福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

18:25

okajima1979もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/eHqoyOV
73noteRT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) http://
greengateflagsRT @zweigen12: 福井KSCがオフィシャルブログ開設。次は社会人大会の福井県予選決勝(サウルコスVS福井KSC) http://ameblo.jp/fukui-ksc/
comet11lucky14今日も福井いこっ
yuki_2011_fbアメブロ あちぃなーぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
nishizawa7700今がチャンス! ★SHARP太陽光発電省エネ快適フェア ★5月28日29日 産業会館2階 ★展示体験相談会 ★太陽光発電の設置説明会 ★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル修理 ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理すべておまかせ
optimiste_もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/C7tgEZd 逃げて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱竏瘤宛Ь諱竏瘤宛鹿畩鹿�昭�紹�宣�熹��ぢ*環境に被害が無いことは無いと想うし、この言葉は聞き飽きた。敦賀で事故があれば、風に乗って範囲も拡大する。「また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」」http://bit.ly/mbgRig #genpatsu
kodomo__mirai5月28日の講師の振津かつみさんの講演会の前に、放射線被曝の健康影響について不安を持つ女性の方たちが振津さんを呼んでお食事会を開くそうです。28日(土)午後1時�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前市家久町のレストラン『マイルイ』でランチを食べながらの気軽な集まりらしいので、皆さん
fukuioku食べログにて「福井 すた丼」検索結果 0件  私 は 泣 か な い
nagikawa電車の中で爆睡してたら終点の福井駅で駅員さんに起こされたなう
jotun82RT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) http:/
ysmp@ayu_19980408 福井ライブ、楽しみにしてまーす!(≧∀≦)
abusansanでもくま。くまでも。"@inumoofu: くまによるデモだな。"@BEAR_NEWS: もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 http://t.co/HywLO2v""
rennya27福井市ないで殺傷事件があってまだ、犯人が捕まってないらしい。高校市内やべぇ(笑)
zweigen12福井KSCがオフィシャルブログ開設。次は社会人大会の福井県予選決勝(サウルコスVS福井KSC) http://ameblo.jp/fukui-ksc/
atr1992RT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) http:/
unaminそこは危ないから早く森へ帰るんだよ。町のほうへ行っちゃダメだよ。→もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/IVFeeYZ
overrunning大学近くのやよい軒のソースカツ丼おいしかった(^o^)
masshana_eight@yk_1127 そうそう!広島の時ほぼ関西人だと言う印象wwでも隣の人は福井の人だったwあーうちとか関ジュのページみよる人を見かけた事がないwww
zweigen12福井KSCのオフィシャルブログ。http://ameblo.jp/fukui-ksc/
vkdantyou福井出張終わりー!これから松戸まで帰るのか…(>_<)
hiiragi_1121やよい軒のソースかつ丼が390円なので食べに行ってみた(・∀・)おいしかったけど、相席やったから落ち着けんかったw
bububu666仕事で福井県に来てる。仕事が終わったら、一人で大野城に登り、山のてっぺんから、大野市を見下ろす。気持ちがいい。今日でさん連チャンで来てる。誰か大野城に登った人いますか?俺は大野城に死ぬ程恥ずかしい宝物を隠してます。 http://t.co/xehdSGp
NARADALATAカツ丼つったらソースカツ丼じゃないんですか!?卵で衣台無しなってもいいんですかあなた!?
sugawaratakuRT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) h
alphirebRT @midohoshi: 福井KSC、オフィシャルサイトを開設しました。 URLはこちらです。 http://www.fukui-ksc.jp/
ijinkannoneko東京と大阪でどちらが放射能がたくさんかぶってるか競争してますねww 東電と関電ww 福島と福井ww
minazukihotaru質問�エルサレム、ジャポ版があり、次作るとしたら何バージョンを作りたいか?…飯田さん、福井県出身なので福井弁バージョン?眼鏡の生産地で有名なので全員眼鏡かけてやる?
zensu01@miyabi_no_sato もう10年くらい経つんじゃないかな<倒産 東尋坊は遠すぎるしサンシャインは人多すぎて疲れそう。っていうか、曰くつきの場所ばかりじゃんwどっちにしろ潰れそうだ。 タルト、出来上がったら画像うpするお。
unguiculatusもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/zbpUWJn クマーwww
samachipan中毒死のユッケ、大和屋の牛3頭に絞り込み: 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、富山、福井両県で死亡した男児ら4人が食べたユッケは、卸元の大和屋商店(東京都板橋区)が埼玉県…http://yaplog.jp/goro0093/archive
BlueMeteor72@ghost_goma_t ねぇねぇ!!! 福井の旧清水町の出来事もう知ってる!? わあああああああ怖いいいい!!!! 犯人逃走中。・゜・(ノД`)・゜・。
YorktermRT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) http:
passei930@kyarapong 永平寺ご用達のレトルトお粥があるのはご存知ですか?とてもおいしいです。 やや高級スーパーだと置いてあることがあります。
motoraiV3俺もする、というか福井お空ちゃんのライフルも化けるw RT @fukuioku: 悲しいことに、私の携帯だと文字化けする…… RT @YuenMystia2: (??ω?? ) ←最近のお気に入り
fukuioku@Masa_nikoniko あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
iqo190凄い技術いっぱいだよね!@msd1999 なんか、時計の修理ってところがゾクゾクします(^ ^) RT @tamu03: @msd1999 鯖江眼鏡製造業界のロー付け職人は、この程度なら誰でも直せますよw。
armtbeeeamそういえば龍規が福井で"きぼんぬ"って言ってたなあ!
chamitomoRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
yky_sokkou福井ったーに晒されるじぐそうさんのセクハラ
neo6120@yky_sokkou 確認させてやっから福井こい
night_hartえーこの中に金井学園福井工業大学付属福井高等学校の生徒は�帳�ぢいるわけねぇかwwwあんな屑高のメンツいたら悲しい
Don_Bayそうだ、福井の人も他人事じゃねーんだよな…
tamakisagiri島根なんですね�帳�ぢなんとなく福井、新潟とかをイメージしてましたが。 QT @ExciteJapan: 八俣大蛇伝説��帳�ぢヤマタノオロチ伝承地探訪ツアー�帳�ぢ http://exci.to/k0Mkra ちょっと気になりますねぇ
Don_BayRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 紫外線遮るレインコートを開発 坂井・第一織物ネット販売 http://twd.ac/iNQ2Sa
WanoNanoKuniトップバリューのベビーほうじ茶は福井
Mitsunori_f昨日お知らせしました福井市学園3丁目1R+ロフトをHPに掲載しました。物件の詳しい情報はこちらをどうぞ→http://www.mitsunori-f.co.jp/bukken/syousai/0/61ssi.html
hrd_RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/ktpt

0 件のコメント:

コメントを投稿