福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

12:25

milkykoaraきのうの福井での田中優講演会、福井駅のそばの県の施設に400人、は原発銀座を抱える福井県ではまさに画期的な出来事だったそう。半数が若者だったそうだ!福井は大きく動いています♪ 北陸でつながっていこう!
geckoya先輩として購入検討中の方へのアドバイスに生かしましょ(*^^*) RT @fukuimamanitty 値段ではないなと使い始めてから思いました…でもこの反省を生かす場がないのです(苦笑) RT @geckoya チャイルドシート、実用性重視で #fukui #
kiyomaripoe@yumippe618 福井です(o^^o)フォローしましたー!よろしくです♪
DJ_SHINTARock@fromkk 福井の小学生は週末ここに溜まりまくってたからな(笑)ラストの75度のバンクは鬼やで!!普通にこのコース難しい(笑)
osyou0411@2anihc あら見ていてくれたのね!!!笑 なんか、敦賀で一般道におりてめっちゃ山道通りだしてよく分からん道を走ったら普通に10時半に着いたの!! バスの運転手さんのベテランの技やった!!笑そしてMKツアー安い!!
mirai_ken行く可能性がある被り現場がスマ渋谷,ドリ市川,娘。福井くらいしかない時点で,寝るキューの11公演を超えるゲキハロ最多参戦が確定なのです
sd_taji越前そば+ソースカツ丼セット
egawaru@outback64 えっ!寒くないんですか?福井はまだ寒くてありえないですw
subaru2500うわぁ…めっちゃ町田近いのに…仕事休みなのに今、福井 RT @yuki_maeda_ 今日はもうすぐ12時30分から武蔵新城のMSイズミさんと15時30分から町田の鈴木楽器さんで店頭キャンペーンを行います!!応援よろしくね♪
ikirutameni福井の100期選手いらっしゃいませんでした。 きょうは前橋の前日投票と川崎なので別ツイートのよていとはおもうなう。 13あるひやら2つのひやら。福井けいりんは不死鳥杯の予定選手が出てました。 S級S班のかたときっとうちのバンクの優勝者が多数だとおもいまし
replaceable今日から福井県の道路交通法施行細則が改正だったな。自転車運転中の携帯操作やイヤホン使用に罰則が設けられる。
ammmmmi1誰か…あいか、福井まみ、もも、石原れな、稲垣まみのアドレスか番号わかるひとうちにメールしてください(;o;)(;o;)ちなみに1月までのデータ全部消えた(;o;)
aneeja1970福井福井市に到着(^O^)/ しかし、まだ待ち合わせの時間まで1時間弱あるな…。 こんな時に福井に友達がいればいいのに(^◇^;)
yshibuyatokyo@marume111 ひとえに利権かと。福島第1原発が人類未体験のマニュアルの想定を超えた危機的状況であることは推進派も認めています。元敦賀市長の講演「100年後50年後に子どもがどうなっても、今は美味しいから誘致」という発言が本音でしょう。http
mchaeru1030最近はよく寝れる。幸せだ。ご飯食べたら福井から帰宅する。居心地が良すぎるちくしょう。
fummy6RT @RUPAN989898: バリントン マエケン 福井 みんな ごめんね・・・情けない打者陣の代わりに わしが謝るよ・・・
tenseihonpo美味しいソフトクリームを食べに越前町までちょっくら行ってきますぅ☆なんか贅沢・・・もちろん撮影で(^_^;)
noricoco1わぁ�帳窟�ぢめちゃ美味しそうですね!!食べたい!!あ、里帰り??@BELLOTA_kyoto 福井県のヨーロッパ軒なう。名物のカツ丼(^ ^) 美味い〜! http://twitpic.com/55ag15 .
midnighthistory頻発ですか…しばらくお天気は大暴れになりそうですね。(--; RT @monyotan: @midnighthistory 流行ってるんですか?福井でも頻発してます
milena_oc京都のしいたけから放射性物質。福島からなのか福井からなのか?http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/kyt11051102240004-n1.htm
area_844ここからは長野県北安曇郡池田町観光協会の片瀬さんにお越しいただきお話を伺っていきます。生まれも育ちも長野県。長野の魅力をたっぷりお話いただきますのでお楽しみに♪
surftrip118そういえば、この交流戦は佑ちゃんと福井やマエケンとの投げ合いを期待してた。次の対戦までに復帰しないかな。 #carp
hummingboy@04160301ayako @ayumyall 決死のホテルキー取りやったんね(´o`) また風邪ひいたらツライから福井はハンガー10本にしとこうか(^フ^)
SINOBUE55RT @fbous1: ≫あなたのブログに福井のニュース 今 一番危ない 原発 もんじゅ .もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 http://bit.ly/iDt0aU
lilac62もう6月ですね。あと3ヶ月で福井に来て1年。とても楽しい時間を過ごせたけど、やりたいことをやる期間としてはそろそろ十分かな。そろそろ、次を考えないといけないと思ってます。
yurimaa6月7日に東京品川駅コーンコースにおいて「女将による震災復興キャンペーン」(全旅連主催)が開催されるそう。芦原温泉からはあわらの宿八木の女将が参ります。
SKrebirth雨なので落ち着いてますねぇ�帳���ぢもうすぐコンテストに出るわたくし、石黒と福井は営業後は一層練習頑張りますよ!
DJ_SHINTARock@fromkk 福井来たらな(笑)ちなみにこんなコースやでー http://p.twipple.jp/RHJkr
MountSmallerひたすらテキトーに走ってテキトーに入ったお店でソースカツ丼。 シジミの味噌汁が美味しかった。 http://t.co/sOYsykg
hisatokage『して頂く』のタイプミス+変換で『師弟t抱く』になるとか私を知りすぎてる会社のパソコン^^^^^^師弟関係ハァハァ!だからお前はアホなのだーーー!!\(^0^)/ 関係ないけど、まい泉のソースカツ丼弁当のカツ食べたら、メンチカツでしょんぼりしたwww
lapiz358RT @BaseballTimes: 【リリース】BT×カープ大特集号ー本日発売 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp http://lock
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
choooco1正直すまんかった。RT@fjra114: あー、私腐ったの平成から。てか最近。ふくいの影響。
HerbMessageHP更新しました。最新情報見てくださいね。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
fugu_kuniv永平寺×高野山』って本が物置から出てきた。嘘です『交誼』って本が出てきた。よくわかんないけど表紙かっこいい。高野山ってどこだろう。
fctookyo@ngtmkntr 下りが無いとつまらないし、距離も100キロは欲しいですね。次の大会は10/2グランフォンド八ヶ岳か10/16グランフォンド福井か悩み中。
kona_takaki@tumetaituki あわら温泉おいでよっw
sapimo27リクルートなう。ソースカツ丼うぃる。馬刺食べられず!!ぴよー。
DaigorouKeikoub白麻紙パネルS50: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://a
co477573ソースカツ丼
ayuTOMMYアリーナ席買おうと思うんだけど、2連番しかない!!誰か福井一緒にアリーナ付き合ってー/(^o^)\
a1n2k3oo@liexhi 敦賀にあるから長期休みに帰ったらになるけどよろしい(´ω`;)?
gishigaku長州でも奇兵隊の反乱があるから日本中どこでも賊軍よばわりはできるわけですね@Fiction_kk 佐賀と薩摩なら、士族の乱で鎮圧された側@satomit 佐賀と薩摩なら、士族の乱で鎮圧された側@satomit 玄海も佐賀ですしね。 @ 敦賀は戊辰戦争の時は新
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
DJ_SHINTARock@fromkk 福井にいいコースあるからしたいんだけど仲間がいない!!
ayuTOMMYあら( ̄▽ ̄)福井まで一人で行くの?RT @maruchides: 栃木まで行けるわけないでしょ( ̄▽ ̄) RT @ayuTOMMY: @maruchides えぇー!!すごいw いやいや、車はかわいい幸せマチ子さんです! あゆっくまさんに乗せていってもらおう
daimonzi_xRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 原発に頼らない社会の実現、エネルギー立国の日本へ −田中優氏講演会 http://lb.to/ky5b9f
rockscaper6月25日福井市響きのホールにて。http://bit.ly/m3o4FY
aquaromenくじらソースかつ丼250円ならありだよなー.
iwa_cho武道館は行ければぃいけど 福井は良席厨で!♪(´ε` )
chichichihirowRT @fbous1: ≫あなたのブログに福井のニュース 今 一番危ない 原発 もんじゅ .もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 http://bit.ly/iDt0aU
MaimiYajimaLOVE@mirai_ken はやく青封筒誰かのところに届かないですかねw?まあ今回は福井優先っすよねー。
16_SIXTEEN@PINKISHPARTY あつ子ネェさんこんにちは�帳�ぢ♪今日から6月ですね!今ごろ福井で番組スタートしてますねっ!今月も元気に楽しく、いつだってレッツダンスな気持ちで過ごしましょう^^笑顔をパスッ!
jinmegg今日のペルー戦観れないのか!!福井の民放の少なさがうらめしやーー
mirai_ken東京千秋楽は福井と被るのか。。
2914min福石みんの福井市民レポート : 原発に頼らない社会の実現、エネルギー立国の日本へ −田中優氏講演会 http://lb.to/ky5b9f
siz_arimせめてDHの松山をもってきてほしかった。彼だけが球にあわせて、見事なバッティングコントロールをみせてくれました。上にあがってきっちり結果を出してますね。 福井は期待以上の活躍。
mutsuju銀河英雄伝説のレンタルDVDがある店はないかな? #fukui
siromikemiiRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
aki690421@kotacoco あざーっす( ̄^ ̄)ゞ 只今池田町!これから大垣市素通りで関市へ!
eimeis福井も写真をゲットしたら、Facebookにアップしよう。自主規制しつつ。笑笑RT @yocci1975: @eimeis ついでに福井も頼むわ。環境共生型のサスティナブル都市計画について研究したなぁ。最先端じゃねーか♪( ´θ`)ノただし、10年前では早過ぎたな
fukuimamanittyええ、値段ではないなと使い始めてから思いました…でもこの反省を生かす場がないのです(苦笑) RT @geckoya: @fukuimamanitty チャイルドシート、高いの買うよりも実用性重視で良いかと#fukui #mamanitty
katsuholly@maruku5026 お疲れさまです。福井の住人です。秋には食べに行きますね。今日も一日げんきでがんばりましょう!
oh_keico福井市街近く。こんな街近くなのにキジが目の前を飛んで行った…(´д`)
sugipon310ラジオ収録終わりました。4本収録したので6月の福井あばさけビジネス道は茨城月間です、たぶん^^ http://www.abasake.com/
soyotakuRT @BaseballTimesTw: 【リリース】BT×カープ大特集号ー本日発売 昨季大好評にお応えし、好調カープの今季を徹底分析!優勝へのヒントを探る。廣瀬、石井琢、篠田、丸、福井、町田コーチのてんこ盛り取材。全国書店にて #carp http://lo
ayuTOMMYうう…福井車で行くか…新幹線か…
littlejohnQ自分にカツを入れるためにソースカツ丼食べに行きますw
kani2221fki福井でも放映あるみたいだ。まー満員にはならんよね?w #KARA

0 件のコメント:

コメントを投稿