福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

20:25

fukuioku2RT @takeryo701: コシヒカリは福井米じゃぁ!!!
metal_spiritsRT @punyomi: 危篤にすなw RT @fleder100: 中にはこういう危篤な人もいるけど、ま、無駄な努力だろうね。 RT @headline 【環境】韓国人学生ら、自転車で移動しながら、朝鮮半島から流れ着いたゴミを回収  漂着物の一部は
sogakuaisenRT @FukuiHistory: 福井市広報広聴課所蔵の写真帳に福井地震の被害の大きさを物語る写真がいくつか残っています。ぜひご覧下さい。(藤川)http://bit.ly/kUZhqG http://bit.ly/m8Rwzd http://bit.
tamamaroxxtaあのコーナー、何気に注目してます!(◎_◎;)名古屋でもよろしく♪( ´▽`) RT @kazumahamamoto: いやマジあれアガったから瞬時に反応した!()ノRT @tamamaroxxta @kazumahamamoto 福井1日目。一
volantmac日本海の漂流ごみ韓国学生清掃 兵庫から自転車移動しながら(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/XSHUopC
y_gmき……貴様は!神話の時代、福井でたった一人で120年間も童貞を貫き、『一番槍のサキュバス』と呼ばれたy_gm!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha どこから突っ込めばいいの
Paulie_san眼鏡を修理に出して、ついでに塗り直しを頼んだら、3�D"74週間かかるということだ、その間1つで不安なう。福井に送るんだって。鯖江市が眼鏡の街で有名なんだっけ?「ぷりぷり県」で得た知識。
mgrlg@maakomaru ネット忘れてた!でも何だか自分の目で確かめないと気が済まなくなってるんだよね(汗)特にネットって偽装し放題?みたいな。 デパート、福井には西武しかござらん。でも近いから散歩がてら探しに行こう! その前に自然食品のお店探そうかな。あっても味噌、醤
JunIksmw22年産新米 特別栽培米 無農薬 コシヒカリ 2kg 玄米: 味良し!ツヤ良し!香り良し!三拍子そろった最高のコシヒカリです。 福井の米職人の大島隆氏が無農薬栽培で丹精込めて作った最高のコシヒカリです。 安全で美味しい... http://amzn.to/
meg_lovemilk晩ご飯�帳���也竢�ぢちからいただいた ソースカツ丼ソースで ソースカツ丼を(*^^*) 満腹、満腹�帳�ぢ♪ 美味しかったぁ☆ ありがとう♪(´ε` ) http://tuna.be/t/f97I87
Holly_carp_10福井が誤算すぎるな
takeryo701コシヒカリは福井米じゃぁ!!!
HMNK1969え?長野??福井とちゃうの??? RT @tigaersfan88: このあと バスで長野へ行かなあかんから 早く終わりたいらしいで……(^w^) RT @norizozo: せやね☆しかし広島はやる気あんのかいな
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
CABARET_aya1223お姉ちゃんピグ、福井の服装に近い感じにしてみたけど誕生日までは載せれないから名古屋でね(*^^*)謎
hazeyamaあとソースかつ丼
KazumiBRT @G_D_Greenberg: 【再】アメリカが偉大な国ならば必ず実現の日は来る。ジョージアから、テネシーから、ミシシッピーの丘という丘から自由の鐘を鳴らそう。日本が偉大な国ならば必ず実現の日は来る。福島から、浜岡から、敦賀から、すべての原発という原発から
A__GUMI天野グミと相性がバッチリの知多娘。は『武豊乙姫』です。オススメのデートスポットは『恋の水神社(美浜町)』です。 http://t.co/26lfBow #chitachita 自分でやったらこうなったwwこれは王道だなwwww
tapioka_kanaき……貴様は!去年の秋、福井でたった一人で90メートルも全裸で疾駆し、『怒涛の咎人』と呼ばれたかな!!何故こんな所に!? http://t.co/mgU1BEW #kikisamaha www
pepin867アツーイ (@ 福井グリーン倶楽部) http://4sq.com/kGbMuU
muryokujin「脱原発」意見書を一転"否決" 福井敦賀市議会特別委 - MSN産経ニュース http://t.co/cOYcSPy こんな奴らのために近隣住民まで放射能汚染のリスクを負わなければならないとは・・・
chgjv201福井お金持ち女性についてのサークルを紹介 http://chgjv201.jugem.jp/?eid=60 #jugem_blog
chgjv201福井お金持ち女性についてのサークルを紹介』お金持ち女性口コミ|http://chgjv201.seesaa.net/article/212303782.html
chgjv201福井お金持ち女性についてのサークルを紹介 | http://chgjv201.a-thera.jp/article/2726973.html
helmtraudき……貴様は!30年前、福井でたった一人で170機もの敵機と交戦し、『争いの蛇』と呼ばれたhelmtraud!!何故こんな所に!? http://t.co/qnCudQm #kikisamaha すげーかっこいいけど何故福井wwwwww
kazurin31@kazumahamamoto 福井のケータリングはどーだった??
661wakana81486長野池田町♪ホタル見てきました♪自然最高♪
HokurikuNews【阪神】福井泣かしたった!ブラ先制弾 - 日刊スポーツ http://7hit.tk/bU6oA
muryokujin福井の西川知事、原発立地県以外の安全協定を牽制 「脱原発」にも慎重姿勢 - MSN産経ニュース http://t.co/StZXaeq 当事者は福井県だけと思っている知事って何考えてる?事故ったら周辺にも被害がでるのに。縄張り根性か?
hukunaruもしかして福井に出来たの(・ω・) RT @msd1999 やっぱりRT @mayucyubo: @hukunaru @msd1999 お客さんがいっぱいですね。
hiromu_iyo@goto894 おつ!とりま、そのうち福井帰ろうと思ってるから飲み行こうなー( ̄▽ ̄)
jiiiiikutemeoko福井ノックアウトか・・・(ーー;) 前健も今一つやし 篠田二軍やし いつものカープやな タヒ
konkon009@w_iroy どのへんよくいくん?俺は福井のほういってたなー昔は
rikakon同じくRT @yo_satsuki: 基本的にうちには福井県産コシヒカリしかない [Xmini]
iy_nakataあと20分くらいで敦賀港入港�帳�ぢ。搬入終わったらみんなでコンビニまで歩くよ�帳���洫惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀のコンビニ初めてだからわくわくo(^o^)o
cuboi009フレームは、福井鯖江でレンズは大阪の生野区です〜よね (#yourichan メガネの三城 日根野店 http://moi.st/1d574e )
hidemi0516@TKMSYMD ソースカツ丼ちゃんも!
DISCOVERY2008http://twitpic.com/5i2gnf 久しぶりに吉野寿司へ。福井で安くて美味い寿司屋といえばここでしょ!!
tsurukitaruき……貴様は!5年前、福井でたった一人で140個もの便器を壊し、『絶滅の魔王』と呼ばれた鶴来!!何故こんな所に!? http://t.co/kWBknq0 #kikisamaha 福井県と便器に何の恨みがあったのか たしかに便器壊れるとやばいけど
denden0105夏休み的ダラダラ生活終了!今から福井に帰って出勤です!
bad1107福井から先制2ランが効いてマスRT @bad1107 ほうブラちゃん目覚めたかな。 (via @charenji)
river_sideあれ?福井育ててないの?
tsgold33それにしても巨人も大概だったが広島もアレだな…福井の一人相撲ありタイムリー凡エラーあり…そりゃ(ry
kctnews総社市福井の松本泉さんから情報をいただきました。早速、珍しい光景をごらんください。 1歳になるイヌのホールくんの尻尾には、何と、子猫のシロクちゃん。 http://tv.kct.jp/news/detail.php?to=list&id=KGWOSKYMGY
higanno_hana@ktbk0930 さっそく呟こうかなと思ってます福井にタワレコを!!
kaku_q(朝日)好評 漁船クルーズ 漁船に乗って中部空港(愛知県常滑市)を1周する同県美浜町観光協会の「漁船クルージング」がシーズンを迎えた。 http://htn.to/sku1QH
neo6120きたで (@ ローソン 鯖江有定町店) http://4sq.com/iony2U
aburadani就職したいところ:福井コンピュータ 福井システムズ 北陸電力 推薦があるのかどうかは知りません!!!!!
TKE1990C今日は、貧打はひどいが、福井がそれよりひどい。
corohichang@yumyum_oyatsu まあ、あの球場近辺に住んでいらっさる方が聞いたら、突っ込み入りそうですが^-^;。つくづく今日が福井での試合じゃなくてよかったですよ�帳窟�ぢ今こっちザザ降りですもん;;。しかし広島の福井投手は富山で投げちゃったですか・・・(名前
r_ssk64カープがんばれやー 今日はいいとして明日福井県営球場らしいしなんとしても勝ってほしいわ 明日だけ福井帰りたい
hide2033福井打たれたんか、、 #carp
taKARei11RT @TigersNews_G: 【阪神】福井泣かしたった!ブラ先制弾日刊スポーツ阪神グレイグ・ブラゼル内野手(30)が先制の2ラン本塁打を放った。新井貴浩内野手(34)の振り逃げで無死一塁とし、広島のルーキー福井優也投手(22)の初球の直... http
KinkiNews2【阪神】福井泣かしたった!ブラ先制弾 - 日刊スポーツ http://7hit.tk/Sk6Wu
okazu_ya_gohan蒼エクおもろいw 数少ない福井でリアルタイムで放送してるアニメだから見てるww
son5299@saoriiin05 福井に帰ってきてくださいよー( ̄▽ ̄) んで、マーチングがジャズやりましょー笑
momomaroxxta@kazumahamamoto かずまくんがチョコチョコ入れる音ハメアドリブがたまらなくツボ(^_-)いつも素敵なパフォーマンスありがとう(*^^*)福井お疲れ様でした☆次の名古屋も期待('ω')
komoto38おはようございます。blog更新しました。東尋坊 http://komoto38.blog48.fc2.com/blog-entry-527.html
ktbk0930@higanno_hana タワレコ作ってほしいね★★是非とも福井にタワレコを♪♪♪ 毎日つぶやいたらいつか出来るかもよ(o^∀^o)
TigersNews_G【阪神】福井泣かしたった!ブラ先制弾日刊スポーツ阪神グレイグ・ブラゼル内野手(30)が先制の2ラン本塁打を放った。新井貴浩内野手(34)の振り逃げで無死一塁とし、広島のルーキー福井優也投手(22)の初球の直... http://bit.ly/jajIP
cedy430富山にもあのおっさんは遠征しとったwきっと明日の福井にもいるのであろうwww
k_kaguyan@Carp_Jikkyo 仕事おしまい。…あれ、福井きゅんは…?(・ω・)
katsuyamashiminRT @kitopon: 福井で長年、原発やもんじゅに反対してこられた元市議の山崎隆敏さん http://t.co/ayWZJjT RT @kodomo__mirai 学習会のご要望があれば、どこへでも出向きます。2、3人でも構いません。謝礼はい
youkunnohanaき……貴様は!19年前、福井でたった一人で40体もの魔獣を倒し、『魔物のボトムズ』と呼ばれた葉月ゆら!!何故こんな所に!? http://t.co/NFWamRa #kikisamaha また暴れなきゃなんなくなっちまってな
tomorumin@kingyo64 福井が打ち込まれてる(>_<) 福井ユニ11げっとんしたのに。。。
ihennmuzetsu@Shikiya498 (チッニゲラレタカ・・)越前そばを買って大根おろしをかけると越前おろしそばになるよ!
red7piece福井は出なおした方がいい・・・ こんな投球は見あきた・・・ #carp #followmejp
tamushizu越前に勝てねー!
HaRuRu_aYu@kazumahamamoto かずまっち来年も福井来てね(>_<)またおじゃましにくぅ(*^_^*)(笑)
yunmat@kirindes 敦賀着くの遅くなりますね、雨が降ります、降り始めは滑りやすいですからお気をつけて・・
websk【原発問題】24日に全会一致で可決した『脱原発』意見書を一転"否決" 「いま原発をなくしてよいのか」 福井敦賀市議会特別委←とあるコメント『基地反対!って言ってたらホントに無くなりそうになったようなもんかwワロタw 』 http://bit.ly/jNFNkQ
mshr418石川とか富山は? RT @codino0113: 福井もよく頑張ってるけどまだまだやなぁ。
miyukidsふくい。めいぶつはソースかつどんとそばとのこと。
jyunjiro@sakeclubichino 今日は、この辺にしときます。(爆)明日は地元福井!借りは返しますよ!
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【環境】 韓国人学生ら、自転車で移動しながら、朝鮮半島から流れ着いたゴミを回収  漂着物の一部は韓国で展示 ・・福井 http://lb.to/m9Tuz5
kimiboku_movie『キミとボク』7月2日土曜日より公開!静岡 ・シネマイーラ、福井福井コロナシネマワールド、岐阜・大垣コロナシネマワールド、石川・金沢コロナシネマワールド http://bit.ly/frkyxS  #kimibokujp
pitagorastyleなごや。はままつ。なごや。ふくい。イマココ きょうのゴールはとやまっ
mgrlg@maakomaru 自然食品のお店。。福井にあるのかな?アメリカのマヨ、ゆるい感じじゃない?NYにいた時、わざわざ日本食品屋さんで、QP買ってた( -_-)あの時は、日本産サイコーって思って、高くても色々買ってたなぁ。それが今じゃ(>_<) でも、そんな事言ってる
chanbarasa越前に不二が相手の部屋で押し倒されたときの反応は→続きを読むにはわっふるわっふるとツイートしてください http://t.co/LDosrj3 なるほどリョ不二と蔵不二は18禁ということか
ryochin_dayo福井しっかりぃせえ!
hi_gekoねぎみそラーメンと餃子とソースカツ丼 #tabetan @ 元祖つけ麺の味 一福に画像つきタッチ! http://tou.ch/TFuxsg
ayana_BOT「食に意識が高い福井」「食にこだわっている福井」をつくりあげるための教育が必要です。そして、それを象徴とするような福井駅をつくるのです。
ao_ein@momokintaro そうで�帳�ぢす。うつくしま産です(^w^)あのソースカツ丼も美味しいですよね♪食べたくなっちゃいました(笑)
kackey_1@shu6170k 福井は投げないけど福井県やな!笑
mikirakira51おすすめです RT @hyakuo: 鯖江市古町商店街にある、正式名称「学生連携拠点施設らてんぽのブログです。お薦めです!!。『レディス イキヤ』 http://t.co/kalO7jg
aytm_tmccc7秋吉といえば福井福井といえば秋吉!
ARMS_kazuhiroそして、表参道を歩いていると福井では、まず見かけないベントレーコンチネンタルGT〜!!! 羨ましい。どんなスケベなオッサンが乗ってるんだψ(`∇´)ψ http://t.co/gexVYYA
HiroshiGondo福井KOこれは酒ウマ
blackeye2025明日の福井視察計画用に少し準備していたが、山装備に切り替えたので、手間取った。 エクステは箱ごと未開封でうんたん中lol
DondenSuenaga七条は見てて気持ちのいいピッチングですね。福井?知らん
takahashi42633慌てて鯖江へゴー。。
chrishiyoko@fulacat16g 東尋坊は今交代で人見張ってるから飛び降りるの難しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿