福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

08:25

irohasupanda今から旦那を出張先の福井へ送りーの、私と息子は実家に帰りーの。
yama100829@48daimehirochan @diue1394 とんとんはない(笑) 福井>富山>>>>超えられない壁>>>>石川 ひろせくん、すすきのお姉さんと2ショット撮ってきて(^^)
utatanecafe@lasagna0141 あら、どこも似たような事情がありますか?(嬉)今夜は普段食べられない「ゆうめしにぱすた!」を鴬に出してやるつもりです。永平寺は観光じゃなくて実は檀家の宿坊奉仕?です。禅宗なので。
jun1284@rit202 福井でしょうね。高采配に期待します。
tentatuおはようございます!今朝の福井は曇り空ですね。からっと晴れた夏が待ち遠しいです!今日も一日よろしくお願いします!
silk0108おはようございます。朝から良いニュース(中曽根)と悪いニュース(敦賀)が…。
azumitter「この夏は、エアコン消して安曇野へ、涼風おひさま待っている」・・・池田町観光協会 #azumino http://bit.ly/hyGFFt #azumitter
silk0108RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
shinkichimRT @kinoryuichi: 「理解を求めたい」というコメントをよく聞くが、あまりにも一方的に思える。理解を求めるんじゃなくて、理解してもらうように努力するのが普通じゃないか?→保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://ow
epoch_turu@MTBRider_R 秋もあるんですか。それはかぶりますね。GF福井無理だったらそっちにシフトします。あとは鈴鹿のエンデューロが候補であがってますね。
yamanaito@aitaka67 おはよう〜。きょうから阪神戦、福井でねじ伏せるww
chiyo_i孫さんも言うように、いきなり「脱原発」は無理のようですね。もっと広く「脱依存」からはじめなければ。 RT @genpatsunews: 「脱原発」意見書を一転"否決" 福井敦賀市議会特別委 - MSN産経ニュース http://goo.gl/fb/ji1fJ
tiyo_emmaRT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
miiphoo1212暑くなりそうです。(^_^;) QT @kajulife: そなんだ おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪ RT @miiphoo1212: おはようございます!福井は晴れ�帳����宣瘧�蜀綺�ぢおはよ〜ございます 茨城 小雨 22 度
kotama6と言う訳でごーつー福井します( ´・ω・`)恐竜館!東尋坊福井弁!やくしどり!
33shiina@erinakakamu @1028noriko 豊田にもあるの?じゃあみんなでそっち行くか?(((o(*゜▽゜*)o)))東尋坊くそこえーよ(ぴいさん談) てか水曜の夜から?木曜の夜から?←
yuming0119@nora4649 安易な場所えらび 福井も福島も まあ日本中安全な場所はないけど
asadasuRT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
lasagna0141@utatanecafe おはようございます。うちも父が出かけると、洋食が食べられますww 永平寺のお土産はごま豆腐でしょうか?東尋坊にも行くのかな? 着物にカビが生えていませんように。
ritsukolinda@dogga15 おはようございます�帳�ぢ!福井でもそんなに暑いんですか�帳�ぢ!? グッスリでなによりですwww
iyoon1218@kaokao1002 ハハハハ(^◇^;)ぜんぜん違うけどでも私もかおりんに逢いたい\(^o^)/いつか必ず逢えると思ってるよ♪今年は福井ライヴ楽しかったのといっぱいのツイ友さんに逢えたことが本当に忘れられない日になったよ(*^^*)
Damien_hiro2RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
PilotDeGuerreRT @vegecafe24: @kikutijun 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」http://t.co/ZFASEzQ お金ってそれほどまでに魅力的なものらしいです。
izumi_yuichi@sannomi いやーあと2つみてないので、帰りは是非敦賀に寄りたいのですが仕事ですねーw
ran2n@gizanation 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/4gJLz2UCM4s
owlfb@zuiho おはようございます。今日は出張で福井に来ています。('-'*)
scsku329RT @lime_green_M: 今しなくてどうするんだ!君ら議員は、金の亡者なのか、心ある議員はいないのか?敦賀市そこまで補助金ほしいのか!魂を悪魔に売ってどうする RT @_sige 「"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 (2011年6月27日午後
mtx8mgわずか3日で覆す>「脱原発に見える」と意見書案撤回  敦賀市議会原発特別委 - 薔薇、または陽だまりの猫 http://ow.ly/5rwuH
ozawashoji原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
tatamiya7404RT @mishiman323: @Hiroy_S @hanayuu 友人が福井の出です。反核を言うと公務員の子供が顔を真っ赤にして殴りかかってきたり、村八分にされたりする、それが福井やら原発銀座の風潮だと思います
kuronekoten鯖江方向のR8で事故渋滞。あのQQ車ウチくるのかな。
utatanecafeよし、敵は本能寺に在り。じゃなくて永平寺に去った�帳�ぢ(笑)ムコ爺には大好きカツ丼を食べさせてあげようではないか�帳�ぢ。恒例なのじゃ。着物も探すぞー。カビ生えてたら泣く・・・。
nishi_1817おはようございます(^-^*)/朝から暑すぎぃ〜予想最高気温、35℃小浜市
yam224@nijibun おはありです(≧▽≦)ゞもうすぐ福井です!
ayashige1967今日から福井で阪神二連戦。明日投げるPがいない(中4日でバリントン?)けど雨天中止なんて望みません!ナゼならノムケンが出場停止だから!(^ー^)
kentasekiyamada大松、ファーストの守備練習をしてくれ!福浦様だけだと負担が大き過ぎる(泣)外野はサブロー・岡田・伊志嶺・南・清田・早坂に任せれば大丈夫♪あっ荻野貴、今シーズンはショート1本で!! #chibalotte
oyadama3RT @ichinosuke111: 福井、親玉菓舗、ロッポウ焼き、最高!!!みんな買え、食え!!!!
JPN1998RT @mishiman323: @Hiroy_S @hanayuu 友人が福井の出です。反核を言うと公務員の子供が顔を真っ赤にして殴りかかってきたり、村八分にされたりする、それが福井やら原発銀座の風潮だと思います
irodoaganもうすぐそこ福井やん
to_kushimanもんじゅ40%試験開始遅れ認識 原子力機構の石橋氏が来社 (福井新聞 6/27)http://t.co/Co8EoQx 装置の引き抜きを受けて今秋には復旧作業を完了させたいとした上で、40%出力試験に向けた課題をクリアし「待機状態になる」との認識を示した

0 件のコメント:

コメントを投稿