福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

11:25

6850013女性の発言「身内に大学で環境…その子が以前事故でもなんでもないときに、福井の原発へ見学に行ったがある地点から先は女性は入れてもらえなかった。女性の卵子をキズつけると。その後私も本を読んで…米水爆実験が続いた後にたくさんの不妊流産が続いたと。全国民に警告を発してほ
minaminamnmn@ayapi0928 @manjiro7 まちがいない!万次郎もなかなかいいね!ふくいはみるめないね!
HerohnuY0126東尋坊なう!!めっちゃ綺麗! http://twitpic.com/5hx0jc
zinbe_info福井県織田、晴れ、サンヨーショーケースの水に翻弄されています。 良い方法があれば教えてください。水は1日15L以上でます。
scolar_m_horie@erichan_511 わざわざ福井から、お越しいただいたんですね☆ ありがとうございました+.(●´>艸<)*. 可愛い商品は、ご購入いただけたでしょうか?v(o´∀`o)v★ また大阪にお越しの際は、いらしてくださいね+。:.゜ヽ(*´∀`)
tkonbukan【今日の昆布】サラダ昆布そうめん♪ 本日、敦賀昆布館で試食が出るそうです♪ お昼時に遭遇できたらイイネ!!(`・ω・´)b http://t.co/bR9hdkT
woodsjackie@momoblue タイミングは去年のルネサンスツアー前後だと思います。福井で演ってた気が…
pm5540福井、今年の梅雨はお休みっす
zohno@mariko_keiko けーちゃん!!おはようございますヾ(≧∇≦*)〃今日も水分補給しながら今日一日ふぁいとーo(^▽^)o 気をつけて福井へ!!
tkonbukanおはようございます☆(もうすぐお昼・・・)本日敦賀は晴れ♪ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://t.co/sey3xGI
TAKUMI_V3ソースカツ丼は中盛りで十分でふ。
FUKUTOH_CO_JP天気予報がコロコロ変わる今日の福井。 猛暑日の予報がでました。 水分補給お気を付けくださいませ!
2011watcher<被災地をインターネットで結び、心臓病の診断をする試みを始めた。現地から送られた心電図を大学の専門医が受け取って診断し、的確な治療を助言する。> ネットで心臓病診断・福井大、遠隔医療:福井|朝日新聞  http://t.co/v94cTHC
Akino_otaき……貴様は!去年の冬休み、福井でたった一人で5玉ものキャベツを食べ、『宇宙の頭脳』と呼ばれたAkino_ota!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha キャベツと頭脳にどういう関係が
life96福井地震で、建物がみんな倒壊してしもて、うちから駅前にあった建物が見えたらしい。うちから駅前まで約4キロ。
an6an戦争で家が焼け、新しい家を苦労して建てたのに、三年後地震でまた全壊して、笑うしかなくて、笑いながら帰宅したら母親にめっちゃ怒られたと、利用者の女性(おばあちゃん)が言っていた。みんなあり得ない苦労をしながら今の福井を作ってきてくれたのね。
youchan0708次は永平寺に行きたいけど31kmか。。。帰り遠いしな(T_T)今日は諦めよ!っと
rin__papaそうか!今日は63年前の福井地震が起こった日なんだ。震源地に近いところに住んでいるので、大きな地震が起こらないことを願うばかりです。
lunalleenaRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認 http://goo.gl/8UugM 「燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた」
surftrip118ドラゴンズ戦で中村恭平がいいピッチングをしたが、その後の今村もよかった。今村は今シーズンに限っては、先発よりも中継ぎの方が適性がある気がする。将来はマエケン、福井とエースを争ってほしいが、今年はロングリリーフありの中継ぎでフル回転でもいいかも。 #car
life96今日の夕方やったんすね QT @FUKUTOH_CO_JP: 福井震災は、6月28日の16時13分29秒 http://bit.ly/eb8nx9 今のサイレンはなんやろ?
directopenそうか.今日は福井震災の日なのね. http://bit.ly/kg2HZX
fukuioku@2914min 福井のことなら福井お空にお任せ!!
Glastonbury_iiRT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議
FUKUTOH_CO_JP福井震災は、6月28日の16時13分29秒 http://bit.ly/eb8nx9 今のサイレンはなんやろ?
NOBIETheNature越前市のつぶれた思ってたトムが!違う場所に店構えてる!絶対行こっと!
ayumipopo617そうなんや。私は10月の大阪で最後。エイネも行かんし。RT @ayukkiy_0612: @ayumipopo617 ううん(。-_-。)今年はこの前の福井が最後やった(>_<。)
an6an福井の大地震は夕方にあったはずやけど。
aioicarp今日は甲子園でさいとー君が復活するんだよね。本来なら福井遠征で凱旋登板といきたかったでしょうけど、まずはどの程度投げれるか注目ですね。
iyoon1218@TakaYan_TeamAyu 福井でみんなに逢えたことで気持ちがみんなのいる大阪に行きたいって思って実は大阪行けるか日程見てみてた(^^)でも9月30日と10月1日なんだね(ToT)初日はうちの会社の
2914min福石みんの福井市民レポート : 県公共事業費の落ち込みと建設業撤退がシンクロ、異業種参入に活路か http://lb.to/mnYb9p
youchan0708東尋坊は、素敵なところでした!!自然に触れてリフレッシュ。・°°・(>_<)・°°・。
chabepa03@chabepa01 誰が次いくやろね�帳�ぢあたし最近平日の休みヒマやし福井に遊びに行きたいかもっ☆
FUKUTOH_CO_JP何のサイレンやったんやろw RT @life96: あら、そちらでもサイレン?てっきり川の増水かとおもいました QT @Kzo_Ferrari: 本物のサイレンだったりしてw RT @FUKUTOH_CO_JP: 防災サイレンがなる。福井震災ってこの
ttachi@frnk @yayoko314 へーへーへー。富山行ってみたいなあ。能登半島から福井までのゾーンって凄く憧れるんですよね。氷見とかめちゃくちゃ行ってみたい!火柱ラーメンは次回Dpubの際フランクさんとやよまとめてご案内しまっすヽ(´∀`)ノ
ponku_navi【ポンクー】テレビ東京の「厳選いい宿」に選ばれた宿♪→→→[53%OFF]6500円 【日本海が一望できる天然温泉と、越前の海鮮料理が自慢の宿で蟹三昧♪】 日本海の素晴らしい眺めを楽しみながら活蟹のフルコ… http://t.co/mgMgqCS
kappanslsサイレン鳴ったからひびった…皆のツイッター見たら福井震災のやつだったのね。あぁー…びびった…。1人だったし…。あぁ�帳�ぢこわっ…。
UracilAmajijaふりむけば日本海/越前有情(ニューバージョン): http://amzn.to/kOO52n
upgradefukui[7/25�D"7(計5回)]ふくいの逸品創造ファンド事業 『ビジネスプラン作成講座』: (公財)ふくい産業支援センターでは、ビジネスプランの作成講座を以下のとおり開催します。 (講座の中で中小機構の担当者の方から国の支援施策... http://bit
YASUTANUKI新築の基本設計の設計書組んでいたら次耐震診断の設計を頼まれたでござるよ QT @FUKUTOH_CO_JP: 防災サイレンがなる。福井震災ってこの時間帯だっけ?
asahisakutarouRT @sekenniikaru: 完全に地球の悲鳴だな。RT @labenderpit: 名古屋もホットスポットあり、とのツイート。名古屋駅で0.20測定!これは福井原発から来ている?沖縄では韓国古里原発からの線量上昇との情報も…。アメリカ原発事
samurai_spirit桐生のソースカツ丼画像を見てから群馬への憧れが強くなりつつある今日この頃です
hidekeebooケイゾー注意報?w RT @Kzo_Ferrari: 本物のサイレンだったりしてw RT @FUKUTOH_CO_JP: 防災サイレンがなる。福井震災ってこの時間帯だっけ?
life96あら、そちらでもサイレン?てっきり川の増水かとおもいました QT @Kzo_Ferrari: 本物のサイレンだったりしてw RT @FUKUTOH_CO_JP: 防災サイレンがなる。福井震災ってこの時間帯だっけ?
maumaunanakaito@labenderpit 福井の原発銀座のせいなのか、中国からの黄砂に放射性物質がくっついてるからなのか分かりませんが、関西はやっぱり線量高いですね。
etica13RT @sekenniikaru: 完全に地球の悲鳴だな。RT @labenderpit: 名古屋もホットスポットあり、とのツイート。名古屋駅で0.20測定!これは福井原発から来ている?沖縄では韓国古里原発からの線量上昇との情報も…。アメリカ原発事故も洪水などで
sai1223@mwamjapan 福井地元なんですよー。たんぼばっかですが、福井にMWAM旋風ふかしちゃってくださいな。
FUKUTOH_CO_JPそ、そ、そうなんか?w RT @Kzo_Ferrari: 本物のサイレンだったりしてw RT @FUKUTOH_CO_JP: 防災サイレンがなる。福井震災ってこの時間帯だっけ?
kentucky_37RT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議員が強
rockscaper今日、福井地震から63年。今しがたサイレンがけたたましく鳴った。身体に悪い。
jaykay1967115RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
chukkunutsRT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議員が強く
kimono_qchan美味しそう、お腹すいてきた・・・RT @FoodalyKirisima: 惣菜コーナー、サバほぐし弁当があります。鯖江市出身でサバ大好きなわたくし井上が垂涎した弁当。こんなのあったのだ�帳�ぢ因みに鯖江市でサバはとれません。 http://lockerz.c
Kzo_Ferrari本物のサイレンだったりしてw RT @FUKUTOH_CO_JP: 防災サイレンがなる。福井震災ってこの時間帯だっけ?
ulocoloco@taku12yeah 福井大震災の、サイレンのようです。黙祷。
mwamjapanオハヨウゴザイマス!福井ニ向ケテガタンゴトン。マズハ福井テレビニ向カイマスナウ http://t.co/FcN4asZ
matu_morrow3日って今週末かぁ。東京とか福井に行く時のドキドキと違って待ってる時の方がドキドキする。何して待ってたいいんやろう?手持無沙汰な感じがムズムズする�帳�ぢぅ
life96お。九頭竜川、なるか堰が放水やな。川にいるみなさーん、水かさましますよー。 #fukui
laxmipadmavati敦賀の王将の味はなにかが違う気がする。そしてお釣りを間違う率100%。
kiha120_202今日は福井地震の日です
shikakuschool在宅ワークに使える、ビジネス・アフィリエイトのためのフェイスブック講座のDVDを無料プレゼント!北海道中川郡池田町の方にお勧め http://t.co/585pdvn
hifikRT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議員が強く推進した
takapo7219福井北インターバス停でバスを待っていたら、バス停に来たのにまた戻る女性が。。。時間間違えたのかねぇ
UMIxYAMART @hurati: もう、ウンザリだ!!QT @gloomynews 福井新聞◆もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認 http://t.co/vve5VkW 「燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた」
kazu1961omiRT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議員が強
FoodalyKirisima惣菜コーナー、サバほぐし弁当があります。鯖江市出身でサバ大好きなわたくし井上が垂涎した弁当。こんなのあったのだ�帳�ぢ因みに鯖江市でサバはとれません。 http://lockerz.com/s/114837907
chichinashinetRT @hurati: もう、ウンザリだ!!QT @gloomynews 福井新聞◆もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認 http://t.co/vve5VkW 「燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた」
0306tachim10200@DKunlimi 福井なんだけどねwかい
sage_seijiもはや方言を修正することは諦めた。福井弁キャラとして生きていくことを決めた。
itikoro5RT @kobajyo: 世界的な脱原発の動向の中、高速増殖炉もんじゅの役割は終わった。もう夢を見るのはやめて現実を直視して下さい。 RT @fukuishimbun [福井のニュース] もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義 http://

0 件のコメント:

コメントを投稿