福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

11:25

Viviannu@NotGO 減量を促進するっていぅ!?福井家何人かに言わんて言われてんけど笑じゃぁ緑茶ゎ減量を促進する?させる?爆
capurichosRT @BEAR_NEWS: もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110525/fki11052502420001-n1.htm
Pure888RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
konbuyasupermanここ最近、福井,武生,敦賀を走行しても景色が変わらなく感じます。食品,家電,衣料など県外企業ばかり…。なんとかしてくださいよ�帳�� 惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の偉い人たち( ̄0 ̄)
nissyei何にもない敦賀駅で30分待機なう(´0)ゞ~~
ootsukitRT @wasedacoop: 【やってます!!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さ
koichi_atlas今日、嗅覚外来で臭い濃度MAXの嗅覚テストがわからなかった。。 嗅覚・味覚外来、京都や福井からも患者がきはるところらしい。
nanaaki_77thもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/QfDIxdM クマがもんじゅに対して怒ってる!やべぇ!
NA03_f6@anjx04 おったー!笑 あたしも福井捨ててる(^ω^)名古屋??ガストいつでもおいで♪
gotouti_info福井大野市から「うぐピー・うめピー」 http://www.ono430.com/festival/mark.html
sevenstar_7福井県のお客様より、【エアマルチプライアー AM02 タワーファン [ホワイト/シルバー]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/25 11:15:31
kishweedaいろんなモノを見直すことになりそうです。身体の変化に気付かなかった俺がイチバン悪い。苛立ちから自身を殴りたいぐらい。まさか自分の身体の厄介さを皮膚科で知るとは…。福井にいても愛知に戻っても変わんないか。愛知に戻ってマシなのは「選択肢が増える」ってこと。ひとま
chinchilla0210サツキも色んな種類がありますから、西山公園はどうかなぁ。可愛い♪レッサーパンダ見るだけでも良いけど @yamamotosatoru RT 鯖江の西山公園は見頃すぎちゃいましたかねえ? RT @chinchilla0210 我が家にある盆栽のサツキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿