福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

13:55

katsu1003@kurasinogallery いまは越前に行ってきました。これから瀬戸に向かいます。来週タイミングが合えば!
mobo_美術予備校時代の同級生の、福井利佐さんの個展が今週やっているのだが、どうやっても行けそうにない。土曜日仕事しているとこういうところにしわ寄せがくるな…
tommysawyer0403き……貴様は!12年前、福井でたった一人で1000匹ものハムスターを育成し、『鷹の眼の尻毛』と呼ばれたtommysawyer0403 !!何故こんな所に!? http://t.co/nWEgz0T #kikisamaha 8歳の俺どうした。
tomo_79@asano_tadanobu はい!行き先は越前海岸でもいいですか?
takayay@koma_endo 私も知りませんでした。嫁にタコぶつリクエストするかな。「半夏生は七十二候の一つ…かつては夏至から数えて11日目としていた…毎年7月2日頃にあたる。上方ではこの日に蛸を、讃岐では饂飩を、福井県では大野市などで焼き鯖を食べる習慣がある。」
nnk1114@yoone_yo1 小林は福井だもんね☆俺は年二回は帰ってるよ(笑)また皆でジャパレンとかで騒ぎたいね(^O^)/
loveloveteru@ja23dicekey フォローありがとうございます! 今からアルペンスタジアムに行って来ます! 富山は福井かな^^;
a_pomme@gummico 人工まぢキツイよ…miu miu引換券がプレゼントならいいって笑〃 あたしも自分で稼いで買お!!って思った福井と広島のネットワーク活かして起業する
ukiha_asakuraやべえ、福井ソースカツ丼が食べたくなった。 >Twitter はソースファイルじゃないんだからソース書くな
hiramameRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認 http://goo.gl/8UugM 「燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた」
CHIBIkko_24今日は富山で阪神戦があるのね〜。福井でもやるのにどうして石川でしないんだぁぁ(T0T) 生ブラゼル、生マートン、生アニキ、7回の風船、野次、大好きな真弓監督。。。く、くっっっっっっっそぉ(TДT)
takutaku2946RT @amneris84: 出典を教えて下さい RT @bilderberg54: RT @HEAT2009: 「官僚は、たとえ計画を立てたときと時代状況が様変わりしても、その計画を変更しようとしない。福井県のもんじゅも同様です。核技術の先進国である
milkykoaraRT @suzukinao: この世論のうねりが一人歩き?RT @milkykoara 福井敦賀市会原子力発電所特別委員会が全会一致で本会議上程を決めた「エネルギー政策の見直し等についての意見書」をめぐり「『脱原発』の言葉が一人歩きしており誤解を招いてい
yukakosakai一目惚れです。 RT @dragon1_: わぉ!いいね(>_<)RT @yukakosakai: 昨日の衝動買い@うつわ謙心。福井在住フクオカタカヤさんのkoorebi。カップボードの一番上に定位置を作りました。 http://twitpic.com/
storeithuoき……貴様は!中学生の頃、福井でたった一人で200人もの校長を血祭りにあげ、『漆黒の男性器』と呼ばれたカナダ!!何故こんな所に!? http://bit.ly/m1aglq #kikisamaha
sinbunnau(@kayooook)RT @dissemination1: 目視で確認できるほど、ということか>燃料交換の際に、燃料容器をぶら下げる部分の駆動軸に変形がみられた。落下の衝撃でできた可能性があるという:もんじゅ装置燃料ラック軸に異常 原子力機構、目視確認/福
matsu009@rin_cherry 福井にまどマギカフェできねぇかな…
barbasaku大丈夫かしら… RT @chiruko_t: 23・24福井、25武道館、28ペプシとかアラフィフになんという無理ゲー←
dj_LAMUU永平寺なう http://t.co/ehTPlk3
AsmanKaoruef【贈答用】西製茶所特選 無農薬で作った紅茶3点セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋... http://amzn
nnk1114@yoone_yo1 ラジャー(^O^)/今日からカミさんと子供達福井に帰省したよ最近福井行った?
noddy0808特に良い教育を受けているって思った事は一度もないけどそれが普通だと思ってたからかな?ニュース見てると東京の方が進んだ事やってる学校多い気がするんだけどな。 RT 学力トップ級、福井の教育吸収 東京・板橋区が教諭派遣 http://twd.ac/lKpBcB
Cocky_n_a@maimai178 福井二日間のあとに武道館って超ハードで素敵な事態ですね\(^o^)/
chris_jp1001梅田でランチしようと思うけど、駅まで歩いてたら食欲無くなった(>_<) 蕎麦かなぁ…けど、今から福井行くのにどうしようかなぁ…
_misteron_前の会社の時、出張で帰りに食べてきました(^_^)/ 福井ソースカツ丼も有名です。出身は石川県加賀市ですよ�帳���洫��節蜑躪葦�えっ駒ヶ根のご出身ですか?ソースカツ丼は超絶うまいです前に行ったときにソース買って来ちゃいました(^_^)
aiko_733本当はソースカツ丼なんて暑苦しいものは食べたくなかったんだ。ご丁寧にみそ汁なんてつけやがって。実は、冷やしサラダうどんなんて魅惑的なメニューがあったから並んでたんだけど、私の前の人で最後だったんだ売り切れたんだまだ昼休みの時間じゃないのにだ。こんなのってないよ
chikuwanwanwan@Motestaff_KK え、むっちゃお誘い!福井文化会館のやつチケットいまからなんとかならんもんかなー!?
YOSHICUN@ayax1250 そんなに有名なんだねぇ。どんな所か楽しみ♪福井県お邪魔しま�帳�ぢす(^_^)
i7015ソースカツ丼 http://twitpic.com/5hyrzm
fukuishimbun[福井のニュース] 学力トップ級、福井の教育吸収 東京・板橋区が教諭派遣 http://twd.ac/lKpBcB
d_lion13福井、電波のつながり悪すぎる(-_-)
a_ri_@moe_love_pixar 福井そこまで暑くなかったよね(^o^)室内とか電車はクーラーで寒いくらいだったしw

0 件のコメント:

コメントを投稿