福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

09:25

robo_kissおはよぅ RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼すること... http://bit.
love_80sRT @monjukun: まだ決まってないと思うよ。引き抜き作業の前日にお知らせ出すって。原子力機構のサイトは見づらいから、福井新聞のサイトを時々見るといいかも。 RT @popondecosta @monjukun ごめん、もんじゅ君、今日一日ツイッターを
wienerwalzRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高い
Mash_U5/25付け京都新聞滋賀版より。嘉田由紀子滋賀県知事が「メガソーラー計画」に前向き発言、広大な土地を利用したいとの事。但し琵琶湖上にフロート型を浮かべる事には慎重(←当たり前だ)。どうだ福井県民、びわこ民が本気出すぞ。#shiga #shigaken #fukui
shaa_tanki@champclair おはよーございます!やはり越前敦賀は全然でしたか…僕も何度も行ってますが似たようなものです…今年は水温低いみたいですね…(^_^;)
viento712RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
LACALA09おはようございます。福井市は快晴!仕込みなう。
basudoriuraRT @jhatajinan: これはもんじゅのプレスリリース一覧だ。なぜか5月20日が消えている。これは何を表すのだろうか。原研の隠蔽体質だろうか。そう言えば、福井新聞のサイトから総務部次長の自殺の記事が消えていた。 http://twitpic.co
hoticecocoaもんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ABba8FD via @mainichijpnews え?もんじゅって、再起動するために、作業をするわけ?!今この状況で、何を考えているのん
starpuratina555RT @monomaking: もんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9u276Or via @mainichijpnews 先日から滋賀県北部で小さい地震が続いてます。正
carnappopper韓国語と福井弁との語尾のイントネーションは似てるよね。昨日の帰宅と今朝の出勤、なぜか背後で韓国語が聞こえる。
noguchi616RT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福
kemetaaaaan福井行くのはいいけど、実家寄るか寄らないか悩む(´・ω・`)寄ってもご飯も食べれそうにないし、うーん(´・ω・`)
tenjinbashi5RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業
marimba_"733 :なごみ:2011/05/23(月) 12:03:52.25 ID:VH7qPThh0 福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した..." http://tumblr.com/x4x2o6mb09
ilovecat222RT @monomaking: もんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9u276Or via @mainichijpnews 先日から滋賀県北部で小さい地震が続いてます。正直怖いで
kassanaoRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです
yokonuitRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです
champclair越前海岸で磯釣り、こっぱグレ2匹、フグ3匹のど貧果。家族に土産はかまぼこのみ!
1002bsRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大
hidetoco木青会 - 先週の土曜日は福井県木材青壮年会の通常総会がありました。場所は開花亭sou-anで行いました。 県の方や県木連の会長にもお越し.. → http://am6.jp/mIXNNI
shumiken#blog_jp #ameba 更新なう 福井県赤十字血液センターオリジナル けんけつちゃんティッシュ箱 - 献血ホール・いぶき(福井県赤十字血液センター)で献血後に頂いたティッシュ.. → http://am6.jp/jBKUD0
MonJloveVVVネットでしか報道されない敦賀原発のお漏らし。現地の人は「41億+8億なんて、そんなに漏れてたら警報が鳴って避難命令が出るから〜。心配しなくていいよ」って。でも、あまりに不安なので、ついに線量計を注文。高いけど精神的に限界。安心が欲しい。
YmayumiYRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだ
runrunayaka本日、福井アルプラザ・ベルで癒しイベント開催!(1F本屋さん前)手作り市や占いブース等、たくさんの癒しブースが出店します。彩花の姓名鑑定も出店しま�帳�ぢす♪福井のみなさま遊びに来てね(*'▽'*) http://p.twipple.jp/c5muM
ayana_BOT鈴木こうじ政治塾の先輩方と供に、福井を変えていきたい。そう決心し、市政改革に向けて活動する決意をいたしました。
monomakingもんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9u276Or via @mainichijpnews 先日から滋賀県北部で小さい地震が続いてます。正直怖いです。再び事故が起こればもう逃げ出す
hitorimoiiRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」な
kotekoshanRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」な
kaneko2525このタイミングでということは、そう演出しかねませんね。"@nori19590821: 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福井〜関西が消滅
largehead1122朝からソースカツ丼。コンドウかよ。 http://t.co/td06gNX
musicrobitaRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」
monomakingRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」な
sorasorablue@okapiiin 俺は今会津だからソースカツ丼が有名で何度か食べてます(笑)
c_TUIRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだって。
bluemonkshoodもんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fKQrIDe via @mainichijpnews 数十億でレベルでなんとかなったら、安いもんだ。どうせ廃炉にするのにへたすると兆のお
livecomgroupずるずる: なにがって?鼻水ですよハ・ナ・ミ・ズ!イネ科の花粉に反応するので5月から8月が私のシーズンです。ほとんどがスギ花粉だと思いますが遺伝子レベルで人と一緒がイヤみたいです。福井の不動産情報は 福井の土地・中古住宅は... http://amba
momoberiRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだ
djakasaka最近のマイブームは福井梅と梅酒です。地産地消で福井の経済をまわすぞー。まわらないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿