福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

04:55

PeacePhilosophy高木敦賀市長(当時):「まあそんな訳で短大は建つわ、高校は出来るわ、50億円で運動公園は出来るわね。……そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか、と、そういうことで私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。れは(私は)信念を持っ
PeacePhilosophyお世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だった高木という人がこのように話したそうです。
Kroeger0602永井は福井に勝ったのか。しかしもっと打って欲しいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁羅鱆����鈔Ь羅鱆����鈔鹿畩鹿�昭��ぢ《オリジナルプリント》一乗谷朝倉氏遺跡唐門(福井県/福井市): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプ... http://am
kamedhi6月1日現在あと福井は実働8日間で埼玉が実働9日間で東京って24日27日28日?29日30日が大阪やったら移動日どないなんの?しかも7月1日から仮配先やろ?誰か知らん?
RokurouReedcx道元禅師の寺を歩く—永平寺を中心に、只管打坐の精神が息づく地へ (楽学ブックス—古寺巡礼): http://amzn.to/ik62XP
tossizum鯖江市長にメールを差し上げ、返信が来た。まちづくり教育に役立てたい。
kamedhi福井めっちゃ人良すぎて三田行くん嫌や(笑)あぁ�帳�ぢマッサージ行ってみてぇ。
kamedhi福井工場の夜勤て7時前から3時半までやねんけど微妙…夜勤でないような気が…。
orema2eRT @matsutomokon: ■福島原発より数万倍危険な福井県にある【高速増殖炉もんじゅ】の現在 http://ilovetoritani.seesaa.net/article/193333082.html
Hexenkessel_GAちはやふるアニメ化か…もんじゅといいHESOMORIといい、いろんな意味で福井熱いな!
nelatterRT @yasuko_miyamoto: なるほど。Twitterは情報が薄いに一票RT @nelatter: もんじゅのある敦賀湾のある若狭湾の京都側宮津にある文殊から RT @yyyhonda もんじゅ て名前はとうしてもんじゅなのか
saayasweet@sakuyoshi01 しますよー!ファンクラブ先行予約、サンドームも申し込みしましたからー(・∀・)ノ当たれば福井行くかも知れません♪アリーナなんでハズレちゃうかも知れませんが…( ̄▽ ̄;)
hajiyamaRT @Maruyeyi: 福井レゲエだって。隣県ながら、岐阜出身の俺にも未知の言語。http://www.youtube.com/watch?v=dP59HHDNW1I&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿