福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

17:25

asahi_tokyoきょうの夕刊beは、47都道府県の「お宝」を求めて旅する記者ルポ「ニッポン宝さがし」が載っています。今回は福井県の「恐竜化石」に光を当てます。日本の学名がついた恐竜は4体。うち、肉食、草食など3体が福井勝山市で見つかっているんです。
cornunpiyo米の上にソースかけんなよこのやろう 何故中濃を選ぶんだ! ソースカツ丼とか食ったことないけど、もう少しご飯に合わせようっていう努力があるぞあっちには! いや食ったことないから何とも言えないんだけどさ!
lunaredeyesちょっと福井がこい
p_satoeき……貴様は!生前、福井でたった一人で15回も留年し、『素晴らしき茶柱』と呼ばれたさとえ!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha えーと…てことは死んでるんだね?私
march_k村井のごーほーむもかなりうけだけどアッキーのラブ越前がやっぱすごいよねwwwwwww
koala_achioすし半@敦賀にて、鯖へしこ寿司!米ぬかに1年以上漬け込んだ鯖がたまらない�帳�ぢ。海神@新宿で食べていたへしこおにぎりとは天と地ぐらいの差か(笑) http://yfrog.com/kjbjuhvj
NAKAYAMAkazhiro支える:在宅療養への道/1 「独りじゃない」周囲の支えで前向きに 「この心地よさは 隣人の心と血の動きと風の清かさよ」 /福井 - 毎日jp http://bit.ly/mc7r6E #iryou #kenko
jun1sRT @hIDDEN_xv: 【福丼アプリネタ】「ド●ニ●ン:福丼」福井の名物、ゆかりの人物、名所などをカードゲーム化。初期カードに加え、位置情報に基づいてゲットできる拡張カードもあり。 #47app #47app_fukui
tora_twi今日は「富山」で「福井」が投げるのか、ややこしな...明日「福井」で「福井」が投げるよりましかwww #hanshin
BIG_8055冷たい言い方にも見えたけど、俺も事実そうだった。 東電批判は手の平返したようにも見えた、客観的に。まあ俺も結局は、福井で何かあって、大阪が住めない町になって避難する立場になれば、関電批判するんかもな。
ynn47_fukui本日の福井chはゲストが来ますよ(^^)22時からの生配信お楽しみに!!
elsassxphiloき……貴様は!中学生時代、福井でたった一人で9個ものプラモを作り、『鷹の眼のウェアウルフ』と呼ばれたelsassxphilo!!何故こんな所に!? http://t.co/A8QOyyV #kikisamaha (°Д°;;;)
kanzaki_sumireRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認 http://goo.gl/8UugM 「燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた」
hIDDEN_xv【福丼アプリネタ】「ド●ニ●ン:福丼」福井の名物、ゆかりの人物、名所などをカードゲーム化。初期カードに加え、位置情報に基づいてゲットできる拡張カードもあり。 #47app #47app_fukui
natsuemonnき……貴様は!3ヵ月前、福井でたった一人で100個ものイチゴを完食し、『不死の黒鉄』と呼ばれたなっちょめ!!何故こんな所に!? http://t.co/Rj8dQCl #kikisamaha
jun109kai脱原発宣言?違います。福井敦賀市市議会がエネルギー政策の転換を国に求める意見書案を可決するも「脱原発」と報道されたことを不服とし再審査で否決された。-中日新聞より-
Nshige6【急募】 7月17.18日で若狭(福井)でカヤックを計画中。行きたい人は連絡されたし。 会社の人も2名行きます。 空き状況は不明。(最悪、延期あり。)
redcarpでしょう。天気が気になりますが・・・。 RT @ppabu: 福井? #carp
minaminamnmnふくいあやかのために橋本きた!やさしい!てか、メーリスけあすぎてもうしわけない!(。-_-。)
HIRO43IRONMAN明日の福井の降水確率10%になってるじゃん♪野球大丈夫そうじゃん(^.^)b
tina_ShuQi@kotapha おはようありがとー(^〇^)こたちゃん☆ミ 暑かった 福井も!!
hIDDEN_xv【福丼アプリネタ】「i福井弁」福井固有の方言にちなんだミニゲーム集。つるつるいっぱい、じゃみじゃみ、いらちか、てなわん、はよしね #47app #47app_fukui
kaori_okubo高浜町で購入した、一寸そら豆の甘納豆で糖分補給。集中して頭使ってると甘いものがほしくなるよね
PellonaDeltags福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【サーモン寿司】:食べ切りサイズ: 全身まさに「大トロ」のタスマニア産のサーモンを使用。 仕入れしたその日に浅〆・発送までしますので、新鮮そのもの。 口の中で溶けだす食感をお楽... http://am
dadajiji武田邦彦は国会で、 飛行機も最初はよく墜落した.しかし,技術が進歩した結果,飛行機は安全に飛べるようになった.原子力発電所も,今後は墜落しない飛行機になります.私は,原子力発電は止めるべきである! 福井のじーじは、武田君が嫌いな理由はここにある。原発は事故を起
sow_xxき……貴様は!中学生の頃、福井でたった一人で200人もの校長を血祭りにあげ、『漆黒の男性器』と呼ばれた奏!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha 漆黒の男性器wwwwなにこれエスパー?
ffkkssmmRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認 http://goo.gl/8UugM 「燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた」
piromiTKc敦賀FM『ハーバーステーション』なう☆おもしろいー!!緊張しすぎてハイテンションですけどー!(◎_◎;)
fu_marx遠野でそば湯頂きました。ソースカツ丼も食ったので元気でた。溜まってた事バリバリやれそう。つうかやりなさいだね(汗)
monomethylamineもんじゅ引き上げ工事のときに職場で敦賀のもんじゅサイト環境放射線を監視してたんだけど、先輩が「風向きからして…ロシア方面だから…」とかいってて^^となりました
hIDDEN_xv【福丼アプリネタ】「i越前カニ」殻も身も細部まで成功にポリゴンで表現した越前カニを、タッチ操作でこれまた成功に殻むきする。卵はパーティクルで表現w 制作者死亡必至。 #47app #47app_fukui
rnCataeda今日から阪神戦か、今日は福井で明日以降どうなるんだろ。ジオあたりか
ippeidayo1@Sora_0711 福井は海があるからいいやーん♪ヽ(´▽`)/
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
yukisirohonoka@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おかえりなさい。遅くまでお疲れさまでした。
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おかえりなさい。福井 毅さんが「ただいま」って言う元気な笑顔を見ると、なんだかほっとするんですよね。
ueno_ndき……貴様は!一昨年の冬、福井でたった一人で900個ものイチゴを完食し、『切り裂くコーラ』と呼ばれた上野研太郎!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha 俺、すげぇなぁ・・・。
somajimaき……貴様は!去年の夏、福井でたった一人で100本ものネギを振りまわし、『荒ぶるクワガタ』と呼ばれたsomajima!!何故こんな所に!? http://t.co/ISGh7AA #kikisamaha ネギクワガタ
kana_chiim実現できたら盛り上がるコト間違いナシ @shu_sk: 賛成2!反対0!RT @toniziro: イエス!!tcy北陸!! RT @kana_chiim: 賛成RT@shu_sk: チーム金沢、チーム福井、チーム富山&ジョンさん呼んで飯食ってイベント
nyami2そ言えばうちもそう言うてた@神戸 RT @piano_variation: 「ものもらい」とも言うよねぇ。RT @nyami2: 広島と山口はやっぱり近いから一緒なんやね。 RT @rockscaper: 山口では「めいぼ」でした。福井じゃ「めもらい」。
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おかえりなさい。今日も1日お疲れ様でした。
dokithediameter(ノ_-。) 盥ノ<怒鬼さまは福井/越前岬(えちぜんみさき・越前町)から夕陽をご覧になっているようです。
princess_minyan@don_kyy ん、頭のなかではしばまさ行ってたwばっちり大阪いるよ^^笑 そうそう、福井のしばまさ☆行ったことある??
momo_19850301@ayu_19980408 福井の方が激アツだったでしょ
ILoveYourTown福井敦賀市野坂』は「ふくいけんつるがしのさか」と読むんですね。 #fukui
kouhakuran福井地震はサマータイムで午後5時14分だけど、現在の時間では4時14分ね。わざわざDMで不自然を指摘していただき、ありがとう。でも、不自然ではないよ。
reformsabae福井県内の身近な成功事例で学ぶ、ブログで販路拡大するためのヒント・・・リフォーム母さんも参加です! http://htn.to/tgDzxD
MiyashitaTohruさっき、恵比寿を歩いていたら、軽く気を失いかけました。 RT @mine1491: 福井もアツアツです"@kuki1711: 安曇野なんですけど。暑いんですけど…。準備で汗だくです。"
MMCOOK2RT @G_D_Greenberg: 【再】アメリカが偉大な国ならば必ず実現の日は来る。ジョージアから、テネシーから、ミシシッピーの丘という丘から自由の鐘を鳴らそう。日本が偉大な国ならば必ず実現の日は来る。福島から、浜岡から、敦賀から、すべての原発という原発から
kohada_saba@Rin_kuu ソースかつ丼道を極めます(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿