福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

11:55

smallbranchき……貴様は!500年前、福井でたった一人で160枚ものAKBのCDを買い集め、『吹雪の台所』と呼ばれたsmallbranch!!何故こんな所に!? http://t.co/w8oHA9Z #kikisamaha さて、どこからツッコミを入れるべきか
daaaaaisukedayo@youchan0708 うちの昔働いていたスタッフが、やたら好きでした笑 東尋坊、崖マニアでした。
projector_capRT @TigersNews_G: デイリースポーツ阪神・ブラゼル、初モノ福井撃つ!サンケイスポーツ阪神のクレイグ・ブラゼル内野手(31)が27日、28、29日の北陸遠征(広島2連戦、富山、福井)に備えて富山入り。3試合連続打点と好調の助っ人...
hukui291【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 若狭ビールはフルーティで豊かな香りとコクに特徴があります。なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝きました。http://ow.ly/5lbDx #fukui
JasminTWRT @mario_mandala: 「福井の原発に見学に行ったが『女性は立ち入り禁止と言われた。精子は毎日作られるが卵子は傷つけられない』と言われた。それほど危険なものから女性を守ってほしい。私の夫は大企業の社員だったが企業年金は受け取っていない。あなた方は
47newsVideo「金福すいか」甘みよし 【福井新聞】 http://dlvr.it/Y4v0b
kayohchan今夜は父が会合で敦賀までご飯を食べに行くらしいので(うらやましい)夕飯は母と2人。枝豆食べたいなぁ(脈略無)
amihcks56@eigyouwatanabe こんにちは!あ〜ざっす!周りを見渡したら、ありましたよぉ!ソースかつ丼の店がっ!決定〜www Thanks!
hama___RT @sayuriamos: そしてーーー!7/2は福井CHOPでblueHOTcakeライブです◎OneLastBreathといっしょにいきますっ!福井のみなさんあそびましょ!
tetsu_53おお今日は富山で福井と初対決か。明日の福井は誰が投げるんやろう?(単に福井違いのツイートをしたかっただけ)
hdmrSLDG_yb3先発はNTTが福井、セガがウエンツと予想
sbninomiyaお子様、おじいちゃんおばあちゃんがいらっしゃる方! ワンタッチでご家族と通話、いつでも居場所検索ができるみまもりケータイ♪ ★藤島通り二の宮店限定★ 本体代金一括0円!月々の使用料490円!残りわずか!! #SBninomiya #softbank #f
yemin_skj@Ri_Koji ツアー始まるん?あたし明日からの大阪2日間と横浜シュー2日間と福井でとうぶんゆずはお休みします(^^)ポスター帰ったら写メ送るわ◎17時までかあ><誰と参戦やった?
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆さん…今から曇のち雨になります… #rainy_lady
26hiiiiko福井県議会中継見てます。越のルビーがハウス食品のCMに採用されたそうです。
aytm_tmccc7@MTH_OFFICIAL みなさんお帰りなさい! ダイスケはん、里芋でしたら福井名産の上庄里芋をどうぞ!
kuririn_m福井なう
youchan0708@anerca_and_LIV 暑いときは、東尋坊に飛び込むのがイチバン!!
largeaoki1948年の今日、福井でM7.1の地震があったのか。 今や原発銀座、恐ろしや。
zaian777ワンコインランチ、「白身魚のソースカツ丼」です。そろそろオープンしますかぁ!
ono_navi大野市弓道協会】 勝山大会 結果発表!!  勝山大会終了で�帳�ぢす。みなさん、がんばりました!!結果は??次は、大野市で開催する遠的大会です。今年は、エキサイトで行いますよ�帳�ぢ。 http://bit.ly/eJEEoG
milkyway1964RT @ayumu_hamasaki: @milkyway1964 福井も、よっちやんがMCを、彼は大阪など、堂々と橋を歩いて渡っています、誰も気付かないとかあったり(笑)
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 11:30 食べてニッコリ ふるさと給食「サバとワカメ給食�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井・小浜市�D"7」 http://nhk.jp/kyusyoku #nhkbsp
milkyway1964いえ…義男さんは…特殊なオーラで…人を寄せつけないんですよ(^_^;)近付かないでねオーラ…と…話し掛けないでねオーラ…(笑) RT @ayumu_hamasaki @milkyway1964 福井も、よっちやんがMCを、彼は大阪など
yossy_1997RT @taroatwork: 今しがた幾つもサイレンの音が聞こえてきた。今日は63年前に福井震災が起きた日。
87yo久々に一人で敦賀に向かってるなう♪
heitaro64@aminosupple 親戚が敦賀にいますが原発どっぷりの街ですからね。一家に1人は原発絡みで給料貰っている…に近い。表現は悪いがシャブ中みたいなもんです。でも彼らの言い分も正しい。京阪神に電気を送るためにシャブ浸にされた…。福島の悲劇の構造と同じ。関西全
cfj89360RT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議員が強く推進
KiritaniNotobf【産地直送】越前味噌の匠が国産有機大豆と国産有機米を使い熟成させた有機米味噌 ヴィバルディ750g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効... http://am

0 件のコメント:

コメントを投稿