前wwwまじすか公さんwwほんとにこれだけ人気になのになんで放送しないんですかね (:D)rzようつべとかに動画がうpされるのを待つ毎日ですwwwww
michone0319明日からの福井県入りに向けてワークショップの内容を再考中。183名の高校1年生の「こころとからだをほぐす」ワークとは一体…
ROKKASHORT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
e_kurageどうでもいいお話: 私のHNは海のエチゼンクラゲではなく 蟲と眼球とテディベアの登場人物の越前海月からとっている
please725昨日と今日は敦賀で仕事して帰りなう。つっかれたー!はよ帰ってサッカー見な♪( ´▽`)
chu2illRT @Penguin240: 東尋坊心中なんか石器時代の死に方だろ今死にたいヤツに最高の激アツスポットは福島第一原子力発電所、コレだね。
manasan824RT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
noly_shimaRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
tam_po_po先月半ばの三国町安島(福井)小旅。写真は雄島。1997年、島根県隠岐で起きたナホトカ号重油流出事故で、折れた船首や大量の重油が流れ着いたこの海は真っ黒に。多くのボランティアの手により、地道に重油が取り除かれ今の美しさを取り戻す。しかし厳寒作業などもありボラン
kiyookaRT @Penguin240: 東尋坊心中なんか石器時代の死に方だろ今死にたいヤツに最高の激アツスポットは福島第一原子力発電所、コレだね。
ggyao福井「酒季織々 旨い肴と和み酒 錦輝」 これからの季節は当店人気NO.1の福井ポークの串カツがお勧め!!人気NO.1の串カツを片手にビールはいかがですか??たちまち笑顔になること間違いなしです!! http://bit.ly/kSgzBT #ggyao #ggsmi
TeidenKeikakuニュース : 「こころの節電」全国に広げよう - 東京電力福島第1原発事故などの影響で全国的な電力不足が懸念される中、節電や物を大切に扱う心を企業や家庭に広げようと、福井県内の経済界が先頭... http://bit.ly/kDVtLp #N
dj1974t@KARAaa3476 いつの間にか消えるからな(笑) ←てか金曜日富山に出張やわ(>_<) 福井の隣なのかぁ?(´Д`)
kanakocc昔の新聞、被害者が処女か否かを報道:  痴情のもつれが刃傷沙汰に結び付くことはままある話し。しかし、それが古刹の住職と女中となるといきおい世間の注目を集めてしまうようで、事態は思わぬ経過をたどる。福井県でかつて実際にあった話... http://bit.ly/
marketad001昔の新聞、被害者が処女か否かを報道:  痴情のもつれが刃傷沙汰に結び付くことはままある話し。しかし、それが古刹の住職と女中となるといきおい世間の注目を集めてしまうようで、事態は思わぬ経過をたどる。福井県でかつて実際にあった話... http://bit.
marketad002昔の新聞、被害者が処女か否かを報道:  痴情のもつれが刃傷沙汰に結び付くことはままある話し。しかし、それが古刹の住職と女中となるといきおい世間の注目を集めてしまうようで、事態は思わぬ経過をたどる。福井県でかつて実際にあった話... http://bit.
comet11lucky14RT @161deoga48: 陸前高田市の物産が福井でも購入できる!勝山市社協の第32回すこやかフェスタ!6月11日(土)9:30�D"714:30、勝山市福祉健康センター「すこやか」で。ぜひ!http://www.katuyama-sk.jp/pdf
aiUVER975@UVERworld_aya ワタシ行けないからよろしく∠( `・ω・´)/ つか福井でみんな抱き抱きしてたウバちゃんに信ちんサインやばしww写メ送って(*´艸`)
save_childRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
hanadakuon福井のメイトは試し描きなんてサービス無いしカウンターのすぐそこだし抑狭いからおとなしくノリとカンとノリで買ってる
sunchild45越前市白山のおかえりなさいファームですかね。西辻さんがらみのあれです。 RT @hi_daisy291: 地元の大学や企業が中山間地を支援し、協働できる仕組みはできないモノか??多くの人に「農村」の価値を分かってほしいな。 うまく地域資源の活用にもつながっ
Penguin240東尋坊心中なんか石器時代の死に方だろ今死にたいヤツに最高の激アツスポットは福島第一原子力発電所、コレだね。
ubukoi0717@tsuinte_kana ホントですかぁぁっ!(゜∀゜//)東尋坊は自殺スポットで…観光してるとデるらしいです(汗)私も行ったことないんですけど←
jumpa_lagi今日も帰りは、普通京都行き−新快速敦賀行き−普通松井山手行き。灘駅に行く間に雨が降った。尼崎で新快速から東西線に乗り換えるときには階段を上り下りして隣のホームに移動しなければならない。
ICHI434とある敦賀思い出したわww
161deoga48陸前高田市の物産が福井でも購入できる!勝山市社協の第32回すこやかフェスタ!6月11日(土)9:30�D"714:30、勝山市福祉健康センター「すこやか」で。ぜひ!http://www.katuyama-sk.jp/pdf/fesutatirasi.pdf
djembeyソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/sXMCj99 うちにいたアイヌ犬、福井から贈ってもらったやつでした。2匹とも。
reina_017sRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】明日6/2、テレビ朝日「情報満載ライブショーモーニングバード!」(朝8時�帳���ぢ時55分)に出演予定です!お時間ある方は、是非ご覧ください!(ふくい舞の出演コーナーのオンエア日は変更になる可能性があります)
mifune_caseまた来てくださいね。そして僕も福井に行きたい!googleマップで、シアターハウスを眺めました!(笑) RT @theaterhouse: スーパーひたち乗車。水戸の人達にはたっくさんお世話になりました。ありがとうございましたー!
y_show10まだ福井か(契約)
gizumo15@safms こちらこそありがとうございます\(^o^)/福井同じですね!よろしくです♪
sknow6v@yu_tvxq_5 mixiでも言ってくれたけど、いつか一緒にトン関連のイベントとか参戦しよー\(^o^)/ 石川はどこ行ったら楽しいかな← 考えとくねw V6コン、一昨年は大阪、長野、福井、仙台に参戦したよ!w 少なくとも2公演は絶対行きたいのw SMT、チ
yogulutDVDでるかなー 福井の…なわけないか(笑) でも武田さんものまねやったんだよ かわいかったよ
tsuinte_kana@ubukoi0717 自分は行ったことありますよ、福井。といっても福井駅とか敦賀駅でちょっと外に出ただけで東尋坊とかは行ったことないんですけど…
shoppingul<<父の日ギフト特集>>2011新茶もそえて!日本三大そば処越前からお届け お茶グルメ 永平寺そば・濃厚抹茶そばと新茶セット お父さんも思わず笑顔になる [楽天] http://a.r10.to/hBr2TQ #RakutenIchiba
kiyooka@Penguin240 行先を東尋坊と福島第一原発ともんじゅのどれか選んでください
hukui291【羽二重餅15入】餅粉を蒸し砂糖と水飴を加えて丹精に練り上げた福井の銘菓。絹織物の町として古くから栄えた福井の「羽二重」の感触にちなんで名付けられた。http://ow.ly/4SP62 #fukui #291
mido_ghincoがばったー http://govtter.openlabs.go.jp/ 眺めて引きつけられた福井県庁販売開拓課【fukuigohan】のひと月前の鯖江市での眼鏡つなげるギネス http://www.sabaemegane.com/meganeguinn
shimyako越前くんからメェルこっないかな
seiko1980あぁ〜なるほと〜エズって何だろうと思ってました!!スッキリ(*^_^*) RT @hesomori: HESOMORI豆知識。因みに「エズ」という変なあだ名は、彼は図画工作が得意という裏設定があるからなんです。絵・図でエズ(笑 #hesomori #caf
domodomoでっかい油揚げは永平寺に近い竹田地区の油揚げ、さっくりジューシーでベジタリアン大満足の油揚げ:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄 http://htn.to/faecjo
hamuoChrome用機能拡張もいくつかあるけど、うちも福井
PURINSEIZIN@taiju @nyatto 福井は狭いですね(笑)辿ってきました。明日もよろしくお願いしますm(__)m
dubodubRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪
yukinobu2493やっとこれから帰宅する。。 明日は朝5:30出発で福井に日帰り出張!!
watanabeofoni福井日帰り到着。なかなか疲れた400キロ
sayosayaRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています
Y0K0YAN2"福井"とか反応しちゃうからぁ�帳�ぢワラ
honoka_nodoka【ニュース】福井市婚活スウィートハートパーティー2010/09/28。http://j.mp/hGp5Ph
soratobudankanまだまだだね。by越前りょーま
fukuimaiふくい舞STAFF】明日6/2、テレビ朝日「情報満載ライブショーモーニングバード!」(朝8時�帳���ぢ時55分)に出演予定です!お時間ある方は、是非ご覧ください!(ふくい舞の出演コーナーのオンエア日は変更になる可能性があります)
nachiQ世界仰天ニュースで福井のタンカー重油流出事故で、漁師さんたちとかの地道な努力で回復した話やってたけど、玄海灘で砂取りすぎて今イカだけじゃなくて魚もあんま取れなくなってるらしい。同じ海側の人間なのにこんなにも行動が違ぅ。。
ginzanau(@forEvryHapier)@milkykoara  若い人には切実な問題。年寄りがな�帳�ぢ。これからは年寄りの投票行動が政治を決める。(石原4選」がそれを証明)高齢者の意識革命が重要になるんだが・・・>福井での田中優講演会�帳�ぢは原発銀座を抱える福井県ではまさ
i484ke1ko@shinichi_aniki 福井ですか!元気に行ってらっしゃい♪ 銀座は出口いーっぱいありますもんね!
ykpmt@_xoxo726_ 敦賀に行くらしいよ!!
Nonukers29日から30日にかけて西日本で、空間線量のグラフに小さいピークがありました。大阪の上水でも上昇がありました。雨の影響もあるとは思うのですが、同じ頃に敦賀と玄海周辺も高い線量が計測されていて因果関係が気になります。敦賀の漏れ、もんじゅの白煙騒ぎ、玄海は老朽化が
akaringer確かにw RT @lisboacafe: ドイツは原発やめるなんてカッコいい事言ってるけど、フランスの原発から電力買うんじゃ東電が東北に原発作ったり、関電が福井に原発作るのとたいして変わらないじゃん。
yarunemuもりふくいぇぇ——い
nocaco@sobaccus おもいきって福井にいくのは?!滋賀で参加したことないから滋賀でとりあえずとも思うけど。
giojo321ここ最近、毎週のように福井に帰ってる
dragonboatjtクオカードつきプランで福井出張。こりゃサラリーマンの味方だ。
namo0906五月ヶ瀬(福井の名菓)の紙袋持ってる青年がいた(ノ)^ω^(ヾ)福井出身なんかな(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿