福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

17:25

hyoteigakuen【×】ピーター:入野自由 【中】キース:早乙女太一 【下】シウ:大東俊介 (※越前くんはピーターくんの代理です※) #tenipuri http://t.co/yhhZgjb
kyolgodemillaRT @milkykoara: きのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
KTK3736月とか嘘だよねーまだ4月でしょ?福井たのしみーー( *`ω´)
jpiwtニュース : 福井県アンテナショップで復興支援へ「ふくい寄席」 - 会場では3県の特産品「南部煎餅」(岩手)、「ずんだもち」(宮城)、「みそまめ」(福島)をセットにした「おうえん袋」(100... http://bit.ly/mz2BUv #News #iw
441060福井県は民放二局しかない、番組表観たらサッカー放送無し…。石川県迄逃げます。
fukuioku2雄島……東尋坊で自殺した遺体が流れ着くため心霊スポットになっているという噂を聞くわ

0 件のコメント:

コメントを投稿