福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

15:25

hirokiyagidesu芦原温泉のグランディア芳泉に到着。温泉三昧だ。夕食も楽しみ。
teijinakanoふむふむ。 QT @kyomokaisei :まっさきに気がついている君からの手紙いちばん最後にあける(『とれたての短歌です。』)俵万智 #fukui
hirokiyagidesu@moomuoo 永平寺周辺はお土産屋だらけでいっぱい売ってましたよ。お蕎麦も有名みたい。
wakkey25@kmleak 県外には行けると思うよ!平日だし、がんばれば岐阜・長野・滋賀・福井・富山・京都あたりいけると思うww
ryo1_zac布袋さんが越前市文化センターにくる。歩いて行ける。あそこに行くのは中学生以来だな。
lolimaru福井県は東尋坊とか恐竜博物館あるね
ryoxo福井とルーキーローテあるで
ZF_altほう、駒ヶ根名物のソースカツ丼が巻き寿司に…なるほど、手掛けるのはあの明治亭ですか。#twinagano
gmderRT @ikeda_kayoko: ほんとですね RT @moonlight8811 @ikeda_kayoko @gjmorley 先日TVでも敦賀原発住民雇用と交付金で 停止にされたら困ると多くの住民が言っていましたが リベートでもらう政治家の金額みればフエアー
toshihiro_t今日は、福井寒いです。RT @WSJJapan: 日本のサラリーマン、「スーパークールビズ」に戸惑い〔無料〕 http://on.wsj.com/imjWIi
shipping_jpフリーランのバイク便は15時13分に市川市高浜町で待機を開始しました!
celticyukiRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
Pindom74jin@nene_sweety やっぱり富山しかないよね(>_<)ううん、私福井よりに住んでるから遠い(~3~)やっぱりネットだわ(笑)
RocketHirose福井・さかいケーブルテレビ「田中眼鏡本舗」6月号、本日よりO.A.でございます。今日は22時〜になります。 いいですか? 22時〜「田中眼鏡本舗」 25時45分〜「水曜どうでしょう」 どちらもお見逃しなく!!
nobutorenRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いていま
ratahihi@mahi_rico おいしいものは沢山ありますね�帳���┰´∀`)人(´∀`=) 福井の名物って・・・・orz
Kira_Takarai@c_kashiyama お仕事に誇りを持っていらっしゃるって素敵だと思います☆お洋服とかピカピカになって返ってくると、とっても嬉しい気分になります^^まさか大阪の方と繋がれるとは思ってみませんでした><関西も「敦賀」とか「もんじゅ」とか大変でしょうし
u9812RT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北
akhila7RT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪
KizumonoRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています
mongoose_0921会社が木金休みになるので武道館は休みを取らずに行ける。でも福井の日はバッチリ仕事。困ったな。
TANITAKUORT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いていま
mojotakashiおれももう一台あったらいいなー。福井用に。RT @jyosuo2: @kakefukun ゼニスです!明日ボス2人と業者の店に行ってきます。何故なら…もう一台かなり古いサイドポスチャーが出てきて…それをボスが買うとか買わんとか…^_^;
hainagalax@imopan2 ヨーロッパ軒のソースカツ丼をたべないなう
tamamizahaすてき  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!"
NYAAJUNRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪
fukuioku2さて、東尋坊行ってくる
lllmaolll@trbrenpapa 来年でるけど福井ってゆうwwたいして変わらんww
fuurai_hirojiホップステップ東尋坊
ziti3ぼっち照り焼きソースカツ丼は学食の隠れメニューの中では上位
syuutu19日の福井オフは正式に俺がオフ主になりました!絵師だらけのカラオケウェイ!もちろん制限なく誰でも参加してくれ!
YuTanaka_jizokuRT @inkng: 涙がちょちょ切れた。 (;へ:)  RT @milkykoara きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大き
YuTanaka_jizokuRT @yasko_bg: 福井での田中優さん講演会大成功@harmas39 成功おめでとう! 福井の成功は全国的にも大きな意味を持っている。企画・実行してくれてありがとう!
kibasandesuRT @landhoono: みずいろ公園の近くすよね!地元の人に教えてもらって知りましたが確かに美味い!RT @takao50 なにこれウマい。午前中クライアントに勧められたから本宮市の柏屋食堂に来てみた。上ソースかつ丼
FOODALYやりたい!オススメメーカー教えてRT @takechan_hinako: @FOODALY  夏を乗り切るんだったら福井の小鯛笹漬けも外せないですね。杉樽に笹と小鯛を酢でつけてあって香り抜群!夏でも食欲あがります♪ただしメーカーによって味が異なるのでそれが難点
YOU_KI@s5a2n7a 昨日は制球良くて打てる球ほとんどなかったね。 でも福井も星野監督が早稲田の3人で1番良いって言ってたよ!
sinetutorakore福井・あわら・永平寺でエステ、通常21000円がなんと70%OFF!6300円 http://tinyurl.com/43zvhgd
seirei2東尋坊に行きたいな〜。そんでお土産屋さんでサザエのつぼ焼きっぽいものを食べたい。
adptaRT @AskaOchi: そして大阪市水道局が普段より高い値がでたと大騒ぎ(?)して原水上水を調べた値が、0.30Bq/L..(福井の原発からの放射能大量放出の直後に大雨が降った時)それでも上水は問題がなかった ( #iwakamiyasumi5 live at
fukuioku2紅 美鈴「どうです?私お気に入りの高原なんです♪空気が清んでて素敵なんですよ。あはは…デ、デートってよくわかんなくて、こんな感じかな?」福井お空のデート相手はこの娘ね http://shindanmaker.com/123870 敦賀で美鈴と遊びました
JCWR55OPAOPAナカマップでぢぃじさんが、福井当たりを走行中ですが、日本海経由で福島迄行くのかな�帳��/�ぢ・_・;?

0 件のコメント:

コメントを投稿