福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

01:55

Sanaho18きっぷ使って土日に日帰りで行ける、という条件を満たすのが福井、名古屋、高松、城崎、白浜ぐらいしか無いんだよなぁ・・・
72meguそんな二つ名嫌だよwwww   き……貴様は!高校時代、福井でたった一人で80人もの不良を相手に立ちまわり、『青いカブトムシ』と呼ばれた夏巡!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha
kana_xxx2002ayuΣ(;°Д°ノ)ノホント働きますねーRT @Mizumo_u: 福井終わりからの やっと帰宅
jrmmnisiRT @mishiman323: @Hiroy_S @hanayuu 友人が福井の出です。反核を言うと公務員の子供が顔を真っ赤にして殴りかかってきたり、村八分にされたりする、それが福井やら原発銀座の風潮だと思います
jrmmnisiRT @Hiroy_S: 敦賀の人達ってやっぱり原発が好きで好きでたまらないのでしょうか!?私なら不安で原発の近くでは生きていけないです RT @hanayuu: 【これはすごい】 "脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 政治・行政 福井のニュース :福井
naokiflight@SKALLHEADZ_Vox: HPのスケジュール色々とアップしてます! S7L、グッドモーニングアメリカとの関西三連戦や、ヒールのツアーで水戸、EDDYのツアーで府中、ヘイスミスとスカラッパーのツアーで福井等々、是非チェックして下せー! http:/
Fumi2go福井ちーん。RT @hessys: 福井のイタリアン☆2つです。残念。チーン。地元福井ってことで☆1つ追加です。情けない。ボッカルーポに行きたいよ�帳�ぢ!
edvakfもし福井県で原発の事故が起こったら京都の観光産業とか壊滅的被害受けそうだな。民事請求成立するかな。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「つる庵」の「ソースカツ丼のセット」 http://t.co/Ie3LljG #r_blog
krks2026き……貴様は!去年の春、福井でたった一人で350人分の下着を盗み、『蒼色の首狩り族』と呼ばれたkrks2026!!何故こんな所に!? http://t.co/ANAMt95 #kikisamaha ただの下着ドロじゃないですかー><
Sanaho18きっぷシーズンになったらまた福井もいいかも
midopyon0825@ma_ro_ka 福井お疲れ様でした(^-^)/新しいお友達が出来たょン♪誰かに似てるなぁ〜誰だ〜誰だ〜アルパカしゅ。щ( ̄∀ ̄)ш福井ありがとぉ(^ω^)★゛ http://twitpic.com/5hq3s5
life96それだ!県産品で! QT @mahilog: @life96 福井県では○○のイベントでガーターベルトとストッキングを送る風習が・・・って作れませんかね?
fujiosusanRT @xxcalmo: コクヨが原発礼賛という話が流れているが、コクヨとは国誉。この場合の国は創業者瀬木博尚の出身の越中富山のことだ。富山といえば日本に原発を導入した元読売社主、正力松太郎の故郷であり、何らかのつながりを感じる。なお、福井、石川、富山、新
kanaplife突然ですが明日から一泊で福井にいってきます。じーちゃんの快気祝い的なノリで(じーちゃんは福井が故郷)ボケだとかいじわるババアの妨害とかいろいろゴタゴタしてるけど無事行けますように。何がってプチスイートルームで楽しみなんだもん!じゃらんで一日2部屋限定で安かっ
boyayan@kanade_4686 そんな感じやなあ。 ある程度早いほうがもちろん助かるんだけど。 てか合流もっと敦賀よりに設定するか。
cocotte0427@wanderer_log ソースカツ丼!? いいな�帳�ぢ♪ 水曜日お邪魔するかも・・・ 
info_owari(@zumi207)RT @labenderpit: @sekenniikaru 名古屋もホットスポットあり、とのツイート。名古屋駅で0.20測定!これは福井原発から来ている?沖縄では韓国古里原発からの線量上昇との情報も…。アメリカ原発事故も洪水などで2箇
mahilog@life96 福井県では○○のイベントでガーターベルトとストッキングを送る風習が・・・って作れませんかね?
zumi207RT @labenderpit: @sekenniikaru 名古屋もホットスポットあり、とのツイート。名古屋駅で0.20測定!これは福井原発から来ている?沖縄では韓国古里原発からの線量上昇との情報も…。アメリカ原発事故も洪水などで2箇所危機、ブルータスお前もか
RUIkunMAMA1230@kazumahamamoto 今日はホントお疲れ様(^^)/ふくいらいぶ のブログも待ってるねO(≧∇≦)O !!
straycat13780時39分ごろ、滋賀県北部を震源とする地震が発生。規模と言う点では小さかったのですが、福井の原発銀座は、震度1でした。確実に揺れているわけ手セす。
RUIkunMAMA1230@ma_ro_ka 福井のビスコも覚えてる?(笑)
MikuAppendなんか彼去年あたりから決壊して福井を通じて、わかりますか。
tutisara@charumera69 ミスドww 武生はしばらく行きたくないので行くなら鯖江のミスドかな← 

0 件のコメント:

コメントを投稿