福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

22:55

nn_5656とらほーいっぱい貰えてウレシ。ヨミ様、V号で福井までつれてってくれー。ではちょい離脱。
sas_841RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
kimamikata一杯のざるそばと、ソースカツ丼一人前を大人4人で分けたので…すでに空腹です。お金がなかったわけじゃないの [mb]
elmazarashi@fujikohouse 敦賀からも出ているのよ
kiri625そりゃ知ってたけどA賞が越前と白石だって
krkr_moniojp@yuta_khs だったら福井チケにぶっこむって話かwなんにせよ、もうちょい様子見ってことかなヽ( ´∀`)ノ
hsmt1229こづゆは? RT @itoi_shigesato 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます
hori9hide1590一年後、秀吉様は越前北ノ庄の柴田勝家殿を攻めました。この際に家康殿に軍功を褒められております、嬉しい限りですね、戦後に従五位下、左衛門督に叙任、また近江佐和山九万石を賜りました。
houtounaruRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
ohafuku最近は金福の類似品も増えました。あわら市産や坂井市産とあるのは「金福」ではありません。普通に「種」のある皮が黄色いスイカです。
ecogrooveRT @suzukinao: 「削除」という日本語の使い方が違うんじゃないか?削除は「文章などの一部を、けずりとること」だよね。そうか、削り取って消去したいのか。よけいひどいなw - 原発:保安院が過酷事故対策説明「市民の不安削除して」敦賀市長が強く要望
tomoharu_ssありがとうございました!次回は是非ふくしん行きましょう! RT @Firoshi1: 昨夜は味の王様で、刺身、あじのたたき、あじメンチ、へしこ!など。全部めちゃ美味い!ソースカツ丼は食べれなかったけど...。福井のみなさん、ありがとう!また来ます!
castle_yabukiRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます
Deco_verde@pdd_nos 相方は、この地方の町(福井県)で発達障害の医師探しに苦労しています。pdd nosさんは都会なんですか?今日の彼女のブログも見てください。http://puentenokai.blog26.fc2.com/
moroha_10ソースカツ丼ウマー-----
sendoueka@atai0725 会津若松にいらしてたんですね!ソースカツ丼おいしそうです^^
HokurikuNews福井4敗目「「調子は悪くなかったんですけど…」 - スポーツニッポン http://7hit.tk/bU6oA
kohaku_blueさて、もう寝ます。福井往復、妙に疲れたし。今朝寝過ごしたし。明日、天王山やし。おやすみなさん。
aki_shizuoka蟹といえば福井越前がになんかが有名だけど、静岡もタカアシガニの水揚げ量日本一で有名よ。駿河湾で捕れるその大きさたるや世界最大。焼いて食べるともう最高よ。
k_tetsushiRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
kei101109@hirokun_hirokun ひろくん、お疲れ様�帳�ぢ。かわいいお店があったんですが、上司の方とお二人なら、ひろくんも目をつけていらした、いな垣お勧めしまーす^^明治亭は混みますし。ソースカツ丼はもちろん茶そばも是非♪
matako108追伸です。ソースカツ丼はなかじま、喜多方ラーメンは喜多方の長谷川屋がお勧めです。今の時期は五色沼なんか涼しくていいと思います。鶴ヶ城は桜の季節が一番好きですが、今も緑が濃くて綺麗ですよ。@itoi_shigesato
iamgonta本日の晩御飯、「越前おろしそば」んまーーーーーっ(T^T) やっぱり福井のおそばが一番おいしいっっ!!!
bluemarinche@46neko うわ、アイコン変わって一瞬誰?って思ってしまいました(笑)シロさん別ヴァージョンですね。お久です。恐竜と聞けば都内なら必ずどこへでも飛んでいきますよw福井は恐竜王国で羨ましいです。昨日も夢に見たくらいうらやましス。東京は原宿にナウマンゾ
HUNTER5JIN明日の仕事…☆彡福井までの移動…どう考えても片道の運転4時間かかるなぁ…往復8時間以上って(笑)(>_<)
Ryonatsu_xxxハァハァハァハァハァハァハァハァ越前エロイ可愛い顔してんじゃねーか……俺が存分に可愛がってやるよ…だからメイトで待っときなハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
jogmainu@x_Alpha_x オススメはソースカツ丼なんですがねぇ?(チラチラ
chohchoRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
negimiso_gRT @nishikawashanks: さりげない返信多謝 RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にき
katsusekine@ruby0121 ソースカツ丼のボリュームのよさについていけない(笑)魚も良いけど…こっちより日本海産の方が安全か?
terryishidaRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
yukinotoriRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
fukuibrandふくい発 楽しく節電 クールライフプロジェクト http://t.co/5cQlThi #fukuinow
calavera69会津!メモメモ。 RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味
kiri625うへえええええアニくじやばいいいいいいいいい 越前クッション・白石クッションが俺得すぎて辛いのにA賞とかwwwwwwww確立どんなもんだろwwwwwwwwww
fukuioku@motoraiV3 福井のことなら福井お空にお任せ!!
watanabe_tomRT @maruco2271: ただし味噌は、天然麹菌による天然醸造である必要があると思う。有名な「マルカワ味噌」⇒ http://bit.ly/jiUqMd 福井の貴重な味噌と東北の自然栽培の米をどうにか守らなければならないのに。
momomaroxxta@ayu_19980408 あゆちゃん…福井で某曲のとき、斎藤さんが縦揺れでリズム刻んでたのが愛おしすぎた…本当素敵なお父さんだよねヽ(;▽;)ノ
motoraiV3次は福井お空ちゃん(鬼畜)のリクエストですね
ayumikiko@ayu_19980408 福井暑すぎたから、お先にナトゥ宣言出しましたよっと( ̄▽ ̄)
chia_kiRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
AliceXonXmaking@kenta5cv それとはまた別の 学外のコンテストで予選通過しちまったんだーっ/(^O^)\ 夏休み福井帰るため必死だぜ☆笑
k_karuraRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
p_mume1980RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
ochaseijinソースかつ丼に惹かれるが、明日食おう。
moti_24ラケット片手に、キャップをくいっっとポーズを決める越前イザーヤ RT @izaya_oriharra: まだまだだね RT
unknown_twiRT @JIUJITSU_PRIEST: 柔術プリースト推薦道場、ジュエルス格闘技スタジオに、以前取材させて頂いたねわざワールド越前から出稽古に来て頂きました!ありがとうございます! http://lockerz.com/s/114978404
ds_31RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
DiceK59東尋坊までの高速の距離計算・・・。100.6km・・・だと?600mのせいで半額ならねーw
wagonaigo「むさぼり」から「分け与え」へ。「貪(とん)」から「貧(ひん)」へ、生き方を変えれば、すべての苦しみから解放され、「安心(あんじん)」を得られる…。永平寺布教部長老師のお話♪今日、聴いてきました。「貧」とは、貝を分けると書く。しがみつく生き方から、手放しし、
Jaguar0906RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
ds_31@itoi_shigesato 会津のソースかつ丼でしたら、東山温泉にある「よしのや」という食堂が一番オススメです。それと会津へいらしたなら日本酒も是非!!
7373_kitty@itoi_shigesato @itoi_shigesato ソースカツ丼は、ボリュームがすごいですよ。たべきれなくても、カツのお持ち帰りが出来るお店もあるので、是非どうぞ。会津の隣町の塩川のモツ煮もおススメです。
marusaoil63年前の今日、福井では震度6の地震がありました。あの頃の話を聞くと戦争で家を無くし、二年後に震災があり、また家を無くすという本当に大変な時代だったそうです。 現在の日本も大震災、原発問題と明るい未来を想像するのが難しい状況にありますが希望を胸に日々頑張って
suikyou8@itoi_shigesato 何かの番組で福井ソースカツ丼負けたけど、個人的には会津のが美味しいと思いまーす。イトイさんの感想楽しみ。#aizu
akaba7"@kei101109: @akaba7 おぉ�帳�ぢ!姥捨のSAってビッグメニューが多いんですよね。これもありました。ソースカツ丼美味しかった? http://t.co/3QlBqdy"ソースに工夫がありました。美味しかったです。
drag_news広4—7神(28日):  阪神がブラゼルの4安打4打点の活躍で3位に浮上した。二回に先制の2ランを放つと、五回には中犠飛で追加点。九回はダメ押しの7号ソロを中越えに運んだ。スタンリッジが8回3失点で5勝目。広島は新人福井が4敗目。 http://bit.ly
otiak_kaito@Midou おーのー。いや、福井限定のJPポストカードがちょっと欲しくて誰に頼もうかと思案してたのですよ。
pirika0429比留間くん一度だけ聴いた事があります。心にしみますよね(^^) RT @kyonpeace: いきなり比留間くんライブin福井ココット♪初なのに…すっ〜とハマる心地よさは何?すっかり溶け込みました… http://twitpic.com/5i309u
cavsoulnoteRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
HitomiKoniigq白麻紙パネルF8: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amz
yama29er今週は小康気味なので代休とって福井にと思っていたけど、天気と仕事の相性が悪い。
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】にお住まいの方…曇のち雨から明くる日は曇時々雨になります… #rainy_lady
kong_trainerRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿