福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

04:55

guideme福井テレビ松下アナ」が「松下尚史」って? ... http://guideme.jp/pcq/%BE%BE%B2%BC%BE%B0%BB%CB
shogyouteimujyoライブかなりよかったなぁ〜。仕事ギリギリやったし、アンコール見れへんかったなぁ〜。今日は、福井までいかんならんなぁ〜。ipodしっかり充電しとこ〜。
genkidesukaaa福井の、おろし蕎麦おいしいですよ #RORJC2011
Kussun_Rs自滅はアカんで。RT @Yakyu_Carp: 広島・野村監督、自滅の福井に「反省してほしい」(スポーツナビ) http://eag.ly/y/Oj6aj
n_kimo@hiromi_kato おはようございます。昨夜のカープは痺れました。福井はもってますね(笑)
tbc_tbcああ、うっかりまじめに越前の話し書いちゃったじゃないかくそうこんな時間だよくそう。今日は銀行行ってアニメイト行ってって忙しい感じだから寝なきゃ、、、うーむ。。
awaramusicこんな時間までのんでたよ 飲み屋のねーちゃんに「なにふぐつってるの?」っていわれた。福井弁おくが深いぜ。わけわからん
good3sunやっと敦賀越えたぁ〜! 金沢まで100キロ(^O^)/ 頑張るぜよ☆
bellmanlegal動画サイト「ニコニコ動画」に自宅パソコンから映画を投稿し、無断で公開したとして、警視庁サイバー犯罪対策課と麹町署は24日までに、著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で、高知市北竹島町、無職福井政雄容疑者(35)を逮捕した。
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
aahoiyoRT @koikekazuo: 福島の原発事故に続いて、福井のもンじゅの不具合が(事故らしいが)取り沙汰されている。明らかにこれは人災だ。ますますこのもンじゅの事故報道が加熱するだろう。もンじゅという仏の名を何故原発に命名したのか。その時から僕は仏教徒としてやな
thery_1209やよい軒三軒茶屋よりキャンペーンのお知らせです。本日10:00より3日間、ソースカツ丼が630円→390円。鉄火丼が700円→490円。と、お安くなります。この機会に是非・・・ご来店お待ちしています。 http://twitpic.com/5211zg

0 件のコメント:

コメントを投稿