福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

02:25

SU____HO@mrdra3 俺去年大学のある仙台から実家の福井まで自転車で帰るってバカしたけどまだまだしたりない(笑)
mwamjapan日本酒ヲタラフク呑ンデ千鳥足、否、千狼足ナウ。ガウ。明日ハ福井県ニオ邪魔スルYO!オヤスミラハイ☆
miyua_ricatty@ayu_19980408 ayuchan福井公演ぉ疲れでしたぁヾ()燃え尽きちゃったかなぁ?次の名古屋まで少しゆっくり出来ると良ぃねっ
KelpieMeriiogMDS 名刺用封筒 ミニ名刺 大礼紙 26-869 20セット: ●名刺サイズのカードなどが入るサイズです。●越前大礼紙:越前の代表的な和紙です。●昭和の時代に天皇即位式の「大礼」にちなんで名付けられた和紙です。 http://amzn.to/ipX
azkoishiiRT @kinoryuichi: 「理解を求めたい」というコメントをよく聞くが、あまりにも一方的に思える。理解を求めるんじゃなくて、理解してもらうように努力するのが普通じゃないか?→保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://ow.
ayu101011chizuRT @ayu_19980408: ねっ♪RT @ayuchon7: @ayu_19980408 第二幕。福井のみんなで、一瞬一瞬をみんなで感じながら、最高の締めくくりが出来たね!あの頃より強くなったみんな。そしてこれからも前を向いて進み続けて
manayu1原発銀座と呼ばれる福井敦賀市で、脱原発に関する国への意見書を否決した。原発立地自治体での原発維持運動は確実に広まっている。この動きがさらに広がって、脱原発運動に対する大きな運動になることを期待したいが… まぁムリだろうな… 
op_qe@kamitori @desphaera [アルゴンガスで満たした別の容器を用意して、その中につり上げた。]らしいけど今のところ宙ぶらりん状態なのでは?---もんじゅ:落下装置撤去完了弱点露呈 復旧費用17億円、工事に10カ月/福井 http://t.co/Ew9y
jaaoneisan@coco_sabaai れっつ!福井!です!三国も蕎麦屋さん多いですね�帳�ぢ!!
yoshihiroyama@powerofsmiles 外堀。。。確かにそうですね。でも、原発銀座の福井出身者としては、その濃度の廃棄物の管理はそんなに難しくないと思っいます。知られていないだけで、これまでもそれ以上の物質が身近にあったのですから。75ページ参照 http:/
sugarlady57しよ!福井でもみんな集めてやりたいなぁ�帳�ぢ♪ RT @anzuanzu319: しませう♪"@sugarlady57: BBQしたいなぁ�帳�ぢ!!!!!"
SLPLSBLEERT @SKALLHEADZ_Vox: HPのスケジュール色々とアップしてます! S7L、グッドモーニングアメリカとの関西三連戦や、ヒールのツアーで水戸、EDDYのツアーで府中、ヘイスミスとスカラッパーのツアーで福井等々、是非チェックして下せー! http:
yukorin526あかん!もうこんな時間!結局puzzle魂が一番で福井が神って再確認!そしてtorn再生してもたー(; ̄O ̄)なつこぉーー
NaossilatorRT @gloomynews: 福井新聞◆"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://goo.gl/xXRJQ 「遠い将来、原子力に代わるものがあればいいという議論だった。しかし脱原発、反原発が一人歩きして迷惑している」※迷惑??
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
chohentaiき……貴様は!一昨年の冬、福井でたった一人で15人もの佐藤を倒し、『影のからあげ』と呼ばれたchohentai!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha まさかここまで有名になっていたとは
digitaldriveRT @Hiroy_S: 敦賀の人達ってやっぱり原発が好きで好きでたまらないのでしょうか!?私なら不安で原発の近くでは生きていけないです RT @hanayuu: 【これはすごい】 "脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 政治・行政 福井のニュース
hamanosakuraRT @kinoryuichi: 「理解を求めたい」というコメントをよく聞くが、あまりにも一方的に思える。理解を求めるんじゃなくて、理解してもらうように努力するのが普通じゃないか?→保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://
khtj1630RT @vegecafe24: @kikutijun 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」http://t.co/ZFASEzQ お金ってそれほどまでに魅力的なものらしいです。
TayuyaBatlu福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【鯛の昆布〆寿司】:食べ切りサイズ: 丸々と太った鯛を昆布で挟み込みじっくりと旨味を染み込ませました。 北海道産の高級昆布・求肥(りゅうひ)昆布で全体を巻き、食べやすく。 福井... http://amzn.
YankeeEvajaふところ箋178【桜柄】 89178006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amzn.
Aquinolit原電さん、どんだけ慌てて現ナマばらいまいたんでしょうね??>"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/1uYYso6
g_r_k17RT @gisinanki_yokoo: 明日はついに約一年ぶりのライブイベント!!!"こんや歌に手がとどく"渋谷WATED TIMEにて19時スタート。出演は福井コウダイ(ドカンズ)、camp、アサコ、スズキヒロユキ(サキノハカ)です。みんな来たらいいよ。
3373xえ?福井?九州じゃないんだ・・・?((

0 件のコメント:

コメントを投稿