福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

08:55

erinpic1114RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」
magotakara土曜日の降水確率は60 %か、40%を信じて天に祈るばかり、孫の運動会。福井のじいちゃんばあちゃんが始めて応援に来ると孫達は大喜びしてるんです。
siiraisiRT @toyo_carp: 【ショップ】クリアファイルセット福井・廣瀬選手追加発売 http://dlvr.it/Ssr1x #carp #hiroshima
konieee福井が投げる試合はカープなかなか負けないんやね にしてもマーフィーおもろい
mohi323RT @narumita: 福井のもんじゅ は原子炉容器に"12m×46cm、重さ3.3トン"の装置が落っこちてぬけなくなっている。さらに、冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼する。「落下装置撤去、24日にも着手」:毎日 http://t.co/uuVgu
jille89RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
anuenue0601RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」
SakiSoph@MoRi0tt 福井と言えば越前ガニだね!いいなー出張だらけで( ´ ▽ ` )
Newestnew何をやってもバクハツするもんじゅくんォハョウ RT @budboyis: 理科の時間に見た柔らかい金属ね"@monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。
ruby_crackonRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業
runahimechanRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が
hinagin大分市って自動車税もコンビニで支払いできるの? 豊後大野市はできないー。銀行いかなきゃ…
iron30RT @tetsudo_LTD_EXP: 京都住みの敦賀市民ですがもんじゅの方がすごい光りました!
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 3次元がん細胞培養に成功  福井大高エネ研など http://twd.ac/mJyYSw
san_chuRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
hcd01040陸自の輸送車が、災害派遣の幕を付けて、福井県を北上。まだ二カ月を過ぎたばかりなんですね。…
tetsudo_LTD_EXP京都住みの敦賀市民ですがもんじゅの方がすごい光りました!
YoshinoTremoloRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな
yui0223@hirotta そうなんや!あと敦賀原発こっそりちょろっと放射能漏れってニュース見たよ。。ガイハアリマセン!!!!!!!!!!
yoppy14RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
iron30敦賀市民ですがもんじゅの方がすごい光りました!とか言うとバカが拡散しまくりそうだな
kapitann2024福井優也がナイスピッチングでした。
googlenews_entふくい舞「祈りを込めて」 - NYセントラルパークで「いくたびの櫻」を熱唱 - マイコミジャーナル http://bit.ly/jFvWU8 2011-05-24 11:37:32
ilovecat222RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」
ninojiRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだって
imaitoonzRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
hiroegamiRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
tsuki99RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
badkouhoRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだ
sakura_metronVVRT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼ
budboyis理科の時間に見た柔らかい金属ね"@monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼する http://t.
sdi96朝から轢かれかけた(^p^)車社会コワイよー。福井ナンバーの大学生(一緒の大学ww)だったけどww
kikichamakochanRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかり
shinkonyanRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」な
Julli_kngトンネル増えてきて相変わらず途切れ途切れ。敦賀まで寝るか。
hachhhhhhhhi影響ないって言えばいいもんなんだろうかね… nekoga 放射能数値は、大阪北区、大阪狭山市は、東京よりも高いです。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.co/7vXuUlO
decoDplanZ【2011/5/20 参考文献】『図説 死の文化史—ひとは死をどのように生きたか』 福井 憲彦,フィリップ・アリエス http://booklog.jp//users/decodplanz/archives/4888881626
orangebadorangeRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかり
rugorumiRT @portal311: 情報ありがとうございます!掲載させて頂きます RT @sayumayu: @portal311全国PTAではホストファミリーを募集しました。福井県でも831戸が登録。http://bit.ly/lr3dPJ全国で1年間無料で住宅を
takemassholeRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業
yokada3がんばれ!RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業
tippet_kk今日は釣り仲間が福井へ釣行に行っているはず。天気はいいけど増水が心配。いい釣りが出来ていればいいけど。んまぁ、好釣果なら同行すれば良かったと後悔するんだけどもw
RoseDusts今日は電車に間に合わないだろうから、天気もいいし福井辺りぶらつこうと思ったらギリギリ間に合ったので行きます
a00t424@kharaguchi 福島原発も大変な状況が続いていますが、福井のもんじゅも大変な状況になっているかと思います。あまり報道されませんが、実際どうなっているのでしょうか?
_HiR_RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだって。
SudaAkiraRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
doremi43RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだ
asapyonRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
da1kwmrRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
ai_ai_ai_ai_ai_RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかり
rin_earthRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
starpuratina555RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかり
junop620おはようございます。今日も肌寒いので、ちょっぴりテンション低いです。続々と出張予定が決まりつつあるので頑張ります。来月はフィリピン。他は魚津とシンガポール。福井にも行けると仕事が進みそうですw
yujyu9115@6tOTo11 福井ライブ行きたい!つーか、トトちんに逢いたい(≧∇≦)★今日は楽しんで来てね♪
tama_midinetteRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな
kachan08原発事故の影響で福島、敦賀、浜岡など原発トラブルで億単位のレベルで放出している原発がある。さらに福島での原発の対応などを見ればおさまる気がしないし…悪化したら企業の影響が受けるのは目に見えている。
tatikoma_taRT @monjukun: まだ決まってないと思うよ。引き抜き作業の前日にお知らせ出すって。原子力機構のサイトは見づらいから、福井新聞のサイトを時々見るといいかも。 RT @popondecosta @monjukun ごめん、もんじゅ君、今日一日ツイッ
2914min福石みんの福井市民レポート : 敦賀市、災害避難に半径20キロ圏を想定 マニュアル化へ http://lb.to/jZIrTO
ritunamu@2525toiki 京都なうなのだ。そのうち福井も行く予定ー。
sidvicious_noelすっすげぇ…感心するほど中身ないな(^_^;) そういや福井県知事の発言どうなった(・・?) RT @hounavi_tweet [Web] 全国の原発を即時停止せよ : アゴラ - ライブドアブログ http://bit.ly/mBTumk (
6tOTo11ましゅ〜と窓際もーにんぐ @ Starbucks Coffee フェアモール福井店 http://instagr.am/p/ErcLu/
rinmystery24時間以内に死亡と出ましたな;着工ってこの期に及んで新しく作ってるの;?私の友達が福井にいるんですけど;RT @_miina__: @rinmystery 関西だって危ないのに・・・6月に着工 http://bit.ly/kKULIn
sanojun53@ceoing 敦賀にはいつ着く予定ですか? 日程があえば、関西のどこかでお会いできればと。
yurimaa娘が帰省・・と喜んでいたら、その前に同期と山中温泉に寄るそう。芦原温泉素通り?笑 お土産に サロン・ド・テ西洋菓子倶楽部 高乃倉のケーキを頼みました。
sirasutanikuniやっと晴れて来た�帳窟���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈美浜町地引網漁で獲れた「ぷりっぷりの太いしらす」干すぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏阨迴邯祁Ь竏阨迴邯祁鹿畩鹿�昭��ぢ「永平寺市」を見る度にふいてしまう(
ssksh_1RT @22wira: w RT @drosselhaust: "福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」..." http://
mtx8mgさばえ菜花種どっさり 日野川河川敷で市民が採集 社会 福井のニュース :福井新聞 http://ow.ly/52e3y
daijo12121【写真と文章を見やすくまとめた報告&学びと感想】5/15 おしゃべりカフェ@南青山291 キーワード★ワールドカフェ、つながり、アイディア出しワーク、福井、アンテナショップ(blog.goo.ne.jp/daijo724/e/c9e…) #cafe291
jhatajinanこれはもんじゅのプレスリリース一覧だ。なぜか5月20日が消えている。これは何を表すのだろうか。原研の隠蔽体質だろうか。そう言えば、福井新聞のサイトから総務部次長の自殺の記事が消えていた。 http://twitpic.com/523k21
miiiuchin久々の出張�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県いってきます( ´ ▽ ` )ノ
wasabi7360福井帰るか・・・
ruri101おはようございます(^O^)/ 福井で朝を迎えました〜 いい天気! 午後の打ち合わせまで、歩いてみよう。
aru_king@yuyu385_2 ありがと!にーさんって都内だっけ?ちょっと遠くてもこっちで動くから大丈夫よ。にーさんとの熱いオバチャントークに胸膨らむよ。ついでに途中の休みを使って、いすみにも足を伸ばそうかと思案中でした。 来月はなんと!福井にも納車があったりw精力的に
masaraptorRT @akiaky_nsmr: 今月号のURARAは鯖江特集!鯖江人、鯖江好きなら今すぐお近くのコンビニへ!d( ̄  ̄) http://twitpic.com/51ro2k

0 件のコメント:

コメントを投稿