福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

12:25

skakichocoRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」な
hitomi0422男性が刺された、ってさっきニュースでやってました。怖いですね。RT えっ( ゜д゜)ハッ! RT @kzj78prado: 福井で殺人未遂事件か...?#fukui
nmiura今更ながら、「かけひき」の道具にする発想ってのが理解出来ない・・・する気もないけど。 新幹線見送りなら「もんじゅ」監視強化…福井県 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GmMaThp via @yomiuri_onlin
sarenosu今日はソースカツ丼!!
cha453RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだって
kei_ange@_K__Y__O_ 発電に適した臨界状態を超えると、反応が起こりすぎてしまって、熱暴走とか色々不具合が。 今回の福島はこの熱を抑える熱交換器がダメになったんだよね。 福井のもんじゅはナトリウムで冷却しなきゃ追いつかないほどだから、かなりのリスクだあね
yep桐生市でソースカツ丼なう (@ 志多美屋 本店) http://4sq.com/jKLmi9
1961yama応援ツイート募集。必ず #cafe291 つけてお願いします。あす26日午後、福島県双葉町の皆さんの避難所へプリントアウトして持参します。
survivalnet今日のお昼は、やよい軒かな、ソースかつ丼が390円!鉄火丼が490円!今日から28日まで
greener21失敗学のデータベースがすべてカバーしているわけではないと思うのだが、福島はこれまで事故という事故はなかったのか?浜岡と敦賀が多めなのは何かあるのかな? http://ow.ly/52jwG
himajinnnabesan熊!はよ逃とけ!奇跡が起きたら帰ればいいRT@little_smile_yu もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/7pXnm7A 熊も相当心配してるようだ。
KRTsan30RT @kou_1970: 福島以外の原発だってかなり危ない。福井県の敦賀原発2号機で5月8日に大きな放射性ガス漏れ事故。浜岡原発も停止させようとして配管が破断、海水が5トン以上も原子炉内に流入した。福井のもんじゅは、事故後9ヶ月経ってようやく修理作業に入った
YuuMizuki原子炉そのものが損傷しているかどうか確認できないなんて。これで運転再開なんていったらどうかしてる。⇒【敦賀】「もんじゅ」落下の装置、引き抜き着手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/E1g0Zmw via @yom
Fatagaga1969福井に到着。2年1ヶ月振りだな。
yukakoikeRT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福井
taro_ksnいま見るとオモシロすぎニュース。新幹線引ければ何でもOKだったんだろうねー。→ 新幹線見送りなら「もんじゅ」監視強化…福井県 http://t.co/RCwANVF
hunaja_mRT @fakesweets: ★お知らせ★本日はショッピングシティ ベルにて、癒しイベント&手作り市開催中!はなのおやつかふぇも出店します。午後5時まで、ベル1F北コートにて お待ちしておりまーす!( ´ ▽ ` )ノ #fakesweets #handma
norimata2011RT @nijihaha_c: 敦賀の2号機、マジでヤバイんじゃね?と思う。放射能漏れ、続いてるんですけど( ・ω・)
kaho_1003RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なん
sanosoba月刊ウララ効果を期待して、いつもより多めに蕎麦を打って開店したしたd(^_^o) 福井鯖江市本町 佐野蕎麦★強烈新感覚★三種類の蕎麦★越前そばの本質を感じるオンリーワンな蕎麦★
fakesweets★お知らせ★本日はショッピングシティ ベルにて、癒しイベント&手作り市開催中!はなのおやつかふぇも出店します。午後5時まで、ベル1F北コートにて お待ちしておりまーす!( ´ ▽ ` )ノ #fakesweets #handmadejp #fukui
Ri7yz今日は愛知から友達が遊びにきた! 目標は福井観光のフルコースw
ShugAyaRT @little_smile_yu: もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/7pXnm7A 熊も相当心配してるようだ。
ugauga76こんな天気ええのに、昼から恐怖の会議や(~_~;) しかも福井で… ちょっと遠いんやけど_| ̄|○
POWERBEAT85@atira_38theta 福井は、私にとって、スキューバの練習場でした。越前海岸、軍艦島。台風の日に練習して酷い目に遭ったことがあります。魚の、寿司、蟹のうまい町です。カワハギの肝が好きでした。
little_smile_yuもんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/7pXnm7A 熊も相当心配してるようだ。
Asami_Iwng@naTALI_TALI 福井プー(´Д` ) てへだいじようぶーーー(>_<) 今日も出勤?今日はのんちゃん休み?

0 件のコメント:

コメントを投稿