福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

06:55

kenkamano@Honnmayade おはようございます。福井はすこし天候が荒れるようですが。大丈夫ですか。今日も一日祈りと賛美のうちに。
azomatsuカープの福井投手、昨夜はよく投げたよ。 星野監督のコメント"3人の中では一番良いのでは" この言葉で救われた。全ての責任は打線です。
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「大阪に着きました。」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-744.html
naosunger昨日開催した福井県の4人のセミナーには多くの方にお越しいただきました。その内容も素晴らしく、3時間半があっという間に過ぎました。まだ余韻に浸っています。
kuro_suzukiおはようございます。今朝の常陸太田は薄曇り。昨晩は福井あばさけの皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/!今後とも末永いお付き合いをm(_ _)m。さ、お天気が持つのも今日までだし、今日も一日、頑張って参ります!
tweatherjp06/01(水) 【金沢】 雨 - 21℃/16℃ [明日] 曇後雨 - 23℃/16℃ 【福井】 雨 - 20℃/15℃ [明日] 曇後雨 - 25℃/16℃ (5:00 更新)
hashidog@SeaSideBluse はじめまして!! 三国行っちゃって下さい! 儲かったら越前カニの待ってます!! 私は関東なので、電投で参加するかも!?
minorityseeker@sakurashikun おはようございます!敦賀はもう盛大に降っちゃってますね…今日から第6章が始まりますが、やはりマイペースで頑張っていきましょう!
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
ts_sports<そういや>早稲田ドラ1の福井以外は何してるんだろ。特に大石[06/01 06:35]
plutob4巨人沢村2勝目、新人とは思えない貫禄、すごいなぁ。巨人の沢村と言えば、この人というか選手になるように怪我と故障に注意して欲しい。福井選手も惜しかったけど、新人もがんばれ 楽天、応援してるよ 不機嫌な監督とお気楽コーチに負けるな
fukuibrand福井からおはようございます
urabun今日の息子くんの弁当、ソースカツ丼。けっこうなボリューム。 http://twitpic.com/556wib
lovelovesarahRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀
kaerunohiedonRT @kanakoo: 田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
weeds_w@yo_chan04 え、まじか 福井県がなんちゃらかんちゃらっていわれていたが
ippoknコメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (2) http://bit.ly/lZbhH1
analogobasanRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀
ts_h_sports<そういや>早稲田ドラ1の福井以外は何してるんだろ。特に大石 [06/01 06:35]
fuku_tter@syokoranran おはよう様です(^^)のふくいはヒンヤリした朝になりました
iBorinquenRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だ
GUNMA_CHANNELソースかつ丼」 http://bit.ly/eB76gB
coloplplus勝山/坂井/あわら市地域[3]のピンポイントできます お気軽にお申し付けください [無言対応ですがご了承ください] #carrist_wish by P2161779
m577apc福井県公安委員会は、県道路交通法施行細則を一部改正し、自転車に乗りながら携帯電話を使ったり、運転しながらイヤホンで大音量の音楽を聴く危険行為を禁じる項目を追加する。6月1日から施行され、違反すると5万円以下の罰金が科される。 http://bit.ly/kSA0
s4a5k5RT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だった高木
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は雨の一日になりそうです。
satonke基本的に公開資料などの引用、自分の解析でつくっているので、多分公開してもよいとは思うのですが。様子をみつつ、後日送ります。 RT @ecootsu: 見たい! RT @satonke: 「福井原発が被災したら琵琶湖にどんな影響があるか」に関する資料第一案をようや
yamanaito@aitaka67 おはよう。福井ナイスピッチング\(^o^)新人王取らせたいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒矚�陌癩薈杖閧癨瘴��鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます(^_−)−☆ 奈良県広陵町の蕎麦屋は、六月の営業を開始します! 新潟県産と福井県産のミックスで、そば打ちします!新潟県産の蕎麦、中々面白い楽しい蕎麦になります。 楽蕎麦遊時処 手打そば はやし 奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6 0
lllpuplllRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だっ
lea_soulean『兼見卿記』には丹後、若狭、越前など若狭湾周辺に津波があり、家が流され多くの死者を出したことが記される。天正大地震。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%AD%A3%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%
JuutiKaienue木製黒うるし塗り鳥蒔絵付色紙入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/knqVxC
nyaondx電力不足対策を踏まえた7月以降の勤務体系があちこちで出てきとりますが、ウチの会社も週休をずらすことになりまん。夏ハロやらドラキュラやら福井やらがもともと日曜だったのに勤務日に当たったり。まあ、夏休みも含めて華麗に休んじゃいますけどね
PeacePhilosophyRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時
hunaja_mRT @fakesweets: いちごいちえまで、二週間切りました。当日は大人向けのワークショップを開設します。可愛いアイスクリームのカードスタンドを作りませんか( ´ ▽ ` )ノ #fakesweets #handmadejp #fukui http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿