福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

04:55

risa_kkuma@yoruohji 鯖江ファッションコンテストで検索したら、トップに鯖江繊維?的なサイトから見れるよ�帳�ぢ!
koshi_x録画してた『探偵ナイトスクープ』見てたら、テロップで「【竜巻注意情報】福井県で竜巻発生のおそれがあります。」って出た。竜巻注意情報とか初めて見たわ。
Lisse666RT @secchinn: ほんと!どこかから圧力かかった?RT @d_fuk これ、どういうことなんでしょう?全会一致で可決されたものを一転、賛成少数で否決って・・・「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査(北海道新聞) http://t.co/o0
gooochinRT @bianconoce: 【脱原発意見書を撤回】福井敦賀市会の原発特別委員会は24日に全会一致で本会議上程を決めた「エネルギー政策の見直し等についての意見書」を「脱原発の言葉が一人歩きし誤解を招いている」と再審査の結果 一転して否決 原発推進派の猛烈な
mutekiking@chocoblanka チョコちゃん使いこなせてますよ、オセアニアもだいぶ動画とかみるのに助かりましたし。日本にいるときも、楽しいですよね。それはそうと、ももちさんの付けてたガチでカッコいいメガネは、鯖江製ですか?
tetsudo_LTD_EXP@akkun_slk 苫小牧・新潟・秋田(・臨時で小樽)方面の国内線しか無いけど、むっちゃ綺麗よ。敦賀港が綺麗すぎて敦賀駅がksにしか見えない。
asktweetword福井優⇒http://bit.ly/iWHtWQ AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
byakugojiRT @bianconoce: 【脱原発意見書を撤回】福井敦賀市会の原発特別委員会は24日に全会一致で本会議上程を決めた「エネルギー政策の見直し等についての意見書」を「脱原発の言葉が一人歩きし誤解を招いている」と再審査の結果 一転して否決 原発推進派の猛烈
donryohei@kotobuki1kannon うちは福井と誰か、虎はスタンリッジと鶴ですかね。東出、天谷のご当地選手は頑張ってほしいです。横竜、齊藤がいないのは残念ですが。
hidaka__福井出身の某高橋さんは田舎者キャラを演じ続けていた反動からか、萌乃並のオシャレかぶれ女になってしまったけど、北原さんには田舎者の泥臭さ芋臭さを一欠片でいいから持ち続けて欲しいと身勝手な願いを抱いてしまう
0010210自分のチケットもどうにかしないとなー。福井浜松神戸...
osu_momijiyaRT @sekenniikaru: 完全に地球の悲鳴だな。RT @labenderpit: 名古屋もホットスポットあり、とのツイート。名古屋駅で0.20測定!これは福井原発から来ている?沖縄では韓国古里原発からの線量上昇との情報も…。アメリカ原発事故も
16woodman500達成…福井に来てからの一年をこっそり振り返る
shimizukuniakiおはようございます。福島の二本松から帰ってきてすぐ、福井へ向けて出発。途中パーキングで仮眠して目覚めたらバッテリー上がりでJAF待ち中。格好悪ぅ〜。
TA_miyamorikoマツバしゃんありがとうーっっ(#^.^#)楽しんできたよぅ。最高の20歳のスタートになった!!これからもずーっとよろしくでしまた逢いたいよぉ(>_<)らぶ。RT @ROSEFONDLY: りこ〜HAPPY BIRTHDAY福井だよね?
washiroRT @gloomynews: 福井新聞◆"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://goo.gl/xXRJQ 「遠い将来、原子力に代わるものがあればいいという議論だった。しかし脱原発、反原発が一人歩きして迷惑している」※迷惑??

0 件のコメント:

コメントを投稿