福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

05:25

f2chニュース速報+:【社会】 「放射能まきちらす核兵器"原発"、いらない!」「福井の原発停めろ」 1000人がバイバイ原発・京都パレード&デモ (4142/day) スレ:http://bit.ly/mfXncb 参照:http://bit.ly/m64Hvw
JiruAhmeypr森伊蔵 JALUXオリジナルボトル 720ml: 原料は、焼酎に最も合う芋「コガネセンガン」、福井産の「コシヒカリ」、 「高隈山系のおいしい伏流水」。 そして何よりも、創業以来118年の歴史を持つ蔵付き酵母。 これらのこだ... http://amzn.
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ゴルフコンペ その2」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-765.html
dada1120RT @mishiman323: @Hiroy_S @hanayuu 友人が福井の出です。反核を言うと公務員の子供が顔を真っ赤にして殴りかかってきたり、村八分にされたりする、それが福井やら原発銀座の風潮だと思います
news_no_mori役立たずの保安院は信用ゼロです・・・保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://bit.ly/mAZA0U
election_japanBiz: 【i.−focus】ヘキサケミカル代表取締役会長CEO・福井眞彌氏:  1970年東大阪でわずか6人の社員で創業、プラスチックに色を付けたり、機能を向上させる添加剤を付与する事業をグローバルに展開する総合ケミカルコ... http://b
umaitofuRT @mayumind999px: 福井の人は、とても親切。温厚。 人懐っこい。油揚げ、豆腐、魚介が美味しく、なお満足な旅ができました。だから、帰りたくない。
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < あわら市には県内唯一の温泉街『ぬえちゃんまだヒット音MAD】富士駅における風俗産業も禁止させるべきである。
oh_kuma@panapa0mat なつみ@福井、いってらっしゃーい!
mayumind999px福井の人は、とても親切。温厚。 人懐っこい。油揚げ、豆腐、魚介が美味しく、なお満足な旅ができました。だから、帰りたくない。
chocoblanka@mutekiking 何故鯖江製だとわかったんです!?w その通り、鯖江製です!なんだかかわった眼鏡ですw 薄っすら緑がかった珍しいフレームらしいです!
TA_miyamorikoももまろちゃん(*^^*)ありがとう(o^^o)ひょえ!ももまろちゃんも福井居たんですね!!逢いたかったー(>_<)やはり名古屋かな\(//∇//)\ほんとにありがとう。これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ♪RT @momomaroxxta:
sakana1669福井芦原温泉にフォローされてる……。いや…確かに、富山生まれの石川県育ちで北陸出身だぉ。それも、生まれも育ちも○○温泉と付くとこだけど…………なんでバレた!Σ( ̄□ ̄;(違
mayumind999px写真1000枚軽く越す( ´ ▽ ` )ノ東尋坊で暴走サイクリングはとくに絶景で、それを爽快に突き抜けるように走るのが最高に気持ち良かった((((;゜Д゜)))))))帰りたくないなあ
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
mahalkojojo@fukuioku おはよう�帳�ぢ。いつも早いですね福井って、鮎釣りで九頭竜川に3回程お邪魔しました。雨が降るとすぐに鉄砲水になって、驚いたのを思い出します。
kiebo_jade今日の福井は雨ですか。
mayumind999px高速バスなう 流石に疲れて寝たけど、早めに起床。福井最高 サーモンの匂いが苦手だったけど、新鮮サーモンは食べられた!美味しくて感動した!その他いろいろ冒険しちゃったよー
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
htm219@TN1106 あゆは最後号泣してた。もう福井盛り上がり半端ない!しかもボルデリであゆとっちらかってた(笑)
costarica0012RT @Yuuichi_IKJP: ストップもんじゅ! @costarica0012 @momo4ende もんじゅが動けば、六ヶ所再処理も動く。プルサーマルも動く。止めなアカンヤンか。福井県知事、青森県知事、愛媛県知事、佐賀県知事様 RT @mom

0 件のコメント:

コメントを投稿