福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

20:55

daleth_jpRT @gloomynews: 福井新聞◆原発テーマ春江小が学級討論 肯定と否定から意見出し合い http://goo.gl/RxSh6 「最後に聞くグループにもう一度尋ねると、肯定2人、反対7人の結果となり、最初と判断を変えた児童もいた」
mswr明日は、福井でピロシマvsハンチン戦か。黄色と黒と赤で飾った車が多そうだな。。。
Aki100金沢来てくれんの�帳�ぢ?北陸中日新聞あるから�帳�ぢ?  広島 福井&バリで連勝Aクラスだ日刊スポーツ広島は今日28日から阪神と2連戦(富山、福井)を戦う。 #hanshin
menta15先発したカープ・福井の談話 先発の福井は5回途中5安打5失点で降板した。「調子は今までで一番良かった。悔しいの言葉しか出ない」と話した。
ukiha_asakura福井出身者がたまに無性に食べたくなるもの:水ようかん。越前そば。ソースカツ丼。8番らーめん。カニ。大野・上庄里芋。沢庵の煮たの。
sogakuaisenヒストくんにフォローいただいた。本日は福井震災記念日でした。
maido02福井、どうしちゃたの?
ganbaboy1980日本海の漂流ごみ韓国学生清掃 兵庫から自転車移動しながら(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/mAF4JAL ゴミ清掃ありがとう。ゴミ清掃してくれるならついでに竹島に居座っているゴミも回収してきて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
wi62_2明日は福井でプロ野球の試合があるらしいけど、天気は大丈夫なのかな
diavoloblackRT @takeryo701: コシヒカリは福井米じゃぁ!!!
hi_seiRT @K15M: 続き 女性「16基ある敦賀市の市長選。脱原発を主張する女性候補者の話が始まると、人は家の中に入ってしまう。それほど封建的。しかもここで発電したものは関西電力のものなのに」#iwakamiyasumi2
Monica_MDK@Carp_Jikkyo 福井のベンチでの眼差しを見て、脳内に大沢誉志幸の歌が流れた。 ♪そしーて僕はとほぉに暮れる…
jj_oxoxoxoo福井でつね�帳�ぢ^^ RT @HMNK1969: え?長野??福井とちゃうの??? RT @tigaersfan88: このあと バスで長野へ行かなあかんから 早く終わりたいらしいで……(^w^) RT @norizozo: せやね☆しかし広島はやる気あんの
Hotty6363これより福井へ。雨なのか・・・。
1103cl@p_eidechse @hojo_soun 横からリプごめんなさい、大谷刑部少輔吉継さまなら、通名が紀之助(介)とあったかと思いますが、それは如何ですか?あるいは敦賀守などは通じにくいでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿