福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

14:25

zenchan985月24日福井県・鷹巣で50cm前後のマダイを釣りました⇒ http://bit.ly/jMWmX3
masterchicken_ひかり×越前。個人的にひかりは岩本さんのテーマ。
katsundo小松空港に着いた。バスで福井に向かってます。暑い34度!((((;゜Д゜)))))))
No_Emissionもんじゅ「出力試験遅れても」 石橋・敦賀本部長代理、中日福井支社で懇談 6/28 中日新聞 http://t.co/QOO6k1S 「(早ければ)秋には復旧できる。苦しい立場だが(40%出力試験に入れるよう)淡々と準備を進めるだけ」
mkty_402き……貴様は!小学生時代、福井でたった一人で9人ものスカートをめくり、『セクシーじゃがいも』と呼ばれたmkty_402!!何故こんな所に!? http://t.co/h9v6QnN #kikisamaha ビッグフェイス感まじ
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。敦賀市議会、将来的な再生可能エネルギーへの転換もとめた意見書を再審査で異例の一転否決。どうなってんの!今日から福井県議会一般質問。私は明日の午前中です。http://blog.
AZ8823あ、bay-fmにふくい舞だ!
jewelry_pink48@bzshige 福井初日じゃないんだね(´pωq`)うちも、ちょっと萎えwww
maccyan1 「ありがとう」のことを、石川県や福井県では「気の毒な」と言い、また、宮城県では「大変だ」と言うそうです。  さて、皆さんの郷里では何と言っていますか。
ralnalra回復舞兵を回復舞浜に空目。ついでに福井県の舞浜であることを期待した
_ashibi_き……貴様は!300年前、福井でたった一人で140人もの前で全裸になり、『幻影の左手』と呼ばれたおあお!!何故こんな所に!? http://t.co/XtNzf6B #kikisamaha 全裸ェ…
jaaoneisan本日のランチ�帳�ぢ!鯖江のカフェで、オール野菜のかわいいランチ�帳��┤��雕��蜚韈祟竢躁笈�碎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱸嘘Ь�鱸嘘鹿畩鹿�昭��ぢき……貴様は!一昨年の夏、福井でたった一人で70回も崖から転落し、『血染めの冷蔵庫』と呼ばれたyuri13!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha ものすごく私っぽい
yuujeen1090メロン兄弟追加公演きたっぽいな。武道館とAXは外せんが福井も行くとなると休みが…(^^;
TwylaSheraej【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 『ふくいポーク』 の味噌漬け (1.5�D"72人前)×3個セット: http://amzn.to/ksItpl
miyaalphaき……貴様は!去年の春休み、福井でたった一人で130メートルも全裸で疾走し、『美しき正義』と呼ばれたmiyaalpha!!何故こんな所に!? http://t.co/gZU73lg #kikisamaha フッフッフ・・・
iii45iii敦賀に逃げたのは間違いやと思う今更やけど。あの時きっと大阪行っとけばよかったんや。アパートあったのに。1年ほど、無駄遣い。
pedaru1114き……貴様は!神話の時代、福井でたった一人で10本ものゴボウを振りまわし、『緑色の胸板』と呼ばれたぺだる!!何故こんな所に!? http://t.co/2NhoUvh #kikisamaha 俺は筆頭を越えた。tk胸板で悪かったな、クソが!!
VilImaieqそうだ、ローカル線、ソースカツ丼: http://amzn.to/kyGFHJ
1291happy@amaya_49 こんにちゎ〜。きょ~ 15時時点で福井は35℃ってどないやねんねん(>_<)たまらんな〜(>_<)明日、宗ちんの御一行様こられるんだろな〜♪是非ともヒーローを狙ってね!両親がおられると力になるはず!ノルマで(^-^)お願いしまーすm(__
dozounonyakaよもやの新事実、ファミマはあるのにイオンがない福井
yamadaneisan私も北小学生の頃、神楽商店街に行きました懐かしい遥か昔ながらの思い出ですが(笑) RT @chimotocoffee: 今日は、近くの敦賀南小学校の2年生の子供たちが、社会科見学で商店街のお店を回っていたようで、うちにも来て色々と質問していきました
kiyoyamRT @waiya_fukui: 鯖江に来てもボルガライス http://t.co/Kgg2Syi
ReaKaedeeq本格手打ちそば(タレ付き)の販売(1人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://amzn.t
sck0325@maimai178 ホントですか?東北は検討中だったから東北ですかね?でも福井のあとじゃスケジュール大変そうですけど(-_-;)渋谷AXあるし…
waiya_fukui鯖江に来てもボルガライス http://t.co/Kgg2Syi
IbaragiKaorift籐あじろ 江戸間8帖 【匠の技】2K3V8N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 8畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://am
nachsa長野県大町市『昭和軒』なう。もちソースカツ丼 http://t.co/CQsVQAl
yurusuwa滋賀県某所宅 0.12�D"70.21μシーベルト。九州から移動した後、肌の痛みの感じが異常で、子供も鼻血・喘息がでた為、ガイガーをおくってもらう。疲れの可能性もあるかも。ただ線量が高いのと、数値の変動が激しく不安。裏が採石場だからか、敦賀に近いせいなのか?
_miuuuim_農業食料論に福井池田町のお話が!!池田ブランド!!売れてるらしいよ!!そろそろ計画建てなきゃねー!!
yoone_yo1@nnk1114 誰も居ないですよね( ̄◇ ̄;)かつ時まだ健在なんですか!!福井行ったらかつ時写真お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
Bless_info福井から神戸もどりまーす\(^_^)/阪急電車なう♪ところで、メンバーみんなつぶやかないのかなー(>_<)さびしいぞー
kamematsu5296最近、Y氏に福井弁をいじられてます
dokithediameter(=_・ ) 盥ノ<怒鬼さまは「丸岡城」(まるおかじょう・福井坂井市)をまじまじと眺められておられます。柴田勝家の甥である勝豊が築城した望楼型の天守は最古式の貴重なものでございます。こちらは別名「霞ヶ城」とも呼ばれております。
tetsumanthunder久しぶりに福井の母に会う。家族は最高やな。
ashitoyo福井では水ようかんを冬に食べるのね。 @baka_taro さんの水ようかんLoveなツイートを思い出して「特大水ようかん」でググったら、そんな結果。http://t.co/f6EUEmi 鍋いっぱいの水ようかんとかの画もいっぱいあったw。
ChigasakiBase味の店、後楽でソースカツ丼食う(^ω^)
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、NHK FM大阪「FMサウンドポケットなみはな」(18:00�D"718:50)にゲスト出演します!お聴きいただける方は是非チェックしてください!
nnk1114@yoone_yo1 同期は皆地元帰ってるから福井には誰も居ないよ〜(>_<)福井に行ったら海とカツ時は必ず行くよ(笑)
hiramameRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ40%試験開始遅れ認識 原子力機構の石橋氏が来社 http://goo.gl/Cmz4t 「エネルギーの将来像が議論されないまま(政府の)予算が削減されては再稼働に持っていけない。工程が遅れるにしろ最低限の予算
hiramameRT @gloomynews: 福井新聞◆"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://goo.gl/xXRJQ 「遠い将来、原子力に代わるものがあればいいという議論だった。しかし脱原発、反原発が一人歩きして迷惑している」※迷惑??
alpha_wingRT @KITASAP: 【もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認】ー「経済産業省原子力安全・保安院の敦賀原子力保安検査官事務所によると、燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた。落下の衝撃でできた可能性があるという」
Hiturbohttp://yfrog.com/kh7vhhvj 桐のソースカツ丼
chikinntatuta永平寺にきてます
kumachanchan旅行、沢山で楽しみですね。義母が日本海側出身です。1ヶ月程前、私が避難希望してたの知り「鯖江(の親戚)の家に行くんじゃ駄目だよね」と聞いてくれましたが「えっ!それ意味ないです。福井はもんじゅがあって、日本中が心配してる場所ですから」とつい即答してしまい
inabaMaccha@iku822 オフィシャルはまだ出てないんだけどね、シェーンが喋っちゃったみたい(^-^;追加公演あるみたいよー!福井の前に東北公演、福井の後に武道館とか(・∀・)
sh_tak178あ、そうか! RT @barbasaku: 初日 ふくいじゃなくなった はあく
ML41グランフォンド福井は前日受付(イベント込み)が残念すぎて見送ることに。地元にお金落としてほしいのもわかるんだけど、まだ小さい子供がいる身分には敷居が高くなる。ツールドのともエントリーフィーの割にあまり良い評判を聞かないしコースプロファイルも1日参加では楽しめなさそうな
xxhana87@asamicious 永平寺の公式サイトキャラクター
ayano9747@D_LUFFY_mugi ルフィたん!今日もお土産に五月ヶ瀬もらったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿