福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

17:55

nikata920福井。「越前花堂」で「えちぜんはなんどう」と読むのはかなりレベル高いなあ。
uco2@upikana @erisa710 私もうけたww みんなで福井の海にだーいぶ♪しようぜ♪ヽ(´▽`)/
ezurako626福岡県で合鴨農法によってオーガニック米を作り続けている古野農場の百姓百作の精神、地域の子供達へ161人の農婦が無農薬食材を育てる福井県池田村、南仏バルジャック村のオーガニック給食の試み 食を守る人々が地球を守る http://t.co/CGUuOcg
sushi_masa広島は富山で福井
ebisuwagen夏の魚。オコゼ 越前より。薄造りと唐揚げでパリッと!生ビールと最高です♪隣の金目鯛は煮付けでどうぞ。 http://twitpic.com/5i103f
Okudaka富山のカードが広島vsヤクルトで、先発が福井-石川とかやったら、さらにややこしいですね(°∀。) RT @acco1984: ややこしい(°∀。)
ko_do_mo北陸(シリーズ)の先発で「福井」ってノムケンはなかなか(トンチが利いてる)やんか。エッ、(ノムケン)おらんの?あぁ、ほんと(苦笑) #don_go
mmzk2RT @asahi_tokyo: きょうの夕刊beは、47都道府県の「お宝」を求めて旅する記者ルポ「ニッポン宝さがし」が載っています。今回は福井県の「恐竜化石」に光を当てます。日本の学名がついた恐竜は4体。うち、肉食、草食など3体が福井勝山市で見つかっているんです
hukui291【お中元ギフト】焼魚三昧セット 台所で煙や匂いに悩まされることなく、湯煎5分でお手軽・経済的。遠赤外線でじっくり焼き上げた炭火焼風味の美味しさをそのまま真空パック。http://ow.ly/5lbOa #fukui
k_nagi阪神、福井とは初対戦だっけ?
ba_ba_n阪神vs福井とかどっち応援するか迷う
wanpakuyaあそうそう。この前福井の原発で稼動中(発電)なのは7機と書いてしまっていたが6機だったので訂正しときます。5月末に美浜3号機が定検に入ってたんだって。はああ、それでもまだ6機も若狭湾で動いてるんだ恐怖だね正味。大飯はどれも出力数が大ではらはらするし高浜は湾の
mikannegaoホテルスイーツギフト!スーパーフード使用のロールケーキ3本セット【福井産竹田の生豆腐】【福井産かぼちゃ】【京都宇治抹茶】 http://msm.to/G897lEB
catcatcat777RT @bilderberg54: 原発推進の見返りに「電力マネー」をもらった国会議員 (中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=): http://t.co/CZcHl8g 原発建設では、福井は熊谷太三郎元参院議員、島根は桜内義雄元衆院議員が
sinA0202広島のスタメンは全員生え抜き。最高齢が石原の31、一番若いのが福井の23。妬ましい #hanshin
lastcall13skeなんや、今福井TVのバン運転してた太った奴。めっちゃ横着やった。腹立つー。
mikannegaoホテルスイーツギフト!ロールケーキ3本セット【フランス産栗】【福井産とみつ金時】【京都宇治抹茶】 http://msm.to/lbRKVn
akd_pawapuro今日の試合は、福井vsスタンリッジ。がんばれ福井
todabuのろっと(神奈川県大和市) のらんマイ・カー(富山県入善町) のらMyCar(岐阜県高山市) のらんけバス(石川県輪島市) のろっさ(福井越前市) わっちも乗ろCar(岐阜県美濃市) おのりやす(滋賀県野洲市) のってみゅうかー(熊本県天草市) これみんなコミュ
kimamikata駒ヶ根インター下りたら、「ソースかつ丼」の看板があちこちに。名物だそうです!
tenawanboy雨は嫌ですよね。でも福井の私は東京がうらやましいです。特に冬は。http://bit.ly/aPBXw3 RT @e_jammer: 東京の天気予報。29日(水)は曇のち雨、30日(木)は晴のち雨、01日(金)は曇時々雨、2日(土)は曇時々雨、って「雨」ば
206rcどこの知事も原発を容認しておきながら、事故が起きたら反原発に翻るのだろう。そんな県知事を選んだ県民にも責任はある。北海道、福井、島根、佐賀の動向を監視すべきだ。/短信:佐藤雄平福島県知事は卑怯だ:イザ! http://is.gd/AIfwrc
dadajiji福井のじーじ。甲状腺癌の原因が被爆かそれ以外かが特定できるようになったようです。「因果関係は認められない」と言う言い訳はできなくなります。http://t.co/jkPTL2u
MakeinuQueenRT @G_D_Greenberg: 【再】アメリカが偉大な国ならば必ず実現の日は来る。ジョージアから、テネシーから、ミシシッピーの丘という丘から自由の鐘を鳴らそう。日本が偉大な国ならば必ず実現の日は来る。福島から、浜岡から、敦賀から、すべての原発とい
unics914@hIDDEN_xv じゃあ「ドミニオン:海辺」でなくて「ドミニオン:越前海岸」とか「ドミニオン:若狭湾」なわけですな。
torata1@masterchicken_ お疲れ様でした。NTT東 本戦出場おめでとうございます(^^)/ 福井のピッチングは素晴らしかったですね。明日は仕事で行けないのですが、セガサミー頑張ってほしいっす。 因みに私は熱中症対策として、ボカリ900ml持って行きました…
t_ooki今年のふくい元気企業フェアでは、インキュベートルームの入居者に協力していただいて、面白い仕掛けを用意しています。いやー、楽しみ楽しみ。
yachtlman今晩は福井とスタンリッジか・・・
fukuidreamちょっと聞き取りづらいんですが・・ (@piroprince 金沢発NY経由福井行 http://moi.st/1d52ea )
HerbMessage今週末FM福井リスナーズ女子会に当選したので参加してきます♪久しぶりに飴田さんにも会ってきます(*^^*)楽しみ�帳�ぢ♪ #fmfukui
ishitoya_hitosh昨年の米子・日本海決戦はダイナマイト打線炸裂で終電近く(一部終電後)まで試合やってたっけ。「山陰の夜は早い!」とつぶやいた記憶がある。今日は富山、明日は福井だけど気張ってテレビ参戦します!#tigers #hanshin
sukoppppuRT @egaosonehara: もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - 海江田経産相が20日、IAEA本部の会見で「福島第1と第2原発、もんじゅは稼働させるわけにはいかない」と発言するなど、もんじゅを取り巻く環境は厳しさを増してい
enishi55RT @Nshige6: 【急募】 7月17.18日で若狭(福井)でカヤックを計画中。行きたい人は連絡されたし。 会社の人も2名行きます。 空き状況は不明。(最悪、延期あり。)
masato911bell今晩から2週間ぶりの日本海へ行く 状況が分からないが、とりあえず 今回は敦賀あたりへ(^^)
coloplplus福井県の勝山/坂井/あわら地域(3)ピンポします´ω` 即承認!即返却!複数大歓迎! 忙しいと無言になるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m #carrist_wish by P2115887
hakka_gameただいま、福井行きたい(´・ω・`)
eekawa27I'm at ブックオフ 鯖江店 http://4sq.com/jKV3Bo
cookloowRT @fukuishimbun: 福井市は、東日本大震災の影響による節電要請に協力するため7月1日から9月末まで、自然史博物館や美術館などの3市施設を無料開放すると発表した。家のクーラー代節約のためにも行ってみようか。http://t.co/7Gg1534
leonareonaき……貴様は!一昨年の夏、福井でたった一人で9人もの妹を攻略し、『鬼神の空中要塞』と呼ばれたleonareona!!何故こんな所に!? http://t.co/o5P4yVl #kikisamaha あと3人の攻略をやめたことを今でも後悔しているよ
TKE1990C@keiwa4518 カープは鈴木(富山県)、東出と齊藤(共に福井県)などがいますね。
ju_rpdRT @Nshige6: 【急募】 7月17.18日で若狭(福井)でカヤックを計画中。行きたい人は連絡されたし。 会社の人も2名行きます。 空き状況は不明。(最悪、延期あり。)
misaki0223@Ryooo11 ウララお疲れ様ー!次の勉強会は鯖江かPC講座かな?(^^)他にもいろいろやれるといいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿