福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

15:55

awanoutaRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
s_flowers6RT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
sekosubaruRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いてい
hirokichi24福井の頑張っている人たちを紹介していこうと思っています!
jbbqaかとちゃんは球磨川か周防大島か高浜町で歯医者すわ。RT @4skz: ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ かとちゃんは六本木の歯医者でバイトだね(^_-) RT @yoshiktp おめでとうございます☆そのうち後を追いますψ(`∇´)ψので @4skz
999cc芦原温泉駅前に本屋ないからな!
DiscoveryCoachRT @upgradefukui: 福井県内学生向けのプログラミングコンテスト「ふくいソフトウェアコンペティション2011」Webでの広報を開始しました。募集締切は10月28日 http://www.fisc.jp/fsc/ #fcom2011
zunzuncom福井県/あわら温泉/伝統旅館のぬくもり・灰屋/温泉・料理・接客と、すべてに上質なバリアフリーの優しい和宿です、トルマリン岩盤浴や、/マイ露天/がいつでも愉しめる丹精な6室の露天付客室も好評です。 | JUMP-UP温泉 http://t.co/cd21AC
norwaykRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪
nag629lovely914@aimania0914 優先ってのは招待シートですかね?それなら先々行と重複して申し込みした場合はどちらかは普通に知り合いに譲れますよ(^^)先月の福井は自分が譲って貰って入りましたし(^^)
TAK20100718詳細発表だけでテンションMAXですよ!! 熱くなりましょう(^-^)/ RT @_kornelius: 福井だけじゃなく、滋賀あり、石川あり、岐阜ありで、熱くなりそうですね!
knj7788福井は星野さんにそう言われたら自信つくだろうね。「早稲田出3人の中で一番いい」/星野監督 http://t.co/h5UfE1a via @nikkansportscom
o_o_0_0RT @koichi1741: @Doctor_NEET 僕もいろいろな人の話を聞きますが,エリアに拘るとやはり厳しいみたいですね.しかし,福井や富山は全国平均に比べると求人倍率は高いですね.沖縄なんて死んでいる… http://bit.ly/mLzoti
ayumipopo617福井」に反応すんねんな�帳�ぢアレは。RT @minami1002: やっぱりきた!福井ったー!ww
chamachamoageそれでは再度福井へ出張ナリ。土日はもしかしたら帰ってくるかも。
kyokusen福井にあった某民主党議員さんの事務所が地盤に戻ったとか。これって選挙シフトよね?
yamakenjunRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いてい
shockonturn@hitme_pepe 福井とか冷えきってるわ。オワコンや
minami1002やっぱりきた!福井ったー!ww
H21202久々に敦賀のアルプラ立ち寄ってサーティワン行ってきました!今ダブル頼むともう一つアイスがついてくるらしいのですが・・・あえてダブルを頼みました
maru0506福井のことを話すると、ふくいったーからリツイされます( ̄▽ ̄)RT @ayumyall: ふくいったーってなんやねん(゜o゜;)
flatclubjpRT @sugipon310: ラジオ収録終わりました。4本収録したので6月の福井あばさけビジネス道は茨城月間です、たぶん^^ http://www.abasake.com/
erksama_あんなひどい面接で福井医療一時通った(^▽^)やる気でた!福井は行きたくないけど
upgradefukuiRT @fiscjp: 新着情報: 「アイデア」と「ひらめき」で大賞10万円をGET! | ふくいソフトウェアコンペティション2011: http://bit.ly/iPNlKv #fcom2011
nao_05106月22日に西野カナのニューアルバム発売だと!?福井帰ったら予約してこよ(*´ω`*)♪
okan_tkま、京都もあちこちで受け入れ可能の返事しちゃってるからな、他人事じゃないんだけどな。敦賀も漏れ漏れだし。
vkta39@tsunkuboy お好み焼きいいですね。オレは、大阪府鶴見区で生まれて、8歳の時に福井敦賀市に越して来ました。もう47歳、敦賀で嫁と子供2人とで暮らしています。たまに大阪に遊びに行ったらやっぱお好み焼きやね!
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
fiscjp新着情報: 「アイデア」と「ひらめき」で大賞10万円をGET! | ふくいソフトウェアコンペティション2011: 公益財団法人ふくい産業支援センターでは、ソフトウェア技術を担う人材の発掘、育成、確保を行なうことを目的に、プロ... http://bit.ly/iP
kei_s_8888[コロプラ:8km移動し越前地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
a_o_p_s_8名古屋から福井に仕事で来ましたが、お客にドタキャンされました。 今は、石川県小松市に向かってます。 電車でふて寝でもしようかと。
kanna_f出願終了ー。あとは福井の分…。なんか疲れるわぁ…w
atyabe@me_me_surf816 @michasuki7615 福井まであと一週間やのにな、、、てか、6月いっぱいにしたらいいのにー!ちゅーとハンパやわ、(ーー;)
ayumipopo617@minami1002 福井は車で遊びに行った事もあるわさ。行きたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳬黯挟Ь鳬黯挟鹿畩鹿�昭��ぢ成長した越前兄弟をみたくなったよ… あいたくてふるえる
jmtgv3クジラソースかつ丼と冷麺大盛りのコンボでエネルギーフルスロットル
monsaga_doyo【であうったー】monsaga_doyoさんは14日後に福井坂井市で運命の人と出会います。 http://bit.ly/mGrHjo

0 件のコメント:

コメントを投稿