福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

05:55

echizeono2011今朝の福井新聞に「大野市一般会計4億1千万円増額」と言う記事を見た。今年度の予算は過去最高だったはず…ふれあい公園グランドの照明設備整備とか新庁舎建設基金に上積みとか当初からわかってだろうに。わからないのは「地方議会議員年金制度廃止に伴う共済会への負
news_todofukenニュース : 交通規制情報 - お知らせ|おおい町 #ohi #fukui http://bit.ly/lXa5D4
news_todofukenニュース : かつやまワッショイ2011参加チーム募集について 福井勝山市 #katsuyama #fukui http://bit.ly/ioH15c
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県 今日はやっぱり雨でした。寒暖の差がまだありますね。風など召すぬよう体調管理に気をくばりましょ!
ProprKevinliFUKUI CRAFT 越前漆器 木製隅切玉手箱ランチ(大)【ゼブラウッドZA-1126】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁... http://amzn
chykuRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だった高木と
qingxiang_wushu東北関東は望み薄です。最初からそう感じてましたが...敦賀も漏れたしもんじゅの手術も心配。余震の度に原発の心配(T ^ T) RT "@kannoshigeru: @May_Roma 結局日本はもう住めなくなるよ。ただ君が代を規律しないやつを罰
HotaruLinkstmHacoa 木ーボード Kit メープル H901K-M: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイナ... http://amz
milkykoaraRT @rikinyan1: あたしも行きました。スッキリしました。情報格差を少しでも縮めるて、みんなに真実を伝えたいです。中身の濃い講演でした。RT"@at329: 僕も行きたかったですわー。QT @hidehara: AOSSAで田中優さんの講演会。こ
milkykoaraRT @harmas39: 田中優さん講演会400人近い来場者の皆さんほんとにありがとうございました。よくぞ福井でやってくれたねとの言葉。会場もロビーもずっと人が残り余韻が続いていました。田中さんのお話、全ての国民が知ることができたら・・・。ウェルカムコン
hyakuoおはようございます。嶺南で土砂災害が相次ぐとの報道。鳥獣害での森林荒廃も一因では??。 #sabae
milkykoara福井で!!すごい!@kanakoo 田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
ayana_BOT鈴木こうじ政治塾の先輩方と供に、福井を変えていきたい。そう決心し、市政改革に向けて活動する決意をいたしました。
ryo_singinちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だった高木という人がこのように話し
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。また雨に逆戻り。朝焼けは無しなので、心象風景を。 #ohayo http://lockerz.com/s/106532507

0 件のコメント:

コメントを投稿