福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

11:55

yoshishixoxoやべーーーーーーーーーー野田さん神ってる!!!!かっこよすぎやろDADADA!!!なんでこの人達が福井のせっまーいライブ会場に来るっていうのに私はアメリカ・・・http://youtu.be/Yy6XeGCNkSM
noah_izumi221@dokuroflower 一応最後に食ったのはソースカツ丼でしたねぇ、私は。…ホント、聞いてどうすんだろ、これw
umetani_m@kobayashihitosi 有難うございます!その会は懇意にしている福井の鈴木県議が事務局長なので存じ上げてました。議会執務室に案内が届いていたのでギリギリまで気付かず今回は出席できませんでしたが次回以降は都合がつけば参加したいと思います。資料は議員フ
kamatarokugatu【今日の昼食】 A:ソースカツ丼、B:魚の野菜あんかけ、共通:オクラのとろろ和え、和菓子、生野菜サラダ、ちくわ大明神、ご飯、汁物、漬物、麦茶、誰だ今の
negitorosunsun味噌汁ダブルか… RT @gako_model777: ソースカツ丼なう http://twitpic.com/55a6ck
maidokissa@SOS_Haruhicchi 福井から原発を取ったら、経済的には結構な打撃になるでしょうね。まあそれだからと言って私自身は推進派という訳ではないのですけど。
WilsonJapaoプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
dorobohitori6月26日、誉田哲也さんの講演会が福井県立図書館であります。サイン会もあり。http://www.library.pref.fukui.jp/info/kikaku/event_teens.html お近くのかたでご興味のある方、ぜひ。
uptrims99で、敦賀の一力ってラーメン屋さんに来ました。
kona_ken2011ふくいネットビジネス実践会 スタートしました #goo_sueyoshi-578 http://goo.gl/TDqxx
gako_model777ソースカツ丼なう http://twitpic.com/55a6ck
Horizon_33RT @t2camtec: おっ! RT @BaseballTimes: 【リリース】BT×カープ大特集号ー本日発売 好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて http://l
TakahiroHondajv福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【若狭牛炙りロース寿司】: 福井の最高級A-5ランクの「若狭牛」。霜降りのロースをたっぷり200グラム仕様。 塩と胡椒だけの味でしっかりとした肉のうまみをお楽しみいただけます。... http://a
gn24uここ福井県、永平寺では。
godsmileyu"練習中は「30イニング目ぐらいに点を取った方が記事になるでしょ」と冗談めかしていた野村監督。だが、試合後には(中略)頭を抱えた。" 好投福井を見殺し!球団史上初3戦連続「0—1」…広島:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://bit.ly/jWacI
ryuyamasakiん?アイコンの地図よく見たら、福井ったー だったww RT @ryuyamasaki 「6億円強奪で、福島に寄付してたらヒーロー」とかいうグレーな会話してたら、福島ったー にRTされたけど、いいの??そんなお金もらっていいの((((;゜Д゜)))))))
hachitshanihani原発と地震 福井県内の原発結構老朽化してるみたい 子供持つ親御さん心配だ。
yocci1975@eimeis 今度あげるよ、福井の写真。住友を極めまくってる俺の写真が。。チャリで行動当たり前だったな!野田さんだっけ?元気してるかな。酒蔵の久保さんは施設入っちゃったみたいだけど。
yaraico今日はソースカツ丼、コロッケ、タマネギとツナのサラダ、お味噌汁。残さずおいしくいただきました♪
daioh14えー、今日下できょんぺい投げるの!? じゃあ6/4の谷間じゃ見れないのかー(´;ω;`) じゃ、檻戦誰が投げるんだろ?まえけんを中5で6/4にもってきても、6/5が空くしなー(福井の中4はありえないから) #carp
fukuiribonbon今日からスーパークールビズなんですよね。 うちの場合ドレスコードは有りませんけど^^; #fukui #ribbon
sirotti福井のほうの方言で、語尾に『�帳�ぢってね』ってつけるのってあるかな?例えば「ご飯を食べました』を「ご飯をたべましたってね』みたいな。
eimeis@yocci1975 福井の写真は見当たらないんで、もうちょっと探します。しかし先行きすぎましたね!ほどほどという選択肢なかった。オンがオフ。チャリンコでエコ。笑
goandyeahマック行きたいけど200円分くらい高いだろうし諦めて、チキンソテーバジル風味も惜しいが気分じゃないから諦めて、ソースかつ丼食べることにした。みそ派じゃないんです。
Ryooo11RT @misaki0223: 第四回鯖江市地域活性化プランコンテスト第一回実行委員会のブログ更新しました!http://ameblo.jp/gakuren/entry-10909686369.html #sabaepc
masami5039@matukisyokudo 昨日はソースカツ丼が食べられず残念でしたが、四倉高校でマスターやご家族のみなさまにお会い出来て感激でした!次にお伺いした時は必ずソースカツ丼を食べたいと思います!
heart0216福井さえ当たればいい。京都はキャパ的にみつかるやろうし
Rin_japan1「あぶらとりハンカチ」ってご存知ですか?宇宙滞在被服に採用されるなど注目の"越前和紙の繊維"からできていて、調湿性、抗菌性、消臭性、UVカット効果に優れたハンカチです。http://rin-shopping.jp/shopdetail/0210010000
nyanko_rider朝ご飯食ってないからな。昼飯は何にしましょうか。唐揚げ定食かソースカツ丼
yoshi4322@takakosekine アクアマリン福島は家の子供が大好きな水族館です。将来の夢はアクアマリンでシーラカンスの研究をすんだ!とはりきっています。海から遠い会津の子はあの美しいいわきの海に憧れを持っています。一日も早い浜通りの復興を応援いたしております。ソ
a_shiteikanriスポーツ課分室さんが福井市松本の市営体育館に移転いたしました。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/sports4.html
asamitreehouse福井の人は商売上手なのに、自分自身のアピールとなると急にへたっぴになる気がするw(自分含む)。
snyoco何時の間にかできてる (@ ケーズデンキ 福井北店) http://4sq.com/luIrjn
lavp_昨日のまとめ: 私{エビチリ!ゲット! 福井{あれ?俺の唐揚げどこ? 上戸{キクラゲって何かもにょもにょしててどうたらこうたら 新田{俺残飯処理乙orz ハルカ{2年2組って何ですか?ねえ何?何何何?
carp_fansRT @t2camtec: おっ! RT @BaseballTimes: 【リリース】BT×カープ大特集号ー本日発売 好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて http://lo
sakajiri_motersソフトバンクのCMに出てくるお父さん犬は、福井県出身です。私の遠〜〜〜〜い親戚………………ではございませんが! http://photozou.jp/photo/show/1103515/82556907
hitopapiRT @birderjp: 福井新聞:カルガモ親子、庭園で愛らしく 福井のホテルで宿泊客癒やす http://bit.ly/lKsedk
hidekeebooRT @asamitreehouse: 【凱旋!】 福井出身アーティスト 木内健率いる「フジヤマロケッツ」、再びCHOP参戦します! 6/4(土) 福井 CHOP(http://ow.ly/57eC2 ) →フジヤマロケッツ 1st Tour「おかわりっ!
takediii@Topaz99 敦賀はコンブが有名なんやで^ω^ みんな知っとるもんやと思たww← おりそうやわww
tommylemon@ryuyamasaki この時代こういうのはいるよね。一割福島に寄付したら罪悪感だって消えるだろうし、ヒーローにもなり得る。 福井の高速増殖炉なんて稼働もしてないのに維持費が一日5500万円だからね。ヒーローにした方がいいよね( ´ε`)
tkhalon1【プロスピ2011】阪神は2回表、柴田にタイムリーが飛び出して1点を先制。中日はその裏、伊志嶺のタイムリーツーベース、前田のタイムリーなどで試合をひっくり返した。その後は両チーム点を取り合うも中日は主導権を譲らず。先発福井は5回を投げて4失点で勝ち投手となった
mt_prさて、午後で、敦賀白木の原発の近くで作業………そろそろ出かけよぉかなぁ�帳窟�ぢ。
sanachiiii思い出せ〜越前っ♪
goma_14@CAPSHION 助手席はだいぶ楽やけど、少し退屈やわ�帳�ぢ。 福井県の山奥にトトロっぽいのがあった。少し痩せたみたい。 http://p.twipple.jp/LrYvz
saekurumiあれ、しばらくお会いしないうちにお痩せになりましたね?wRT @goma_14: 福井の人里離れたところにトトロっぽいオブジェ。ちょっとスリム体形。 http://p.twipple.jp/QCAaH
flatclubjpRT @sugipon310: おはようございます。ネットでダウンロードできます(笑) 生収録とダウンロード両方聞こうかな^^よろしくです。RT @furoshikiya_d: おはようございます。これからラジオの収録へ行ってきます。FM福井。そんじょそこ
asamitreehouse福井駅にあるお土産屋さん店員の距離感が好き。がつがつしてないけど、フレンドリー。
jiyanYRT @BaseballTimesTw: 【リリース】BT×カープ大特集号ー本日発売 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp http://lock
shizukanarudon了解、肝に銘じておきます。また、福井の友人には伝えておきます。もんじゅがどうしてあそこにあるの・・・と嘆いても仕方ないですが、せめてヨウ素剤は北陸中越近畿中部地方の広範囲に配っておいて欲しいですね。@MoritaYuuma
newsnow3●ニュースなう:楽天の星野監督、広島・福井を絶賛「早稲田の3人の中で一番良い」 http://now.nows.jp/p10659.html
marrabbitアレすぎて伝わらない言い換え:ねむい→えるふくいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿