福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

20:55

rumi1114@monkon3d ソースかつ丼美味しそうだなあ。野菜サラダつけて880円くらいか?
otonasi_muonRT @andukzk: 福井・・・w http://p.twipple.jp/J6zbn
kentata3RT @yuric117: 2011.6.11脱原発100万人アクション 福井市で行われる脱原発パレードにはもんじゅをかかえる原発集中立地県を応援するバスツアーも出るようです。 どれに行くか迷う方は是非 → http://p.tl/CQ3k
itika888RT @andukzk: 福井・・・w http://p.twipple.jp/J6zbn
katsuyamashimin「自然エネルギー普及活動」記者会見を見て。昨年、譲渡してしまった勝山市の小原ダム。最大1万2,300kwの発電量。今となれば、自分の県で自然エネルギー発電を持っていたほうが良かった気がする。勝山市にもお金が入っているようだけど、環境保全やエネルギ
paradisekazu212ゲンキーって福井の企業だったのかぁ…知らなかった(^^;)
MaxEricaRT @andukzk: 福井・・・w http://p.twipple.jp/J6zbn
fukuiokuあなタモフくいにキなさイウフふ RT @Minoriko_A_Key: ギーグ臭。 RT @fukuioku: アナタモフクイニキナサイウフフ RT @andukzk: 福井・・・w http://p.twipple.jp/J6zbn
kuraudo_88RT @andukzk: 福井・・・w http://p.twipple.jp/J6zbn
seaview_p35安心の福井クオリティ
nanpaotoko4545ふくい舞のシングルCDをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
fukuiokuアナタモフクイニキナサイウフフ RT @andukzk: 福井・・・w http://p.twipple.jp/J6zbn
NETSUIMAN5/20「新聞取材2!鯖江市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市」: ○しろべえさん宅この日は朝六時半頃起床し、しろべえさん宅で朝食を頂きました。その後は滞在させてもらったしろべえさんのイベントルームで書き進められていなかったブログの更新。結局14時... http://amba.to
takuriano今週は福井と名古屋だぎゃ!忙殺フラグ立ちっぱなし。
gens_darmes仕事終わって本屋とCDショップに行きついでに夕飯食べてきた。ガラガラのトンカツ屋スルーしやよい軒に!ほっけ定食の食券を買い席に着くとソースカツ丼390円期間限定の文字が・・・半分位の人が注文してた(゜Д゜)
naoki777敦賀は1時間でいけるけど、過疎ェ
kuikuikuikui200じもてぃでしたね!むしろリスペクトしてるので安心して下さい!笑"@yutarono: これ絶対福井舐めてるよな...RT @kuikuikuikui200: ど田舎行きてぇ・・・夏の朝にセミ捕りとかしたいぞー。。。また福井の寺に行くか。笑"
IGARIN_IWAKIRT @gamagamagaman: 祈るしか・・・(T_T) 廃炉にして欲しい。。 【福井】もんじゅ所長「安全を最優先に 交換用 機器引き抜き工事開始 http://t.co/tNhEe6I
nazo_min福井はひたすら熱かったけど、金沢鳥肌やばい!
izutettsuyan@tomohiro0531 もち!それにしても、なんで鯖江駅の音楽はとなりのトトロなん!?
nanyunya福井なう
dash_2_bed今から福井に移動!油そばチャージしちゃった…川沿いでもウォーキングでもするか。
CARDhasan食う前に知ってこれ幸い…! RT @Coronal: やよい軒のソースカツ丼は端にカラシがたっぷり乗せてあってうっかり口に運ぶと悶絶する罠が待ち構えていた
kawawinohimitsu東京から敦賀に帰着ーーー 敦賀の夜は暗い
yutaronoこれ絶対福井舐めてるよな...RT @kuikuikuikui200: ど田舎行きてぇ・・・夏の朝にセミ捕りとかしたいぞー。。。実家が首都圏だと便利だけど自然とかけ離れてるからなぁ(´Д` )また福井の寺に行くか。笑
Curomer@yassan_niconama もんじゅ「はたらきたくないでござる」福井県民「解せぬ・・・」
rozalianRT @kamitori: 応援すっと�帳�ぢ!RT @yuric117: 応援したい!!RT [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画し
m_kinugawa福井藩主松平家の別邸 養浩館と美しい庭園。華美を抑えたシンプルな建物と心休まる色彩の庭園です。 http://twitpic.com/52anyo
osaborituritaro久々に「社長っ!!」って呼ばれたい・・ぺーぺですが(笑) RT @egiz13: とりあえずシロ30本!(笑) RT @popeye4127: 秋吉なう。ご存じ、福井の焼鳥の名門♪美味し!(^^)d http://yfrog.com/h8mxpq
monkon3dやよい軒で晩御飯〜〜ソースカツ丼と野菜サラダ〜〜
miminaga"福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://tumblr.com/xnq2ofh81
nago5mieRT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
wakakusujpRT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) htt
kuikuikuikui200ど田舎行きてぇ・・・夏の朝にセミ捕りとかしたいぞー。。。実家が首都圏だと便利だけど自然とかけ離れてるからなぁ(´Д` )また福井の寺に行くか。笑
sanngenn1231廣田さんとSkypeで話してたら、向こうが急にオフラインになった(汗) さすが福井ということか
ur10617RT @futaba47: 【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
yuric117応援したい!!RT [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
from_mylifeRT @futaba47: 【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
knuckle_joe福井県民100人に「knuckle_joeから『お風呂でどこから洗う?』と言われた事がありますか?」と聞いた結果…【はい100人/いいえ0人】 http://shindanmaker.com/123277 元琥珀ですが未だに福井県がどこにあるのか覚えら
halpon8514@hirop_xx 現状、カラス駆除で勝山市がとる対策としては、北陸電力さんと協力して「カラスが止まらない電線」などを設置する等の方法があります。しかし、これらは「駆除」ではなく、単に「他所に行ってもらう」効果しかなく、結局別のところの人が被害に遭うだけの
gaoooo29カレーにするかソースカツ丼にするか。今日はソースカツ丼の勝ち。 http://yfrog.com/h4r3amoj
english_manual【元敦賀市長の本音(「もんじゅ」のおひざ元)】「いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない」http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
bras_de_SquidRT @alterna_japan 知事21人「自然エネルギー推進宣言」へ http://bit.ly/lBcoCL こっちの記事だと広島や福井ははいってないのだが・・・
ketyangつか、昨日福井県で今日伊豆、明日名古屋か。エリア広過ぎて、移動距離考えるだけで吐きそうなる。
kamelonpana【問題】kamelonpannaは『オバマ大統領』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 小浜市
sukegawayouRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.
corofielRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kusunokiwakatoていうか、らんにーさんと、でんくんは 方言的な意味で思い入れがあるのでございます 福井弁も茨城弁もわたしゃ中途半端だけどな!!!
chukachu84かつやのかつ丼。私はソースかつ丼で育ってきたけど、最近無性に食べたかったんだ。お店で食べたらもっと美味しかったかな( ´ ▽ ` ) ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/16JK #mogsnap
moonthis1@miwako_okano 本音をいうと、鳥取県や福井県にも関西広域連合に入って欲しいと思ってるよ!というのは、鳥取県や福井県は、関西人にとっては大切な保養所なんだよ!四季を通じて遊びに行く。だから、入って欲しいんだよ(>_<)!
masako178私はお薦めしませんカラスミみたいに薄く切って戴くみたい明治天皇がお好きだったとか永く漬け込む言いますから、発酵していると思う福井の飯寿司も苦手! RT @ayru_3110: @masako178 鮒ですか�帳�ぢ。鮒は食べても大丈夫なの?かなり抵抗が
momota228RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly
shimo_yellow@emizoodesukedo ※テニスです※火柱です※火柱の中に越前がいます
ra_ya0816いいな�帳�ぢ、そのチョイス!(^^)! ディナーです♪ RT @tinytinytiny123: ソースかつ丼とざるうどんのセット550円食べてます(^_^;) ディナーと言えるのか…。
tinytinytiny123@ra_ya0816 ソースかつ丼とざるうどんのセット550円食べてます(^_^;) ディナーと言えるのか…。
tvxq218mあ、ユノ見ようと思ったのになぜか特ダネ録画されてた。てかスッキリ福井でやってない。いまさら(笑)
VICE45RT @HARUbb5: ねーむいっ。 福井のアオッサに行きたい件。 ちょい勉強してきます。
HARUbb5ねーむいっ。 福井のアオッサに行きたい件。 ちょい勉強してきます。
nakai3104滋賀でも敦賀原発の放射線漏れを観測…はぁ〜住みやすい県日本一、なにしよんねん!!
shin_san_うわ�帳�ぢッ旨そうやなッソースカツ丼!!! 食べた�帳�ぢいッ(^o^)/ RT @danceandtea: ★おり亭ごはん★今夜はヒレカツのソースカツ丼だよヽ(´▽`) きんぴらごぼう、トマトサラダ、とうもろこし、かぶと椎茸のお味噌汁☆http://bit.ly/
gmder想定外でしたは、通用しないか? RT @gloomynews 中日新聞・福井◆もんじゅ所長「安全を最優先に」 交換用機器引き抜き工事開始 http://goo.gl/Duocn 「作業員らの表情には緊張感が漂った」「想定外の事態があった場合は必ず立ち止まり、安全を最
wienerwalzRT @ilovecat222: 原発のある静岡県、佐賀県、北海道、福井が入っていることは嬉しい。福島県もこの4自治体のように、事故になる前に、ここに並んで欲しかった。言っても仕方ないけど、なぜ最初の大事故が福島なんだろう(泣) ( #softbank l
oceanking_taji週末が待ち遠しい…だって金曜は金沢で「DOUBLE TROUBLE」福井で「CARRIBEAN CITY」どっちもレゲエでござんす!そして土曜は富山で「HARD DRIVE」あと2日頑張れば…
shoymst「鹿とぶつかったため、緊急停止しました。」なんだ、そりゃ。 (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/jm60ht
ichide_iwaiRT @ilovecat222: 原発のある静岡県、佐賀県、北海道、福井が入っていることは嬉しい。福島県もこの4自治体のように、事故になる前に、ここに並んで欲しかった。言っても仕方ないけど、なぜ最初の大事故が福島なんだろう(泣) ( #softbank
awara_seiryu今週の27日金曜日10時30分頃からのFBCラジオ「エコーメイト」は、あわら温泉政竜閣より生放送!宴屋本舗さんが演奏する当館のCMソングのフルバージョンが初公開予定♪福井の方はぜひお聞き下さい。福井以外の方はUstreamで!→http://bit.l
lundiamショーック!久々にお客さんのとこのドトールにきてみたら、お気に入りの店員さんの前髪がなくなってる。。しかも日焼けしちゃってギャルっぽくなっちゃってるし。でも、久々に聞く若いおねえさんの福井弁はいいな。
Nakako927RT @12KKK12: 孫さんをメディアが無視しても、コレだけ大きな繋がりになれば、いずれ無視できなくなる自然エネルギー協議会、賛同自治体19!(北海道、秋田、埼玉、神奈川、福井、山梨、長野、静岡、愛知、三重、岡山、広島 ( #softbank live
doinyaka福井ヲタこれ支援お願い><第1希望昼の部で1枚ずつで!!!!!http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=62737
shikiotti乗車中の特急しらさぎが敦賀駅を出発したあとに鹿と触車!!ただいま山の中で停車中…
miz_hmsRT @uni_labo: Androidアプリ 開発ハンズオン!時間と場所の都合で参加できない人が居るようですが、興味があり参加できる方は是非参加してください。学生の方も大歓迎です!  ATND http://t.co/YlhZjhQ via @atnd #f
kaminogiソースカツ丼って本質的にはロースカツ定食と一緒だし……
naminorinellyやよい軒のソースかつ丼が240円引きの390円!安い!
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「野菜の会?」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-737.html

0 件のコメント:

コメントを投稿