福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

11:55

massunsanもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/pqHB5qI 熊の原発反対運動???
miyabi_0914500円でいいと言ったのに1000円も貸してくれた。なのでラーメンにミニ丼つけてみた。 日替わりのソースカツ丼もめっちゃたべたかったけど、カツ連続はやばいのでやめた。
CL_03もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/6hqPi4h
heart0216福井どんだけくるんかな
555aki越前の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/fZblblA
kesjima今日は、桐生市志多見屋さんでランチです。ソースカツ丼を頼みました。
hirop_xx@stanitumono 大野から敦賀って…どうぞご安全に
555aki越前の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/LNPdh2b
muniel62もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/LTaaVjR ヒグマドンならぬツキノワグマドン来るぜこれ
chocolat_panサプライズ RT @kmmt_newsky: くまもとサプライズ!at福井☆ @awara_seiryu @seiryu_ymmt ぜひつかまえてー!ww RT : へぇ�帳�ぢくまモン、福井県にいたんだぁ!福井敦賀市 - MSN産経ニュース http:/
asakichi12223系新快速敦賀ゆきなう。最前部補助席から前面展望を楽しんでますが、JCがこちら向きに立っているので若干気まずい…。
555aki越前の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/b4e9zZN
sayonalions今日から広島戦!広島に関しては、マエケンと福井くらいしかわかりません…。あと梵英心。先発は涌井なんですかね? #seibulions
555aki越前の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/1dy1deB
555aki越前の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/LpQctqI
555aki越前の海♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/zQhi0Aq
kekkon_123坂井市 婚活】恋活成功の秘訣 代表ブログ 岐阜県岐阜市のホームスタイルパーティー ... http://lb.to/klhMVG
benzou19771001もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/JfBLIyN
kmmt_newskyくまもとサプライズ!at福井☆ @awara_seiryu @seiryu_ymmt ぜひつかまえてー!ww RT @chocolat_pan: へぇ�帳�ぢくまモン、福井県にいたんだぁ!福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://bit.ly/m
aosakinantokaもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/9W82Uua 誰だね、ツキノワグマの毛皮を着ぐるみにし、もんじゅに潜入しようとしているのは。
hash0kecoRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
nihonbasiそうだ!福井に恐竜を見に行こう!
stanitumono大野気持ちよい天気!適当に風もあってさわやかです。 離れたくないけど今から敦賀に向かいます。 http://twitpic.com/525rp1
puchipupuchin敦賀】「もんじゅ」落下装置の引き抜き着手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fvO9kyh via @yomiuri_onlineもんじゅの実用化は2050年以降で、それすらあやうい状況なのだから、これ
frogwitch1025もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/hHj1FnZ
knm1202やよい軒のソースカツ丼しょっぱい
lifeescape69@kinorea なんだ東尋坊でも出てきたか?
onomine買い物行ってきた〜今日はなんと石川県のさつまいもがあったーー!うれしーーー!でも敦賀で汚染されていないことを願う…
hakuri_sh@kotopi4 だそうですww<<もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市http://sankei.jp.msn.com/region/topics/region-15040-t1.htm ぷみゃ
kekkon_123あわら市 婚活】福井の婚活SNS |基金訓練からWebデザイナーへ-福井|Webデザインラボ ... http://lb.to/iThiw7
aaaaanee@rinterest いいやろー!サオリも休んじゃえ!永平寺は遠いの?東尋坊から行けそうなら行こう!せっかくやしね!
linderaumbellatもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/xqv2kv4 その子に手出しちゃダメー! 心配して見に来た山のヌシかなんかだったらもんじゅの抜き取り失敗しちゃうー!!
yokotaharunaRT @cafewookies: 福井のフラットクルーから 新しいフリーペーパー Flat Press が届きました。 とても面白いのでみなさんに見て頂きたいです。 お店に置いてあるので是非是非! ヒロキ君いつもありがとうございます。 http://t
fisc_reinanna先生、パソコンTEL相談�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ嶺北弁の人だ!嶺北の方からもパソコンに関する相談がちょくちょく有るようになりました!
lindo_yoshiki浜岡、刈羽、もんじゅ、敦賀もとても大事ですが、とりあえず福島第一の動向を注視した方が…じゃないと、あっちもこっちもで僕は疲れます(笑) #genpatsu #fukushima #jishin
shy_k1005ソースカツ丼いくつ買付に行けばいいんだろう。買付数大幅に増やし過ぎじゃね? #kirameki_market
norimata2011RT @kou_1970: 福島以外の原発だってかなり危ない。福井県の敦賀原発2号機で5月8日に大きな放射性ガス漏れ事故。浜岡原発も停止させようとして配管が破断、海水が5トン以上も原子炉内に流入した。福井のもんじゅは、事故後9ヶ月経ってようやく修理作業
kekkon_123鯖江市 婚活】婚活!?|河和田公民館うるしちゃんのブログ http://lb.to/jnkCmj
chocolat_panへぇ�帳�ぢくまモン、福井県にいたんだぁ!  もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/jKUKFcS @kmmt_newsky @shamopooh
bassism熊で、さえも。もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 http://ow.ly/52iSt
fukudakyouもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/E4MuwMp クマー
reselmerRT @kou_1970: 福島以外の原発だってかなり危ない。福井県の敦賀原発2号機で5月8日に大きな放射性ガス漏れ事故。浜岡原発も停止させようとして配管が破断、海水が5トン以上も原子炉内に流入した。福井のもんじゅは、事故後9ヶ月経ってようやく修理作業に入った
mashun0707@tetupim @6tOTo11 よぅきたのー (o^^o) ととやん!ちゃんとご案内してさしあげてよ!!福井の魅力を存分にっっ!!!東尋坊行くなら、カルナのジェラートも食べてきたらどやの?
tanukineiri2明日、決行の件 - 嫁にも娘にも言ってませんが、内心ひやひやしている事があります。 言えば絶対大パニックになって収拾が付かないので黙ってます。 もんじゅ・・・・福井県にある、原子炉・・・ 造ってから一回も発電でき… http://r10.to/hBqP
egawaru@minaran 福井に越したてほやほやで野球部に入った少年が受ける洗礼。少年「先生、腰がちょっとだるいんですけど」、先生「病めるんか?」、少年「えっ、先生ひどい!まだ入ったばかりなのに辞めろって」。「はよしね」ほど強烈じゃないけどw
peee_man最近ベルめんに会ったり、声聞いたりすると嬉しすぎて泣きたくなる件(^ω^)やっぱ学生ん時の仲間は大事!!!てゆかえみちゃん、起きたよ福井ww
69__eiri__69@CHLionRagbaby LIVEチケット取れなかったけど、映画館は取れた!福井県から応援してます\(^o^)/
mabou0811今日も敦賀。。。。。ちょっと飽きてきた
mutterhausRT @marikohyland: もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/sd0OVxC 折角生き残った動物の命を消さないでほしい。でも、日本のことだから、殺しちゃうんだろうなあ。日本と言う国は...
ruri101バス停でバス待ちなう。 福井のエルパに向かう!
kou_1970福島以外の原発だってかなり危ない。福井県の敦賀原発2号機で5月8日に大きな放射性ガス漏れ事故。浜岡原発も停止させようとして配管が破断、海水が5トン以上も原子炉内に流入した。福井のもんじゅは、事故後9ヶ月経ってようやく修理作業に入ったがメドは立っていない。それで
yukakoikeRT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれな
yayoi20111218RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作
b_gourmet[B級グルメなう]開かず火を通しうま味だけ残す「焼きサバ」…福井小浜市スポーツ報知古くから京都に魚介類を運ぶ「鯖(さば)街道」の出発点として栄えてきた福井小浜市。名物... http://tinyurl.com/3zn3kqp #b_gourmet
nemmuiもんじゅの位置を間違ってた。福井県じゃん。関西に影響出ないわけないじゃん
ha_iji福井・是空なう!しなっと初つけ麺( ´ ▽ ` )美味しい�帳����雕�隰�蜷韭絎褓�齏耀鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗齠�薈嬢蜩齷繪鹿畩鹿�昭��ぢ何もする事ない時って何したらいいのか… 福井って長閑やなー(´〜`)
kokoloikiRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
yukidepon敦賀】「もんじゅ」落下装置の引き抜き着手 : サプライズ47 : 地域 : YOMIURI ONLINE: http://t.co/4tzM4w0 県や地元の敦賀市は早期の復旧を求めているが、機構が今年度内としている出力40%の試験運転開始を認めたわけでは
ockham_t@katan_takan @chamnn 福井だから、カブトムシ獲るか窓ガラス割ることくらいしか、やることないんか(´Д` )笑
kekkon_123小浜市 婚活】福井ったーまとめったー: 14:25 http://lb.to/jNnxt0
fabrix1982昼飯の「山形そんぴんラーメン」味薄し! ソースカツ丼にしとけばよかった★
higawarisakana@ubayanjoe 山形の水族館が出てくるね。京都の店で通販してたり。あと使うのは越前クラゲだから福井でも買えるかもしれない。つまり、よく知らないw
Jin_Yoshige久々のソースカツ丼…旨し♪
syuusyuu1心配で見に来たんでないの・・・もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/ZkV7a2Q
MS06kappa( ̄(工) ̄)<クマッタナー、巨大になっちゃう もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/jdY37H6
sakana0425ソースかつ丼、、、ソースが飯に染み込んでるとか無理だーー(´Д`)!久留米ラーメン食べたい!
neofigcomtw.neofig.com - もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/ikIq0E
junsacho599自分の地方の食堂で「カツ丼」って頼むと、十中八九ソースカツ丼が出てきます。「煮カツ丼」って頼まないと卵でとじたカツ丼が出てきません。例外はもちろんあるけど
piyopiyo884もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/lDUJKs2 山の怒りだ・・・
ssmSaneiぴんぽ�帳�ぢん!お買得情報です(^O^) さぁ、もうすぐお昼。お惣菜コーナーではお弁当各種が出揃ってきていますよ�帳�ぢ!「幕の内」「サケ」「ソースカツ丼」「牛丼」「焼肉」などなど(^-^) もちろん「日替り弁当」もあります! どうぞご利用くださーい(*´∇`)ノシ
timo_oooもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/dq6R0Pn もう何が起きても驚かないぞ!
ikazoneお前も東尋坊にしてやろうか!
1007yuΩΩΩなんだってー!! もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://bit.ly/iBmqON
Suuuukima19@ki_krg フラペチーノ飲み過ぎるとお腹痛いからTallで我慢。福井いいやつだな
spice0603RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
kbrah77RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
AFTER_EDITORIAL今日は季の雲敬子さんとアルマミカさんによる福井カフェ巡りに私達AFEDが便乗しまーす。敬子さん&アルマミカファンの方ごめんなさい。ひゃひゃひゃ。
ki_krg@Suuuukima19 フラペチーノ系が好き。サイズはグランデで たしかに。福井面白いぞ
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★注文予約ドライブスルー無線OK ★ソフトバンク無料090-6276-4737 ★
maikpyもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 http://t.co/IDZx0xd
lundiam小松空港にひと月ぶりに舞い降りたナウ。夏に近い天気。バスに乗り換えて福井に着くまでもう一眠りじゃ。寝溜めはできないけど取り戻すことはできるらしい。 (@ 小松空港 (Komatsu Airport) (KMQ/RJNK)) http://4sq.com/jznY
yusshiiiiもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/sCb9iwh もんじゅの手術が大丈夫なのか、クマさんも心配なのよきっと。
estima77小松から福井へ 山と田園風景だなあ… 考えてみると、福井県は初めてかもしれない…
miminori99( ̄(工) ̄)もんじゅと知らなかったRT @BEAR_NEWS: もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 http://bit.ly/mtx33O
SONO_SAWA「森のくまさん」『おじょうさん♪ お逃げなさい♪』はこのことだったのか〜。 もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 http://bit.ly/kS7ypt
ryan_j23昨晩の大戸屋 そばを忘れさせてくれたソースかつ丼(鶏) 何年ぶりかだったので #hongkong http://picplz.com/xm8w

0 件のコメント:

コメントを投稿