福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

06:25

YAH_TWOyah_twoは『OGRE YOU ASSHOLEにプログラマーで参加、福井 BEEでのライブで感動を与える。』です。 http://shindanmaker.com/63255 オーガ!笑 プログラマー言うても、コーディングの方しかできない笑
LITTLEMAX999RT @kinoryuichi: 「理解を求めたい」というコメントをよく聞くが、あまりにも一方的に思える。理解を求めるんじゃなくて、理解してもらうように努力するのが普通じゃないか?→保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://
EYZUK45@R_MARU_1 リキちゃん おはよう(^O^)武道館残念だったね、でも福井があるんやろぉ(^O^)/オレも城ホール知り合いに頼んでるんだけど。。。今日も暑くなりそうやけど頑張って参りましょう!ヨロシク☆
fuku_tter@akiloveyasu おはよ(^^)晴れてよかったね。ふくいは朝からムシますね(^^;;
Nuclearwatching「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7sQD9ih 原発交付金を廃止すべきで、その金を福島事故の補償金に回すべき。こんなところに金を回すのは、税金をどぶに捨てるようなもの
azomatsu今日のカープ対阪神戦は、福井VSスタンリッジとのことだが スタンリッジが打てるか?まあ3点勝負が目処でしょうか。
azomatsuおはようございます。 今朝の広島は曇り空です。 カープ、今日は福井での試合だが、天気は大丈夫かな?
R_MARU_1@ponpoconan さん、おはようございます♪福井フェニックスの優先席どうでした 自分は駄目でした…。 今日も頑張っていきましょう! ヨロシクです☆
kitoponいったいどれほどの圧力が掛けられているのか…推して知るべし RT @fukui__news 「脱原発」意見書を一転"否決" 福井敦賀市議会特別委 - MSN産経ニュース http://t.co/oaxRfsE #newsJP #fukui
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。敦賀市議会、将来的な再生可能エネルギーへの転換もとめた意見書を再審査で異例の一転否決。どうなってんの!今日から福井県議会一般質問。私は明日の午前中です。http://blog.goo.ne.jp/mmasaos
mayumind999px私のお墓の前で〜泣かないて下さい〜 福井で祖母の葬儀の後、久しぶりに聞いた。まだ抑圧してる自分がいると再認識。祖母に会いたいなあと思った。
indigoticRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる測定が必
ILoveYourTown福井福井市風尾町』は「ふくいけんふくいしかざおちょう」と読むんですね。 #fukui
shoyoku福井県のイメージダウンのニュース>ヘッドライン | 政治 | "脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oz6lX47 #genpatsu 原発銀座・福井県のイメージアップ最期のチャンスだったのに。
fuku_tter@harakama おはよ様です☆朝から蒸し暑いふくいです
R_MARU_1@eikichisyogo たなかさん、おはよう�帳�ぢ!今日は携帯会員でチャレンジします(^-^)/福井と武道館は絶対に行くのでお会いしましょう!今日もヨロシクです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿