福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

08:25

sayumayuたんなんFM"だっちみんだっちみん"のラジオ劇場は、坂井市三国町に伝わる実話をもとにラジオ劇を作っています。今週木曜日にオンエアされる「桜谷の紀功碑」は江戸時代の飢饉の際、御上に逆らい米俵に石を詰めて献上し、町民を救い自害した竹内松右エ門の話です。今、心打たれ
himeko24これ、ほしぃーなぁ  4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
yamo74覚え違いタイトル集|福井県立図書館 - http://bit.ly/9IfcUo
daijo12121【写真と文章を見やすくまとめた報告&学びと感想】5/15 おしゃべりカフェ@南青山291 キーワード★ワールドカフェ、つながり、アイディア出しワーク、福井、アンテナショップ(http://t.co/XmzjwXm)
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は晴れです。気温20.6℃、湿度65%、気圧 1016hpです。気持ちの良い朝になりました。でも、午後からはまた崩れる模様です。 #tenki #ohayo
fukuishimbun[福井のニュース] 効率運営へ1本所4支所体制廃止 坂井市シルバー人材センター http://twd.ac/mNuqkx
imaisanいなひがししよう、ですね!RT @yasnaka1701: ソースカツ丼のしらかばさんですか?伊那東小学校のお近くですね。りんちゃんの弟さんと相互フォローさせてもらっています。 RT @imaisan: えーと、伊那のしらかばってどこだっけ?(・・;)
17MAR@yuki_dori ざっばああああああん!!!ってこと?やっぱり日本海へ行こう!福井っ!!!
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
microwave_chaos鯖江着くので
yasnaka1701ソースカツ丼のしらかばさんですか?伊那東小学校のお近くですね。りんちゃんの弟さんと相互フォローさせてもらっています。 RT @imaisan: えーと、伊那のしらかばってどこだっけ?(・・;)
oyoneko23RT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福井
ginchan_seigi無礼な橋下くんは電気の発電をすることはできませんが、立派な股間の自家発電はしっかりできる。いや、それしかできない。RT @fuwari_neko: 橋下知事が大阪に送電してる事の礼も言わずに原発批判していると、敦賀市長が怒っています。嫌なら大阪で発電

0 件のコメント:

コメントを投稿