福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

16:55

donabe__単語出さなければいいんですよ RT @ruin_narbores: どなべと話すと間違いなく福井ったーに捕捉される
dadajiji文部科学省は13日、福島第一原発から2�帳�ぢ3キロの大熊町夫沢の土壌から、ごく微量の放射性物質キュリウム242(半減期163日)とアメリシウム241(同432年)が検出されたと発表した。福井のじーじ又勉強しなくては。キュリウム・アメシウム・わからない。
jo_gretschRT @ponku_navi: 【ポンクー】テレビ東京の「厳選いい宿」に選ばれた宿♪→→→[53%OFF]6500円 【日本海が一望できる天然温泉と、越前の海鮮料理が自慢の宿で蟹三昧♪】 日本海の素晴らしい眺めを楽しみながら活蟹のフルコ… http://t
anijapan福井市灯明寺地区では昔嫁入り道具で「船」を持ってきたそうです。この地域は九頭竜川の氾濫で昔は洪水が頻繁に起きたらしい。その船は倉や納屋の軒下に高く吊して保管していたらしい。いつ洪水が起きても逃げられるように。今日は福井地震が起きた日。昔の人も地震には準備できな
ruin_narboresどなべと話すと間違いなく福井ったーに捕捉される
KASASEAMO@TOTOCHAN0416 福大近くの?^^★ 鯖江にもある(*^-^)ノ 他の雑貨屋さんとかぶらなくていいよね( ゜3゜)ノ♪☆
ramen81939本日は福島三日目。昨日に引き続き会津若松市。やっとひと息入れることが出来ました。かなり疲れたのでたまにはラーメンを食べようと思います。あ。ソースカツ丼も有名なんですね?じゃ、一緒にいただきます。(´Д` )
mitsumaru_mintRT @sabakan_c: 毎度思うけど、クーラー強くて冷えるってのは着込めばなんとかなるけど、熱いってやつは脱げないんだぜ? 暑がりの奴が汗タラタラしているのを見て不快になるより、ふくいちまい羽織った方が建設的じゃん?
hayate210プークスクスRT @donabe__: ない RT @hayate210: ゲマズ安定RT @donabe__: 福井のメイトもガチで腐女子向きなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
donabe__ない RT @hayate210: ゲマズ安定RT @donabe__: 福井のメイトもガチで腐女子向きなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw RT @hayate210: 僕wwwwwwwwwwwwメイトの腐女子の割合高くて行きたくないナーwwwwwww
hayate210ゲマズ安定RT @donabe__: 福井のメイトもガチで腐女子向きなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw RT @hayate210: 僕wwwwwwwwwwwwメイトの腐女子の割合高くて行きたくないナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONOsapporoこないだ福井10丁目で中古チャリ3000円で売っていたよRT @matusima2323: 余ってるチャリある人誰かください!やっすくチャリ買えるお店知ってる人教えてください!お願い!
donabe__ふく い ったー待機
sachicologneRT @sekenniikaru: 完全に地球の悲鳴だな。RT @labenderpit: 名古屋もホットスポットあり、とのツイート。名古屋駅で0.20測定!これは福井原発から来ている?沖縄では韓国古里原発からの線量上昇との情報も…。アメリカ原発事故も
yansansun@emikoha お気を付けて。来月末、福井で信濃とBCリーグの試合があるみたいで行こうかと。例の選手繋がりで招待してもらえません?(チケットちょうだい。)ビジターチームやと難しいかなぁ。
hinocyann@gokujo_no_aizu ひるおびで渋川問屋さんを拝見しました♪あんなに素敵なお店があるなんて!次に行く時はソースカツ丼と渋川問屋さんは外せないo(^∇^o)(o^∇^)o誘致活動の成果が出てきていますね(^.^)b #aizu
Anise_Dayき……貴様は!一昨年の夏、福井でたった一人で100個もの便器を壊し、『皇帝の旗艦』と呼ばれたDAY!!!何故こんな所に!? http://t.co/VAj3Bsu #kikisamaha 福井のみなさん、その節はご迷惑をおかけしました。
jemmy_nonko@ayu_19980408 Ayu�D"7 身体大事にしてね。 AyuはみんなのAyuでもあるから ρ( ^o^)b_♪♪ 福井の よっちゃんおもろいトークだった。たのきん時代からにしてあのかっぷくはつきすぎだよね(^-^;
mayo0625@azzzc 福井ではないのかー(;ω;)傾向違うけど、お互いガンバロー!!
don_kyy@princess_minyan え、しばまさ行ってるんですか?福井ですよね?
KiitollinenRT @G_D_Greenberg: 【再】アメリカが偉大な国ならば必ず実現の日は来る。ジョージアから、テネシーから、ミシシッピーの丘という丘から自由の鐘を鳴らそう。日本が偉大な国ならば必ず実現の日は来る。福島から、浜岡から、敦賀から、すべての原発という
kana_chiim賛成RT@shu_sk: チーム金沢、チーム福井、チーム富山&ジョンさん呼んで飯食ってイベントするとか?w"
ayuayaaRT @ayu_19980408: サンドーム福井の天井マジで開いたよっ最高の想い出がひとつ増えたねっ(*^^*)やんかし、ありがとーっっっ☆
G_D_Greenberg【再】アメリカが偉大な国ならば必ず実現の日は来る。ジョージアから、テネシーから、ミシシッピーの丘という丘から自由の鐘を鳴らそう。日本が偉大な国ならば必ず実現の日は来る。福島から、浜岡から、敦賀から、すべての原発という原発から脱・原発の鐘を鳴らそう。I
Lion_magnus0812えwwww越前ホント可愛いwwwwうあwww
okatora16今気がついた 野球が見れない(;´Д`A 6:30から病院や(;´Д`A スタンリッチと福井か... 最初から見たいなぁ
hukui291【お中元ギフト】越前・若狭ふるさとの味詰合せ SI-50 福井の味自慢、風味豊かな越前そばと小鯛のささ漬のセットです。http://ow.ly/5lbII #fukui
yasuharu3「脱原発意見書を一転"否決" 福井敦賀市議会」 http://bit.ly/jJuPLE 都会で反原発デモなんてやっても、地方は原発依存から抜け出せない証左。完全な脱原発は今はまだ夢物語。
tobichan76【生放送】【車載】色んなデータカードでFME接続テストドライブ【福井】 を開始しました。 http://nico.ms/lv54819481 #lv54819481
rasukru@reborn153 ぢゃぁ…駒ヶ根まで足を伸ばしてソースカツ丼
mhjgnき……貴様は!20年前、福井でたった一人で5匹ものハムスターを育成し、『無刀の機関銃』と呼ばれたキタザワ!!何故こんな所に!? http://t.co/3tylseF #kikisamaha
miejiro178@KsamaHsama 福井にも武道館あるんだね。なんでそんなに福井ツウなの?(~o~)
daishi0917@kekekeopop ただいま福井駅でございます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚澑卸Ь�迚澑卸鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前をガチで【こしまえ】と読んでしまった。しにたい
miyashiki_r444き……貴様は!8年前、福井でたった一人で500校もの不良を壊滅させ、『紅色の雄牛』と呼ばれたやしき!!何故こんな所に!? http://t.co/iRQfyOq #kikisamaha なんか一昔前なら実際こんなんいそうだよね、西海岸の猛g…いやな

0 件のコメント:

コメントを投稿