福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月1日水曜日

09:55

upgradefukuiイベント当日用の募金箱を作成しました→「UPGRADE JAPAN!!」: こんにちわ。さとう@アップグレードふくい担当です。 いよいよ3日後に迫りましたWeb・IT系チャリティイベント「UPGRADE JAPAN!!」。... http://bit
fukuioku@hoakito 分からないから福井に例えてくれる?
k2yamamoto社長、連絡ください!! RT @toshio9999: 五反田なう。福井のパートナの社長を待ってるなう。これから、一緒に金曜系ソフトハウスに訪問する。コルセット忘れた(>_<)
JizakeMaster情報ありがとうございます。福井県の空気感が好きでよく行くんですよ(^-^) RT @aivanilla: @JizakeMaster ようこそ( ´ ▽ ` )ノ♪雨は小降りで空気はひんやりな今日です@福井
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
kalavnikRT @kanakoo: 田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
betawoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://twd.ac/lUlMf3
akagurizaki_ac@hiro_mi2525 ありがとうございます。ご心配お掛けしました^^; めざましTVでもやってましたか。おおい町も全国区になっちゃいましたね(笑);
vaNranus19日までに福井奈良いかなきゃ・・むりくせーww
gotouti_info福井敦賀市から「てんぽにゃん」 http://tenponyan.com/
tenseihonpoパッパカパーン☆天晴本舗6月号が発刊しました^^今月号の特集は2本立て!【特集1】今が一番の『買い』です。今年の住宅渾(こん)身取材 【特集2】越前そば ぶらり食べ歩き�帳�ぢ丹南編�帳�ぢ  ぜひご覧ください♪http://www.tenseihonpo.com/
watanabeofoni名古屋はジトジト雨!福井はどうやろか
daimonzi_xRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://twd.ac/lUlMf3
fukuioku@syota232 なになに、福井がどうしたの?
toshihiromatsuoさあ、今日はこれから福井へ! ここも人生初の訪問。国内出張って結構楽しみ。
alohaore波やばくねぇの?RT "@i_up: @alohaore 愛知から福井に東が抜けてるっぽいね!少し予報も変わったしおわよくばこっちでも?"
kyou_goku_dou母上様が山田みたいに頑張りよ!と仕切りに推してくるのはなぜかと思ったら、同じ1988年生まれだった。福田もだし田中に増渕、大嶺、坂本に前建。今年は齋藤福井澤村伊志嶺と何気にすごいなこの世代。 #sbhawks
tzyamada今日は福井出張シリーズ最終日!
kaigyohRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://twd.ac/lUlMf3
monobyteRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ソフトバンク白い犬、福井に帰省 一乗谷舞台に夏版新CM http://twd.ac/lUlMf3
kkkkjjjjaRT @kanakoo: 田中優さん講演会は、県民ホールがほぼ満席!会場に入った途端、驚きと感動で泣きそうになりました。たくさん人がいたー!福井でこれだけの人が集うということは、大きな変化の前ぶれかも。
missii22@ayumu_koji いいねー福井♪・・・といったら、東尋坊ぐらいしか思いつかない。断崖絶壁�帳�ぢ!
soulshipperいつ帰ってくんの?RT @seiji_fujihara: 敦賀駅、信じられへんくらい寒いw
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
SEIJI_fujihara敦賀駅、信じられへんくらい寒いw
rakumituhiroおはようございます。 本日、福井県へ出張です。 日帰りです。
ayumu_kojiそういえば今週末は福井旅行♪友達に「何かイイトコある?」て聞いたら「兼六園」て言ったのにググってみたら石川じゃねぇかwww福井は一体何がオススメなんだろう?とりあえず永平寺と丸岡城には行くのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
orthomatsu福井も結構な雨降りですな(ーー;)
chacourin茶香林の評判メニュー『ソースかつ丼』が6月限定復活サービススタート♪ボリュームたっぷりの120gのやまゆりポークロース肉使用で、しかも感謝価格の1000円でご提供させて頂きます!ぜひ、お早目のご賞味を♪♪
yen7onex2@hnkwayn あやねたん。久しぶりなり。会いたい�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井行くんだっけか?
sayumayuインターナショナルクラブがこんなHPつくっていました!必要な物を必要な方に必要な分だけ継続して支援できるね☆福井県内に避難して来られた方を支援するページhttp://icsince98.bbs.fc2.com/
gondamahas@ketjen_black 福井なら…鯖江になら…あるはず!!!!もしくは山中温泉…?←ありそう
orthomatsu福井駅下車、ダッシュで駅前バス停、県立大学・大学病院行きバスにて移動ナウ(^^)、これに乗り遅れるとバスは一時間後ですからね^^;
inuit148@Link_Lelouch @XIA_CLASS おお、マラソンだと道のり長いけど、ナカマで何か同じ目標持ってやることは楽しそうだなー。オイラは一応今年の福井マラソン5キロに出たいと思っとるよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿