福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

17:55

eapasoコンビニ行く道間違えて気付いたら東尋坊にいて焦って戻ってきた
purius126娘。の秋ツアーは9月中だけで、場所も東京、大阪、愛知と愛ちゃんの地元福井だけなのかな? でも最後に武道館という、大きな会場で開催することは良いことだ。たぶん9月末が愛ちゃんの卒コンになるのだろう。
oliveolivえーなーえーなー!一回福井の海まで行ってまあまあやった(^-^; RT @maoki03 違うよ! 浜からの投げ釣り�帳����戦跚�闌蝟�船? RT @maoki03 去年、愛知でシロギス、入れ食いやった! 今年もいくで�帳�ぢ!! RT @olive
anijapan「夏場、ギリギリまで節電で引っ張っておいて、新幹線と引き替えに運転再開のカードを出す予定。はじめから出すカードなのに。新幹線とは交換できない『場』とは思ってないのが悲しいねえ。そんな人を盲目的に選んだ県民が福井の人ですから。新幹線は来ないよなあ。」と原発に働く
Amphairandrelax@Anotherlounge お酒にも合いそうですね☆ぜひ池田町に行ったら食べてみたいです。
takimo117いよいよ今週末!福井帰るのめちゃくちゃ楽しみ!甥っ子と遊ぶぞ�帳�ぢっ!
mrk_d_p福井も確保できてなかったぁぁ!神戸と福井探している/(^o^)\しかし全く出回ってないね!ないね!!
J1_150サバら�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江�D"7♪ 多分もう来ないけど…
Premordia@mougennsya @km_jetta 横から失礼します。3ヶ月停止なんて規則ありませんよ。敦賀2号機での最短記録は約28日です。最大13ヶ月だった運転サイクルも新検査制度の下、18から24ヶ月運転が可能になっていますし。
mohi323RT @narumita: 「もんじゅ」をもっと慎重に扱ってください→文科省の森山審議官「検討するスケジュールは設けていない。十分安全確認はできていると思っている」5/31福井新聞 http://p.tl/xCqG #nicojishin
a_shiteikanri6月2日(木)福井市西体育館の空状況です。アリーナ全面・・・14時�帳��鰻時 半面・・・12時�帳��唄時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
Anotherlounge池田町の豆腐屋さん朝日屋。 初めて食べた。 おぼろ豆腐50円、国産大豆100円。 余りにも大豆の味が濃く、うまい!! カルチャーショックな味だ!! ご興味のある方は是非!!
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
YOU_KI@s5a2n7a あっ俺もそれ見た! 精神面強い。 福井もG蹴っただけあって肝据わってるけどw 2人の投げ合い見たいね*
kiji_019@Orange_Nuts 普段とは似つかないギャップにドッキュンなれば良いと思うのですよ、越前が← 部長の突風に吹かれたかのような髪型の理屈がわかりませんムキー!!
grtomatoカツ丼も玉子とじ みそカツ丼 ソースカツ丼 デミカツ丼…いろんな味があるね☆
BouhanNEWS【北海道】 ? 車上ねらいに注意!(西区): 5月31日午前10時ころから、午前11時55分ころまでの間に、福井地区の公園駐車場内において、駐車中の車の鍵が壊され車内からバッグが盗まれる被害が発生しています。【車の中は空っぽ... http://bit.l
Yono_Hikari明日(6/2)の「世の光(5分)」「さわやか世の光」は、福井誠先生の「神の主権を認める」というお話です。放送地域の皆様、ぜひお聴き下さい。電話世の光やボイスブログ(時間差あり)でもお聴きいただけます。感想もお待ちしています。 #radio #christ
marinedream26高速千円今月19日で中止か。これで土日の渋滞は減るだろうか。少なくとも自分は車で無茶な遠出はしなくなりそうだ。青森とか福井まで行ったもんなぁ…
affogate_nayaソースかつ丼専用ソースが全然専用じゃない なんという万能さ
xoxo_ipi9うおおおおおおおおお!!!!が!わが福井県ではテニス公開が決まってないのであーる。公開しろ!遅れてでもいいから!お願いだから!公開してください!!
441060電力会社が金出して、増やせば良いのに、自らのCM流す為に(笑)RT @kleinlover: @441060 福井県は民法二局→いかにも過疎地が多いってこと?原発は日本一多いってのが空気現してる、みたいな。
miyuki_emuniこの6月から福井西武6階の和食器売り場「工芸四季野」さんでえむにの作品をあつかっていただくことになりました。お近くに寄った際には覗いてみてください。
SfjFukui#fukui #sfjfukui 来週末の6月11日(土)・12(日)二日間、福井市文京 アロマハウス(福井大学北隣)で、震災チャリティイベントを行います。福井の方をフォローさせていただきました。中の人は @ykfksm ぜひご来場ください☆
syk0926@34jb 今日は福井もまあまあ頑張ってくれたわ(笑)
echomindRT @koshiki_micchi: 改めまして、本日より"福井みちこ"に改名致しました☆http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-days-14/よろしくお願い致します(μωμq)
tenpariyaRT @narumita: 「もんじゅ」をもっと慎重に扱ってください→文科省の森山審議官「検討するスケジュールは設けていない。十分安全確認はできていると思っている」5/31福井新聞 http://p.tl/xCqG #nicojishin
berial0807帰社!今日アルバム届くかな?聴いて今日の疲れを取りたい。"ほっこりする"というと敦賀では"疲れる"という意味だから、まったりしたいね。昨日は飲んでないから今日は飲もう。
MatildaSpikeovてのひら箋176 【五角柄】 89176006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サ... http://am
wakayama_RT @sirasutanikuni: 和歌山県美浜町・・・このままではいけないよね 20�帳�ぢ40代の美浜出身の君たち 貴方の故郷に帰ってきたいと思える 希望の里のイメージを教えて。。。
ayuTOMMYサンドーム福井がライブ会場なんで(^-^)RT @konchan77: 何しに鯖江? RT @ayuTOMMY: あれかな、「大宮�帳�ぢ米原」若しくは「大宮�帳�ぢ名古屋」の往復チケット買って鯖江までの代金を支払えばいいのかな??
SuioujiDantede歌謡ヒット・パレード 越前竹舞い/離愁…秋から冬へ: http://amzn.to/iQdcXB
waratsubu【お笑いナタリー】 福井県アンテナショップで復興支援へ「ふくい寄席」 http://goo.gl/fb/ox8KI
arisa220ラジオでやってるいいざあ英語っていう番組面白すぎるよ。。福井弁を英語で解説してるんだけど福井弁がハイレベルすぎてわからない。わたし非福井人かもって思っちゃうくらいマニアック。
daichi_nkn@unam717 お疲れさまでした(^_^)v今日は越前町へ行ってきました!デスクワークがたまる(笑)
niconico_google福井県アンテナショップで復興支援へ「ふくい寄席」 http://is.gd/LaKa6S
noahnoahko@yurimama01 福井出身の芸能人って高橋愛ちゃんくらいしか知らないのですが、他にいますか?
a_shiteikanri明日は北体育館でのスポーツ教室(体育)の日です。お子様スポーツをさせてあげたいけれど特定の競技は・・・という方は是非親子一緒にお教室の見学にいらしてください。(見学は自由・無料です。) ※4月~開講しておりますが、途中からの入学もできます#kyous
crd_tweet3位.「この道をいけばどうなるものか」から始まる言葉の全文が知りたい。良寛の言葉らしい。(福井県立図書館)  http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000028008
timoko24次回からAP鯖江は、はるこさんに頼むことにしよう(⌒▽⌒)モウイヤ!ムリ!ストレス!
terunon1999RT @owarai_natalie: 福井県アンテナショップで復興支援へ「ふくい寄席」 http://natalie.mu/owarai/news/50499
tinyprayer敦賀市のケーブルテレビの普及率からして、視聴のためにかかる費用は市が負担しているものだと思っていましたが・・・個人負担と聞いて、ちょっと驚きです。
sirasutanikuni和歌山県美浜町・・・このままではいけないよね 20�帳�ぢ40代の美浜出身の君たち 貴方の故郷に帰ってきたいと思える 希望の里のイメージを教えて。。。
hokaid写真家樋口氏の講演会。高齢ながら写真を見せながら熱弁。敦賀原発にて。汚染が激しい現場は赤い作業着。「赤服は危険」と書いたら電力会社が青い作業着に変更した(笑)
yamanoras福島〜福井、震災あっての福×福connection。大野の薬草屋さんなどと永平寺にてMTG!7月には大野でALL FREEのまつりがあるでしょう!まつりたのしみ!
natsupan@momoyantokyo はい。わたしもニュースで福井かなり激しかったとみていたので、解説の柳瀬さんに雨ひどかったですよね?って聞いたら、すごい雨だったけど大丈夫です。と(笑)安心しました(^ー^)
k0bu0mu@将来的には千葉県から出てうちは福井県民になるのかな…どうなんのかなぁ楽しみだなぁ…
nanayoshi…うんまぁ輪番休日のお陰で9月は福井以外全滅なんだけどねorz 武道館は年休取るとして、愛知大阪ェ…。
kleinlover@441060 福井県は民法二局→いかにも過疎地が多いってこと?原発は日本一多いってのが空気現してる、みたいな。
gontama8RT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています
pyokichii今から鯖江遊びに行く(^o^)v
erothkin89@fukuioku2 私が異次元にダイブしたのも東尋坊から…
tamakow「越中強盗、加賀乞食、越前詐欺師」ってどれもひどいけど考えたやつが一番最低だよ!
IRIE_RUNUP_STAR@hibikilla30 敦賀デス。もんじゅじゃないよ。場所にもよりますがタービン建屋なら一日中いても0.00ですね。高いのはやっぱり格納容器内です。
chimikomanateeRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
ma8yurinRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
sweet_whitemoon「井伏鱒二 晩年の手紙見つかる 原発告発 掲載へ尽力」http://bit.ly/lftMg1 松本さんの長男が舌がんで死亡したのがきっかけ。長男は北陸電力の社員で、出向先の東海、敦賀両原発で安全管理業務についていた。 #genpatsu
chocomamanもんじゅがアレになったら24時間以内に死んじゃう圏内・・ RT @risa_body: 原発の事をしっかりとお勉強して頂くために、福島、もんじゅ、敦賀でOJTですわね @risa_body: (地下に原発。。。 バカじゃねーか、こいつら。)http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿