福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

19:55

ayubannyRT @kodomo__mirai: 学習会のご要望があれば、どこへでも出向きます。2、3人でも構いません。謝礼はいりません。遠方の場合は交通費のみお願いすることもあります。 #monju #genpatsu #fukui
PrinceofTenninuセメント浸けるつもりさ、越前!? @醤油の神はどちらにホモM(sm4579903)
neruneruworld越前まみれって、なんか名前みたいだな。越前まみれちゃーん!ハーイ!
sasa0823キヨに教えてもらった落合の越前そばのお店に猛烈に行きたいな。 http://t.co/jjU2TlL
afut_witter龍谷大そばのとんかつ一番でソースカツ丼とネギレバー炒めを食べる。計1150円。うまし。 http://twitpic.com/5i28sy
neruneruworld越前まみれになりない
sayurin_cake敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/bQyElGi
frogsanソースカツ丼なくなっとる……しんだ [mb]
t6_cowatchRT @kodomo__mirai: 学習会のご要望があれば、どこへでも出向きます。2、3人でも構いません。謝礼はいりません。遠方の場合は交通費のみお願いすることもあります。 #monju #genpatsu #fukui
hiroshiii21RT @YahooNews2JP: [野球] 阪神・ブラゼル先制2ラン 広島戦9本目 - デイリースポーツ http://j.mp/ij98g4 阪神のクレイグ・ブラゼル内野手が28日。富山で行われた広島戦で先制2ランを放った。0‐0の二回、新井が三振振
nakakei828さらば福井県!そして北陸よ!
fks41@shu1nks がっつりソースカツ丼と、あっさりラーメンの組み合わせは良い ですね…今日はとても暑かったので、もう少しラーメンの味が濃くても良かった気もしましたが…次回は、塩ラーメンにチャレンジします(^^)/
mochang5150福井は勝ち星ズムスタだけかあ。
Twin_Kilt広島の先発は福井だったのか…もうKOしてるけどw
k_t_h_m@aren_lsir も…だめだって…明るいからバレちゃう…///   ちょうど真夜中の眠たい時間帯の駅だとうっかり寝たら翌朝敦賀(直江津)とか(ry
mutakichi0友達に「お前漫画からそのまま越前引っ張りだした感じやん」と言われた
qvvertywawawa修学旅行班別行動で「敦賀行こうぜ!」って言ったら張り倒された
K15M続き 女性「16基ある敦賀市の市長選。脱原発を主張する女性候補者の話が始まると、人は家の中に入ってしまう。それほど封建的。しかもここで発電したものは関西電力のものなのに」#iwakamiyasumi2
hukui291【お中元ギフト】羽二重かきもちギフト 自然豊かな越前大野で育ったもち米を使用。もち本来の風味とパリッとした食感。羽二重のようなきめ細やかくなめらかな口当たりをお楽しみください。http://ow.ly/5lbw9 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿