福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

08:55

gonntigonntaRT @oowakitomosan: 議論が不十分だったというよりも、推進派の巻き返しだな→ "脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委http://t.co/QTtC1pY
Mei_neko@kiripaulownia きりさん、おはようございます(^^)福井は暑そうですね(-_-;)熱中症に気を付けて元気にいきましょ(^^)/
iyoon1218@TakaYan_TeamAyu 今年は福井だけ(;_;)4月の名古屋行こうと思っていたけど延期の日は平日だったからチケット返品したよ。。。でもそのおかけで福井2日間行けることになったからよかったと思うようにしてる(*^^*)
knkrakitaRT @morinojun: http://t.co/JghhHua「日本列島では地震が活動期に入っており、若狭地方でも今後、直下で大地震が起きる可能性は十分あると指摘。「嶺南の原発は今すぐ全機止めないと危険と言える」と述べた」広瀬さん
smart0401RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
maijisazenenRT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
pipicomamaRT @vegecafe24: @kikutijun 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」http://t.co/ZFASEzQ お金ってそれほどまでに魅力的なものらしいです。
cocoamix32今日の福井市は33度まで上がるのかぁ。。ギブアップは何時かなぁ。暑くなったらどっか店に行こうかな。。。
KoK_E_YaN渡米! 越前 お前の焼くチェリーパイ 俺=タティーノ 世界ガール
sereas_東尋坊ってどこだっけ?
wasabeeeef福井県民の声はどうなのだろうか?RT @ozawashoji 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/nWdYJKi #genpatsu #fukui
suzukinaoこの世論のうねりが一人歩き?RT @milkykoara 福井敦賀市会原子力発電所特別委員会が全会一致で本会議上程を決めた「エネルギー政策の見直し等についての意見書」をめぐり「『脱原発』の言葉が一人歩きしており誤解を招いている」として一転して否決 t.co
YahooNews2JP[野球] 阪神・ブラゼル、初モノ福井撃つ! - サンケイスポーツ http://j.mp/iI22cM 初モノ撃ちは任せろ!!阪神のクレイグ・ブラゼル内野手(31)が27日、28、29日の北陸遠征(広島2連戦、富山、福井)に備えて富山入り。3試合連続打
295minヘソモリって福井が舞台の映画、気になる。 #fukui
yamanessRT @good3sun: 9/10福井CHOP☆スカラッパー☆ヘイスミ☆スカルヘッズ☆NUBO☆トリンカファイブ☆and more・・・僕もDJします!! http://bit.ly/mFQ11w
HokurikuNewsブラゼル"福井撃ち"誓った - デイリースポーツ http://7hit.tk/bU6oA
pinazou@CUBlemon 福井での宿泊ってどんなイメージ?っつーか、レモンはショップの人と一緒に出たりするの?
gontama8RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
hankin18RT @milkykoara: 福井敦賀市会の原子力発電所特別委員会が、24日に全会一致で本会議上程を決めた「エネルギー政策の見直し等についての意見書」をめぐり「『脱原発』の言葉が一人歩きしており、誤解を招いている」として、再審査の結果、一転して否決した。
strawberry0411RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
yamaniryokanRT @momijiya_okami: 美浜町奥田にある創作スタジオユクリテってご存知?1周年記念イベントがあるんですってhttp://t.co/bfQbseh
Wizardlow福井の南は嶺南ではなく、岐阜です。嶺南は西です
katunori_GRT @gloomynews: 福井新聞◆"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://goo.gl/xXRJQ 「遠い将来、原子力に代わるものがあればいいという議論だった。しかし脱原発、反原発が一人歩きして迷惑している」※迷惑??
miemael68RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #genpatsu #fukui
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は晴れです。気温34.5℃、湿度50%、気圧1015hpです。気温は高いです湿度が低いのでなんとかいけてます。
IkuoMizuuchi脱原発に向かうべきかどうかは、答えを出すのが難しいなと思っているんだけど、小浜市の特集で若狭湾ならではの海の幸とか見て思ったのは、大事故が起こっても被害は敷地内に限定できる仕組みは少なくとも必要だなあということだ。
phantomyoshino喜多方ラーメンとソースカツ丼と白河ラーメンととびうおラーメン食べたい
okeikohan916麻薬だってわかっていたら抜こうよ。そのうち、地球がスカスカになる!RT @ozawashoji: 原発は麻薬や覚醒剤のようなもの。一度はまればやめるにやめられない。→"脱原発"意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://t.co/AuF29fn #g
fukuioku@kyouzan_ あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
miyumama_2ya@hachityann おはありですw(^-^)ノ 小浜市も最高気温じゃ負けちゃぁいないよ・・・・・・・こういう部門では勝ちたくないなぁ。。。( ̄∇ ̄*)取り敢えずガンバル(≧∇≦)
nijimurasakiデイリースポーツonline/沢村に負けん!福井、無四球で虎狩りだ/カープ最新記事 http://bit.ly/lyWspv #carp
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、今日も1日頑張りましょう!
posidekiddd@Pures37 昨日のLMありがとうございました(^-^)/ 福井に帰るために電車の都合で、途中退出になりましたが、ノウハウを吸収させて頂いたので、福井の地で実践します!!
moripcRT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気になりそうです。今日の潮干狩り好適時間は、8:00から10:30です。今日も一日頑張りましょう(^O^)/
youtuckerRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には
white_rabbit38は�帳�ぢ今日も放射線数値高いのかなー絶対敦賀原発漏れてるだろ
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージで開催!開場は午後5時30分、開演は午後6時30分です!チケットは前売りが6500円、当日券が7000円となっております!スケジュールを調整して遊びに
Shino_suke福井の最低気温20℃超は今日で10日連続、最高気温も30℃超は確実で連続真夏日8日目。20年以内見ても6月中で両者とも5日を越えたことなんて無いのに・・・
sedenowaうおおおお越前とまる
haruken07味っ子ネタには本当過剰反応してしまうんだよね。ソースカツ丼のくだりで悶えるってどういうこと…カツ丼は一番最初の料理だよね…一馬との初めての料理バトルはカレーだったよね…一馬との対決はどれも好きだけれども一番好きなのはアイスクリームかなぁ……燃えるアイスクリー
tom_lovejpRT @hh1570: もんじゅ何かあったら何も出来ないの?:新しい装置の納期は「2012年12月末」。炉内にある核燃料は当面、取り出せない状態が続く。敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」http://t.co/B2Ge
tom_lovejpRT @kko_uu: これが普通の感覚だと思うけど・・・|敦賀市の幹部は「何かあっても核燃料を取り出せない原発が正常とは思えない」と指摘、発電試験への移行は難しいとの認識を示す。http://t.co/ETNsDGY #monju #genpatsu
KishiMasahiroRT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気になりそうです。今日の潮干狩り好適時間は、8:00から10:30です。今日も一日頑張りましょう(^O^)/
sachinomaruRT @ikettaaaa: 池田町 ホタル情報 http://t.co/e6MJbT3
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気になりそうです。今日の潮干狩り好適時間は、8:00から10:30です。今日も一日頑張りましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿