福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

04:25

dada1120RT @Hiroy_S: 敦賀の人達ってやっぱり原発が好きで好きでたまらないのでしょうか!?私なら不安で原発の近くでは生きていけないです RT @hanayuu: 【これはすごい】 "脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 政治・行政 福井のニュース :福井
1291happy@amaya_49 地元ドキドキO(≧▽≦)O。監督でれないが代監こーさん爽やかで指示も好き(^-^)。福井のあまやーん♪あきひろ〜萌えるねー♪( ̄▽ ̄)ノ″悠たんがいたら(>_<)福井軍団 揃ってたね(*^-')b。ガンバロ〜こつこつと…49♪
orthomatsuおはようございます。今日は今月三度目になります福井日帰りです(^^;;、充電等準備終了次第、浦和駅よりまずは品川駅に移動します。
shoku_ichiさて、今日は敦賀
a_shiteikanri現在福井市北・南体育館で開催されているスポーツ教室、このたび無料体験日を設けました。みんなで元気に体を動かそう!http://bit.ly/mnNWtA  詳しくはこちら→http://www.aimelfukui.jp/muryotaiken.ht
garboviolaRT @mount_yoko: 福井県「土砂災害避難マニュアル」作成の手引き http://t.co/KMgfKgE
yuzukirumiho1019xxx: RT @ayu_19980408: サンドーム福井の天井マジで開いたよっ最高の想い出がひとつ増えたねっ(*^^*)やんかし、ありがとーっっっ☆
tamaxki日本の城 写真集というアカウントがあるのを今知った。佐和山城址とか敦賀城などの、今はない城は流石に取り上げて下さらないかな…。お城に詳しくないので(歴史も)、とても参考になった。@castle_jpn
miho1019xxxRT @ayu_19980408: サンドーム福井の天井マジで開いたよっ最高の想い出がひとつ増えたねっ(*^^*)やんかし、ありがとーっっっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿