福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

09:25

mgrlg今日の朝食 おかずホットケーキ! ハム、玉ねぎ、コーン、NZ産チーズ、ゴマ、青汁、福井県産卵、豆乳と自家製ホットケーキMIXを混ぜ混ぜ。 ケチャップと粒マスタード(大人だけ)付けて頂きました。息子、バクバク食べてた♪
hyakuoRT @katsuhisas: ☆投票率アップ運動に御協力を☆鯖江市議会議員選挙が6月26日告示、7月3日投票で行われます。投票率低下傾向、これは政治や政治家への期待・信頼の低下の現れですが、投票行為はこのまち、そしてこの国をより良くする為に重要な行為です。是非皆
hirosaqui3日(金)19:00高田馬場でのお笑いライブに行きたい福井県民はおらんかの�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦芍�謇鈿鱸Ь齦芍�謇鈿鱸鹿畩鹿�昭�紹�宣瘤瘠闖�田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
1126koharu@ohyou0925 あんら!!みつぐとかと学年同じやでー^^ そやたんや!通りで関西弁ぽいのが混じってるんやと!今度ローカルトークしよ!福井行ったことないから聞かせてよう
riesasajima大野を離れるのですか。がんばってくださいねー☆ 今後ともよろしく。@nanc2006 こんばんは。大野市は雨です。やっとecoひろばが新鮮館三番に出来るみたいで。しかし六月から大野市を離れます。
ankair9942@wings151 良かったです^^;笑 木曽川は今の予定では8月末辺りの予定です。集中講義をお願いしたいです>< ついでに福井も行きたいですがそちらはまだ未定です...
7351ryu1@shino7351 福井?いい波ー(^-^)/オレも日本海にすればよかったw
KizumonoRT @singjroy: 昨夜の田中優さん講演会 in 福井はこの原発銀座であれだけの人が集まった事は本当に凄い事だと思います。特に若い世代が集まった事は凄い!400人オーバーの集客でした。 ここからがスタートです!
sd_sasayanRT @singjroy: 昨夜の田中優さん講演会 in 福井はこの原発銀座であれだけの人が集まった事は本当に凄い事だと思います。特に若い世代が集まった事は凄い!400人オーバーの集客でした。 ここからがスタートです!
hanahsgwRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://twd.ac/lUlMf3
jey88RT @fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://twd.ac/lUlMf3
katsuyamashiminRT @singjroy: 昨夜の田中優さん講演会 in 福井はこの原発銀座であれだけの人が集まった事は本当に凄い事だと思います。特に若い世代が集まった事は凄い!400人オーバーの集客でした。 ここからがスタートです!
toto_dan東尋坊さんが結晶窟をクリアしました!
singjroy@FatFatk まずは福井県民にとって大きな一歩目という感じでしょう。
airedale1005これから福井出張。せっかくこっちは雨が止んだのに、あっちでは降ってるらしい(+_+)
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
KizumonoRT @harmas39: 田中優さん講演会400人近い来場者の皆さんほんとにありがとうございました。よくぞ福井でやってくれたねとの言葉。会場もロビーもずっと人が残り余韻が続いていました。田中さんのお話、全ての国民が知ることができたら・・・。ウェルカムコンサー
KizumonoRT @kanakoo: 田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
tokuyamamuraソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28411.html
ponta115父は雨の中福井へ釣りに行った
jan_hatRT @kanakoo: 田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
aki1954@and_273 ふくい災害ボランティアネットの"チームふくい"としての陸前高田市での活動「復興支援薪+αプロジェクト」でユニック車を必要としているとありました。 @fukkou_org http://www.fukkou.org/
ootsukitRT @wasedacoop: 【今週も!!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。
KumanoBonta@exmidagekenyan @yuugijinn_t はい、でも福井に住んでたときは全員集合はやってなかったんです…荒井注が現役でやってた頃も知ってますけどね。
abminamiあと、越前て書いて"コシマエ"って読む子はじめて見た<●><●>
misa_ngy今朝みたー(o^^o) あれが一乗谷かはわからなかったけど嬉しかったー(o^^o)♪ "@fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://t.co/a5KpaRX"
soccerjapan人生疲れましたd(^_^o)福井県三国東尋坊に行き人生見つめ直したいです、でも頑張りまっしょい!
katsuhisas☆投票率アップ運動に御協力を☆鯖江市議会議員選挙が6月26日告示、7月3日投票で行われます。投票率低下傾向、これは政治や政治家への期待・信頼の低下の現れですが、投票行為はこのまち、そしてこの国をより良くする為に重要な行為です。是非皆さま、投票率アップの為に
velopapaそして、敦賀半島の先には原発・・・ http://twitpic.com/5589bs

0 件のコメント:

コメントを投稿