福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

23:25

intgrllllllllll@kaiko_hy あああの感じですか。いや、福井の方が分かった訳ではなく。おばあちゃん家の近くのマンションの駐車場の裏のイメージ。いや自分しか分からないネタでなんですけどw
chs2vi@hyukmee 福井生まれ福井育ちの20歳だよん☆w 東北はズーズー弁の印象←
kenichi_takemaeRT @maruco2271: ただし味噌は、天然麹菌による天然醸造である必要があると思う。有名な「マルカワ味噌」⇒ http://bit.ly/jiUqMd 福井の貴重な味噌と東北の自然栽培の米をどうにか守らなければならないのに。
kurmacf@shi_pienyi おそらくそれは、自治体史云々よりも、その後の受け皿(自治体史の成果を元にした文書館設立)の問題と絡んでくるかと思います。以前に書かれたツイートとも関わると思うのですが…。個人的には、福井県文書館のデータベースなどは、大変助かります。あれ、
midoributa原発推進派は耐用年数が過ぎたもろい圧力容器の問題をどうとらえているか。そもそもただでさえ震度設計が低いのに、耐えられるわけないじゃない。津波でも冷却装置でもなく、本体があぶない。敦賀と玄海がやなれたら日本に住むとこなくなるよ! #genpatsu
branbor7月に福井いきます!
_feuille_morte_何のCMかぱっと見ただけではわかりにくいCMに何の意味があるんだろう。そもそも福井のパチ屋のCM数の多さ何なの。変なCM≒大体パチ屋
hp_hpRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
maruchides@rika010502 残念だね(^_^;)ぬまっちやダンサーに夜会えたから奇跡が起きた( ´ ▽ ` )ノりかちんに監視されて出会った福井だからあの時の記憶がよみがえったわ( ̄▽ ̄)(笑)
kuratan福井の民宿「げんしろ」は運用中止みたいだけれど(個人の4月1日情報なので当てにならない)、御前崎(静岡の浜岡原発のあるところ)には「聖火」という割烹民宿が運用中のようです。1泊2食つき聖火コースで1人8400円。→http://t.co/RB1aR5d
harukickMMRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
0417tomo@kem_3204 愛妻家め!w 明日はソースカツ丼が食べたいです。
MAUMXX方言tl 特徴は「人」という字を「じん」といいます。「あのじん」「このじん」 「だめだった」は「あっかへんかった」「疲れた�帳�ぢ」は「えら�帳�ぢ」 怒られる時は「くそびんだ」(女子限定) なんか 福井と岐阜がまぜこぜ。
hassy1111「江」と福井? あっ関係があるか…北之庄に住んでましたね!是非、被災者支援に役立てて欲しいです!→ 被災児支援へ「江」冊子作製 配布希望者から義援金募る 社会 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/mMrcdq
kumiyamasahitoやっと福井到着… ふう…東京からはやっぱり遠いなあ… http://p.twipple.jp/VeSsD
zumiyee福井県って実は京都府の隣なんだよね。)
TakaYan_TeamAyu@candygirlhime わっ!アリスちゃんだぁ〜 フォローありがとん( ´ ▽ ` )ノ 福井ではめっちゃ楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
momomaroxxtaあたし今日会社の自販機で見付けて即買いした…うちら最近やけに仲良しよねwwwRT @OkaTake3: 今日は出るんじゃね?( ̄▽ ̄)? そして、福井で見かけて喜んでたものもあったなう\(^o^)/ http://twitpic.com/5i4sk1
styyyyy_nicoうわ... RT @gojarun: き……貴様は!17年前、福井でたった一人で800人もの市民を血祭りにあげ、『荒ぶる弾丸』と呼ばれたござる!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 フハハ!!ここも血祭
dorara777福井ったーって何だよ!
dadajiji@sumire2001 福井のじーじ。細野君が政治家になった理由を知っているだけに、とっても残念。くやしい。
rika010502@maruchides わ、わ、わたしだって福井に行きたかったのにいいいいいいいいいいΨ(;∀;)Ψ
t0vvaおちょきん、最近言わんなぁwwwwまぁ福井にいないからね、今。でも「ほやなー」とかは使うよねwwwほやで!とかwww
ampam7@1ka88 今日の晩御飯。チキンソースかつ丼、野菜の煮物、冷ややっこ。エビスビール。喰いすぎますた・・・。
vchiTRv@sekkinao わーい♪ 福井まで乗り込んでくれるんですねっ(^ ^)
tomo_819敦賀スゲーぜ★ やりなはるなー( ̄▽ ̄)@maikoran
Nakono731@dorara777 敦賀からフェリーで行きたく…
TE_T0福井でやる際は呼んで下さいw QT@thatta_official これからよろしくっw RT @TE_T0 TE_T0は『thattaにヴォーカルで参加、福井 BEEでO.Aを果たす。』です。 http://t.co/4J7vIL9
yuukinikisuき……貴様は!9年前、福井でたった一人で1000機もの敵機を撃墜し、『血染めの蝋人形』と呼ばれたけいこく!!何故こんな所に!? http://t.co/uhL2wyT #kikisamaha 1000機とか私はルーデルかwwwwwwwwww
Kattsu_0509あぁ、食べたい。。。 RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的
usuitaro解説委員ってより解説員に聞こえる。おーおか越前みたいな
KinkiNews2福井4敗目「「調子は悪くなかったんですけど…」 - スポーツニッポン http://7hit.tk/Sk6Wu
zagiv_dingal福井アレで調子よかったんかいな・・・・・・
kiykunRT @maruco2271: ただし味噌は、天然麹菌による天然醸造である必要があると思う。有名な「マルカワ味噌」⇒ http://bit.ly/jiUqMd 福井の貴重な味噌と東北の自然栽培の米をどうにか守らなければならないのに。
kokisapiiiiiya阪神勝った!でも福井が負け投手・・・なんだろうこのやり場のない思いは・・・。゜(゜´Д`゜)゜。福井ー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
Ryonatsu_xxx@mitoohju あえてのwww何かべーもショタいお顔してますよねww越前はいつもショタ顔なんで変わりないですけど( 越前マジ可愛いっすハァハァ/////とゆうか全部欲しいです/(^o^)\w
sukisukicarp@kakkakkakkana つらいことがあったみたいですが、いいこともあってよかったです(*´∇`)あしたは福井福井出身の東出、天谷両選手が燃えないはずがない('◇')ゞ4人揃ってたらよかったですね(´Д`)
shokicho_horita市内某所に止まっていたトラック。よく見ると「ブヒ商店」…?なんか萌えアニ関連の品物でも売ってるんかいなと思ったら「ヒゲ商店」でした。福井では有名な焼き芋屋さんらしいです。ちなみに萌えアニに首ったけになることを業界用語でブヒるといいます。
mogmogmpRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
ichirentakushoん?身長TL……151cmだな…越前くんと同じだからって、一時期おチビと呼ばれたが(笑)
taijuバッテラ。 @ 越前魚河岸 目からうろこ http://instagr.am/p/GjcL6/
happyfootball一応30キロ圏内なんで…。でもあの議会、大丈夫なんだろうか。"@gloomynews: 福井新聞◆越前市会も「脱原発」意見書 きょう提出、可決見通し http://t.co/Z124QgG 「原発は期限を定めて徐々に廃止し、エネルギーの供給構造を抜本
ILoveYourTown福井あわら市坂口』は「ふくいけんあわらしさかぐち」と読むんですね。 #fukui
yasotenRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
ricopicco@blueapple99 そうです北陸って親近感ですよねーヽ(^o^)丿福井ゎ芝政ワールドと東尋坊に行ったことあります!! 電話来ませんっww
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
u2465@u2465 さんは、五月ヶ瀬に「使わなくなった仕掛け糸の半端物、どうしよう。捨てるのも勿体無い」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
saki_930広島・福井、5失点で4敗目「駄目ですね」 - SANSPO.COM http://t.co/rms8DXJ via @sanspocom うん、駄目でしたね。ホンマに。疑いたくはないけど・・・疑いたくなるようなシーンも今日観られました。信じたくないけどね。・・
soleilhnいい話ですね。RT @gloomynews: 福井新聞◆日本海の漂流ごみ韓国学生清掃 兵庫から自転車移動しながら http://goo.gl/HYotH 「環境問題に国境はないというのを目の当たりにし、世界が一つになって考えなければいけない問題だと実感した」
pyrodragon14@tsukina_slave 9/4にJ新木場、9/23にB'z福井が控えてるのと仕事のスケジュール的にかなりキツイ(=_=;)もし申し込むとしたら前半かなぁ…。月那さんは申し込む?
torippy_kojima神谷宗幣『小浜ひまわり基金法律事務所』 http://t.co/AmAkDJs 上原さんすげーーーーーーーーー。上原さんも福井で頑張ってるし、俺も頑張ろ!!!!
nibiiro_sora@guarneri 福井!これまた憧れの越前ですか。越前と言えば和紙、和紙と言えば越前です!(業界内だけ?)
maruchidesそうそう、そうだよね()ニタァ RT @I_NANAxTA_l: うちらごと、連れてってくれるんだよね?笑 RT @maruchides: @ayu_19980408 福井から遠征でエイネいくんだよね()ニタァ??
hori9hide1590天正十三年に秀吉様が関白になった際、従四位下、侍従兼左衛門督に叙任致しました。そして同年の紀州征伐や四国征伐戦による軍功から故丹羽長秀殿の遺領越前国北ノ庄に十八万石を与えられまして、天正十四年には長谷川秀一殿とともに昇殿を許されました。こうして思い出
singostarrうん、お腹すいた。どら焼き食べちゃおうかなRT @kimamikata: 閉店早くて食べ比べできなかったね…すでに空腹�帳����栴蜴苡齡癇鮑�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼でまちづくり。駒ヶ根では色んな味のソースカツ丼を楽しめます。けどそんなにたくさんカツ丼食べ
honeybee453南会津の先、栃木県塩原温泉のスープ入り焼きそばもぜひお召し上がりください。 RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
ohafuku@shioriH そうですねぇ。福井でもあっという間に増殖しました。捕獲もコストの割に効率悪いし困った物です。
cHeedictator@moechul_wt やっとだよねwwしかも福井じゃなくて大阪ってとこがまたウケるww
gigikaeruRT @gloomynews: 福井新聞◆日本海の漂流ごみ韓国学生清掃 兵庫から自転車移動しながら http://goo.gl/HYotH 「環境問題に国境はないというのを目の当たりにし、世界が一つになって考えなければいけない問題だと実感した」
mA4nilah今度帰省したら永平寺東尋坊の旅を父に所望するか。
kimamikata閉店早くて食べ比べできなかったね…すでに空腹�帳����栴蜴苡齡癇鮑�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼でまちづくり。駒ヶ根では色んな味のソースカツ丼を楽しめます。けどそんなにたくさんカツ丼食べられません。 [mb]
mA4nilahあと永平寺いきたい。福井県民だけどいった記憶ない。一応子供のころにあるらしいが覚えてない。
bolo_bobRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿