福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

00:55

lundiam駅前のファミマで下着が安く買えた筈なんで、まずそっちをあたってみます。 ワイシャツはシワシワで。。RT @kurocandy: 確か福井駅東口の道路(空港バスが通る道)沿いにコインランドリーがあった気がします。RT 腹くくって二泊延泊に。コインランドリー探さない
straycat1378また、古い本が、復刊されました。「原発労働記」です。最初、1979年に「原発ジプシー」として、出版され、大きな反響を呼びました。思い出します。本棚の奥から引っ張り出しました。美浜、福島第一、敦賀での下請け労働者としての体験記です。http://bit.
0316cherryniko2日ハム勝ったしイチローもヒットでたしいがった。でも福井が好投したのに負けちった。野球は難しい。
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
momo69nov14福井惜しかった・・・ ホンモノかな 打線やべーなー
unmg_rn_A@anchan708 ぺえたくん福井来たい言うてたし来てww\(`・∀・´)/ww福井のしばまさワールドに!笑
yakiringo3カープBクラス落ち、福井クンコメント:すんなり負けるもんだ、0-1負け3試合連続球団初。んで依然としてテソンの真実わからず。どーんーよーりー続きに眠れないー(´Д`)
Kizumono@rsa73876 エネルギー問題を真剣に勉強しろ!放射能の影響を弱める方法も、代替見当のついている人はいるけど、東大がそれを認めないのが現実。大体、核のゴミをどうするんだ。お前の家の地下にでも埋めろ!もんじゅや敦賀原発30km圏内なんて気持ち悪い。#hiba
araloka1116@rizarira 越前市かぁ。私はそこよりも南の敦賀ってとこです(*´∇`)京都ツイオフ実現するといいですね(o>ω
muroooooota負けはしたけど、いいピッチングするなー福井
molytackどーやら薬のお陰で熱は抑え込まれてるらしい。その隙に鶏ソースカツ丼とうどんセット平らげた。風邪よ、覚悟はいいか!お粥?軟弱軟弱ゥww

0 件のコメント:

コメントを投稿