福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

14:55

anemone3290敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/EllJtVp 5/8午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出→年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない
anemone3290敦賀原発2号機の放射能漏れ 原因は作業責任者への連絡ミス - MSN産経ニュース http://t.co/RBjsS20 5/20にも福井県の敦賀原発から放射性物質漏れ ちょこちょこ漏れている。
HiroshiFBRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
emichi47@sakashin1979 〉これ去年福井駅に展示してあったやつデス!!どこに消えたのかと思えば…w
skywinds@ngretake なるほど、自転車も良さそうですね−。小浜市にかけあってみるとか(w。
susugu@kanonn60 ちょっと今のお財布には無理があるお・・・たぶん、また福井じゃないのかな?と思ったり・・たしか、この時期にスケートがあるよね?
carp_fansRT @ichi_nisan: 今日のカープは富山で対阪神戦。明日は福井。…なぜ石川を飛ばすのだ。この2連戦もせめて土日でやってくれれば見にいけるのに…!しかもこれから雨降るぞ。北陸の湿気に選手がやられませんように。
keitan820ただいま�帳�ぢ!FM福井、リスナーズ女子会当選した!!!やったー!うれし�帳�ぢ!周りでFMッ子いないからFM聞いてる女子に出会えるなんて嬉しい!
muu113RT @anemone3290: 敦賀原発2号機の放射能漏れ 原因は作業責任者への連絡ミス - MSN産経ニュース http://t.co/RBjsS20 5/20にも福井県の敦賀原発から放射性物質漏れ ちょこちょこ漏れている。
poko_peko_RT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。
dolphin1231RT @WelinaDiving: 昨日の越前ダイビングの写真を「SMILE」に追加しました
mysagi_hき……貴様は!18年前、福井でたった一人で170人もの敵兵を突破し、『急襲の薔薇』と呼ばれた深鷺!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha なんかかっこいい
kippisan正解でしょ! (笑)"@bdt777: 吉兵衛。ソースカツ丼なぅ。くっそ暑い日は、カツ丼やろ!!(笑)"
hukui291【お中元ギフト】ふくいポークソースカツ丼セット 福井のB級グルメ「ソースカツ丼」を、業界初で初めてギフト商品化しました。もちろんソースも福井県で作られた「ソースカツ丼」専用ソースです。http://ow.ly/5lbM4 #fukui
_seiun_き……貴様は!150年前、福井でたった一人で900人もの小林を倒し、『伝説の弾薬庫』と呼ばれた_seiun_!!何故こんな所に!? http://t.co/SNHD8d5 #kikisamaha ずっと騙しててゴメン・・・ 実は私 167歳なんだ・・・   んな
moti_Cthulhuき……貴様は!17年前、福井でたった一人で5校もの学校に喧嘩を売り、『漆黒の首狩り族』と呼ばれたベネット!!何故こんな所に!? http://t.co/4OI2EuQ #kikisamaha   (・∞・`)<首より指食べたい・・・
meltdown_now【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。 #fukui #osaka #
shikakuschoolフェイスブックを使った新しいアフィリエイト手法が分かる無料DVDをプレゼント!岐阜県揖斐郡池田町の方にお勧め http://t.co/585pdvn
shikakuschool和歌山県日高郡美浜町で副業・副収入をお考えの方に、先行者利益を取ることができるフェイスブックページの無料DVDをプレゼント http://t.co/585pdvn
ksm_v0_0v_0804@mot_org でも転職もねぇ…福井のITみたけどPGで16万�帳�ぢとかマジありえん。
sitayuki3151F【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、次は、金山に
butakurageRT @cocoamix32: たしか、福井地震の直後に洪水が起きたのではと思い、探していたら見つけた。でも、読んだら涙が溢れてきた。私たちはフェニックスの街にいるんだね。http://j.mp/iMdqq4
ame_opき……貴様は!5年前、福井でたった一人で190杯ものカレーをおかわりし、『焔の武人』と呼ばれた雨粒!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha 名前はかっこいいのに・・・
koppunmaak@jaaoneisan: あぁぁ、日本って感じ�帳�ぢ! おいしそ�帳�ぢ!! >本日のランチ�帳�ぢ!鯖江のカフェで、オール野菜のかわいいランチ�帳��┤��雕�砠�踟�俾薹綣�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鈬迴鈬害弘Ь瘤纃闔絣温絢�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/EllJtVp 5/8午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出→年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない
anemone3290敦賀原発2号機の放射能漏れ 原因は作業責任者への連絡ミス - MSN産経ニュース http://t.co/RBjsS20 5/20にも福井県の敦賀原発から放射性物質漏れ ちょこちょこ漏れている。
gacyugacyu@SPICY1117 福井=ケーズデンキ違うからねっwww
yoko_lanlan福井駅に着いたとたんに、北高のバスケ部員二人発見!合宿かのぅー 暑いけどがんばりやー
senaonakaheso@chilole あのど田舎福井で新卒雇用があることに、ちょっと安心しましたw
weekiq1n7遅めのランチ。ソースカツ丼なう。
bdt777吉兵衛。ソースカツ丼なぅ。くっそ暑い日は、カツ丼やろ!!(笑)
Ag111V51永平寺なう
tyumichan@lattelattechoco (o^─^o)/ おかえり〜&お疲れでしたぁ 福井は暑くてちょいと動くと汗ダラダラです(>ω<) 2わんこは相変わらず寝てばっかりです…(^^;;
TKCBLACKEYEWEARRT @chimotocoffee: 今日は、近くの敦賀南小学校の2年生の子供たちが、社会科見学で商店街のお店を回っていたようで、うちにも来て色々と質問していきました。あんまり時間が無かったようで、みんなバタバタでしたが楽しい一時でした。鉛筆2本
mwamjapan明朝ノLife isニモ出演予定ダYO!FM福井ホリケンサント! http://t.co/xfVJZrP
shanghai_info中国の作家、米アップルを提訴 ... - 福井新聞: 【北京共同】米アップルのソフト配信サイト「アップストア」が無断で著書を販売したとして、中国の作家、朱金泰氏がアップルに損害賠償などを求める訴えを上海の裁判所に起こした。28日付の… http://
YppesanRT @morinojun: 福井地震から63年目。もめている間に、次なる大地震がきてしまうがなあ。 「"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委」 http://t.co/Iw9gPKy
YppesanRT @hiropiii: 原発推進を蒸し返すとは… RT @Hiroy_S: 敦賀の人達ってやっぱり原発が好きで好きでたまらない!?私なら不安 RT @hanayuu: 【これはすごい】 "脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 政治・行政 福井のニュース:
chikinntatuta永平寺にきてます
xxhana87@asamicious 永平寺の公式サイトキャラクター
dj_LAMUU永平寺なう http://t.co/ehTPlk3
ritsukosensei@youchan0708 永平寺はみどりいーっぱいですよね(*^^*)
US32R永平寺なう
GOzaimokuRT @fukuimai: 来てー 会いたいわ RT @H_a_n_a_H_: @fukuimai 弟作朝ご飯うらやま!!また福井家泊まりいくわ♪
Ag111V51永平寺なう

0 件のコメント:

コメントを投稿