福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

18:25

coloplplus福井の大野勝山永平寺エリア3ピンポイント受け付けます。無言承認返却になりますがご了承ください(;>_<;) 何体でも('-^*)okなのでがんがん送りつけてください #carrist_wish by P2178955
shingoron4562011土佐センチュリーライド 嶺北・いの大会 90kmにエントリーしたで。
nonomama27RT @tsunamiwaste: 川崎市浮島の線量があがったので、浮島で瓦礫を燃やしたのではという話がありましたが、浮島には東芝の原子炉があるhttp://bit.ly/jw3bgVので、この原子炉のトラブルという線もあるかもしれませんね。浜岡や敦賀など
inarimaruボリュームたっぷりのカツメニュー: ★★★★☆4.0,信濃大町の駅近くにありました。 お店の雰囲気は昭和な感じで、赤ちゃん連れだったのでお座敷でいただきました。 メニューはカツ丼とカツカレーを頼みました。 中部ではソースカツ丼が有 http://bit.ly
yutoreRT @meltdown_now: 【想定してみよう^^】 敦賀発電所が大地震に襲われ、メルトダウン。アドレスは「福井敦賀市明神町1」。放射能があなたの街に拡散してきました。さあ、あなたはどう行動しますか? #hukui #sougofollow
723iiiiiRT @kawada_ac: 福井新聞に掲載されました!http://aai-b.jp/ac11/news.html
fatezero427@kusao05 福井の北国はひどかったな(^_^;)大丈夫!うまくやれるさ♪
Yusa_Kaede@ariaorisy 福井にはあったんだけどなー手に公式ボールがノーバウンドで直撃してからは全く行ってないわwwwwwww
Chouda9203そば打ち道具 まな板 いちょう: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は国産いちょうの一枚板です。ストッパー付き。そば打ち道具をご... http://amzn.t
asijaga2nd基本的に室町幕府の守護大名達は、いつか戦国大名達にやられて落ちぶれてしまうのですけれど。もし尾張や越前の守護職であった斯波氏が没落しなかったら……戦国時代はどうなってたでしょうね?(´∀`)
DadViluywv越前風舞い/時を止めて: http://amzn.to/jUIbHY
tenseihonpo越前町にある「雪んこ餅」のソフトクリームを撮影してきました!ちょっと寒かったけど、美味しかった♪お店には4種類のソフトクリームがありましたよ!
WaonShouqx写真画廊 オリジナル写真 トルコ桔梗02P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.t
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
tetsudo_LTD_EXP@xeon32nm 実家敦賀だし帰省してるときにやられたら速攻で死ねる
moha1_103_107福井ったーのせいでTL真っ青
wadadawa71@shoco63macha @kerome1223 高田帰ってくんの? ありがとう、でも福井に帰るのも億劫だ。もう祈られたくないなぁって
miwa038寒いー!手めっちゃかじかんでます。。今から敦賀からウェディングのお客様♪花嫁さん風邪ひいちゃう(T_T)暖房つけなきゃ…☆
mrk_d_pロディスポット仕事余裕で着ていける(●∀●)それはそうとチケット…(´;ω;`)福井は泊まりで行くし宿予約の関係もあるし早急に確保したいんよね…なんか…チケ落選の度毎回言ってるけどしんどい http://t.co/yA1TcfL
TaiHyouepl籐あじろ 江戸間4.5帖 【優の輝】2K1V4N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 4畳半: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシ... http://amzn.t
r_keyakiRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています
genchiru福井テレビの、[デジタルテレビが当たるキャンペーン]に応募したぞ。たのしみたのしみ\(^o^)/
YaaYan0209@kachi2 福井県がなんか理解できへんから何が有名なんやろおもって(笑)
m1s3y8a8明日から長男が広島に修学旅行に行きます♪ 天気はどうですか? 福井はすごい雨で… できれば晴れて欲しいなぁ
tosshiyukkiRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いて
maru2106昨日の福井今日の今村。カープも頼もしい若手P多いなぁ
ayasam0714日刊スポーツより、星野仙一監督の広島・福井に対するコメント。「いいね。いいピッチャーだよ。今年の早稲田出3人の中で、一番いいんじゃないか」。そりゃあ、他2人投げてないからな。
ikumicho出会いあれば別れもある。福井にお嫁にいっちゃう後輩ちゃんは今日が会社最後の日。 福井のお菓子とお手紙頂いた!やっぱ寂しいね(´Д⊂ヽ・°・ http://t.co/ZktsVqm
TAK20100718福井・石川申し込み完了( ̄^ ̄)ゞ いやぁ〜気持ち良く眠れそうだ〜 おやすみなさいませ〜(( _ _ ))..zzzZZ
61noyumetabibitRT @RocketHirose: 福井・さかいケーブルテレビ「田中眼鏡本舗」6月号、本日よりO.A.でございます。今日は22時〜になります。 いいですか? 22時〜「田中眼鏡本舗」 25時45分〜「水曜どうでしょう」 どちらもお見逃しなく
tetsudo_LTD_EXP福井一の厄介は福井ったーやな
ohafuku犬のお父さんの白戸家の新CM。福井の一乗谷の実家が再登場。現地ロケは冒頭の外観シーンのみで後はセット撮影を繋いでるので、上戸彩さん達が実際福井に来てくれた訳じゃないですが、宣伝効果は図り知れない。ありがとうSoftBank! #softbank
e_garden_mammaRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
Hirowaka_TRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
meltdown_now【想定してみよう^^】 敦賀発電所が大地震に襲われ、メルトダウン。アドレスは「福井敦賀市明神町1」。放射能があなたの街に拡散してきました。さあ、あなたはどう行動しますか? #hukui #sougofollow
B4yanatora@tetsudo_ltd_exp そんなこというとまた福井ったーにw
bws_westrg福井県の品格を落とす
bws_westrg福井ったーはブロックしておけよ
superphat28RT @magictouch: その前、本日18時からNHK FM 'FMトワイライト' に生出演します。東海北陸7県の方(愛知 岐阜 三重 静岡 福井 石川 富山) 是非チェックしてみてください http://bit.ly/lhk3mU
elephantstwitRT @RocketHirose: 福井・さかいケーブルテレビ「田中眼鏡本舗」6月号、本日よりO.A.でございます。今日は22時〜になります。 いいですか? 22時〜「田中眼鏡本舗」 25時45分〜「水曜どうでしょう」 どちらもお見逃しなく!!
tetsudo_LTD_EXP福井ったーうぜ
toto_dan東尋坊さんが静寂の雪原をクリアしました!
TsumeSorapk大怪獣 東京に現わる [DVD]: 東京湾から突如として大怪獣が出現、首都東京を壊滅させてしまう。やがて怪獣は進路を変え、福井市へと向かう。福井市で平和な時を過ごしていた主婦(桃井かおり)や自分史を執筆中の老人(高松... http://amzn.
tirolsko次男がおこのみソースカツ丼がいい!っていうからそうする
Shiro_MatsunagaRT @tetsudo_LTD_EXP: 敦賀乞食は新快速と高速道路を要求しました
tetsudo_LTD_EXP敦賀乞食は新快速と高速道路を要求しました
rossopapilio@tobar_in すっごい変だよw福井の訛りww 機会があればお話してみたいw絶対笑うよw 今からロフト行くっ(・ω・´)わざわざ電車でw
saak_sadスポンジケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子です。これは福井市の名物です。
niimurayRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています
NONUKES_MHRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いてい
motomachimaarui昨日でドリンク180円祭も終了し六月に突入致しました…梅雨の到来です(T . T) しかし福井駅前創作居酒屋元町まあるいは元気に営業させて頂きます☆ 本日はTwitter限定で脂ののったカマの炭火焼お頭付きをサービスさせて頂きます(^O^)/是非
syauri135とりあえず定期的に書いておきます、去年私を基地外扱いし基地外病院に不当措置入院をした、指定医は2名と担当医の病院と氏名ですっ、指定医は福井福井市、松原病院、院長、松原六郎、と三精病院、院長、堀江辰雄です、監禁した担当医は緑ヶ丘病院の杉本貴人ですっ、これから
torihyogo@etu_pirka お疲れ様でした!福井県は行ったことあります?
MitsueKijimaRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動い
junkeisunおめでとう(^^) RT @jbbqa: かとちゃんは球磨川か周防大島か高浜町で歯医者すわ。RT @4skz: ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ かとちゃんは六本木の歯医者でバイトだね(^_-) RT @yoshiktp おめでとうございます☆そのう
MLfreak早まった事をしたらアカンで。人生まだまだこれからなんやからって違うかσ(^_^;)? RT @yuu_gamo: 東尋坊きたよん! #nihonmeguri http://yfrog.com/gzjpcfpj
_sksr浅鬼さん嶺南おいで…バイト先平積してあるよ…
mzks福井のアニメイトおーまが置いて無いんですけどおおおざけんな
mayuyucham@za2mi まぢー?!\(^o^)/すごーい!★福井も進化したのっ♪なんか改装してるとこめっちゃおしゃれな雰囲気漂ってたもん★楽しみ(o^^o)
nyaro0430@arisa220 そうなん?iPadできけるのかな?FM福井って864?
arisa220@nyaro0430 たしかラジオって日本中のラジオ局きけるようになったんじゃなかった?水曜日の5時半�帳��突惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井要チェックだよ。
Omiyage_《福島 かりんとう饅頭》 かりんとうまんじゅう(かりんとう饅頭)10個+ケンミンショーで紹介の福井でっちようかん(水ようかん)10個セット 【上田製菓】 http://bit.ly/loFhHi
Shironeko_pg浜勝でソースカツ丼食らってマリンに向かう

0 件のコメント:

コメントを投稿