福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

02:55

Nackey54福井髭ジョリなう
u1_221B福井ったーにつかまったw
Raipachi_8福井、初回の失点はひどかったけど、2回の井口のヒットは相手にうまく持って行かれた印象。 #carp
yukiyama_benzoきっこ氏のブログを読む。敦賀市長の障碍者差別丸出しの暴言はツイッターで知っていたが、講演録を読むと金の亡者ぶりに身の毛がよだつ。子どもの未来を食い物にする同市長は人間の尊厳を踏みにじる破廉恥漢だ。その犯罪的言動を弾劾する!
ytaakappaあと。福井の「もんじゅ君」に関しては予定の工場はやめなはれ。廃棄に向けて。予定組み直しなはれ。もはや、終わったんだよ。君らの「夢のエネルギー構想」は。
yukanalia@u1_221B うちが曹洞宗なんですが、父の知り合いが永平寺に行ってきたという話を聞いたみたいで、父が「俺も行く!」みたいになってまして。ただ福井は遠いので、総持寺も総本山らしいからそっちでいいんじゃね?という流れでごじゃます。
RUNE_Re釘を打っとけよ福井
juusan_13坂本&福井の2人でYNN福岡に出演したが、ボケ2人で怖かった。素人みたいやった。@福井 福岡もチェックせなあかんのか・・・・もうUst地獄w
fuwari_neko橋下知事が大阪に送電してる事の礼も言わずに原発批判していると、敦賀市長が怒っています。嫌なら大阪で発電せよと…
tvvitterderssゆきぴゅー&エイミーの「週末はグルメでドライブし隊!」 【第38回】おそば屋さんで激旨ソースかつ丼をいただくですの、の巻 http://dlvr.it/SrmpW #carnewsrss
syochinゆきぴゅー&エイミーの「週末はグルメでドライブし隊!」 【第38回】おそば屋さんで激旨ソースかつ丼をいただくですの、の巻 http://bit.ly/k4YVM7
baruji08もんじゅは福井県じゃ!ばかたれ!w @keiji_act
nanananatsukoにしても今日とらやで見た福井利佐さんの切り絵にはおでれーた。切り絵もだけど、値段にもびっくりした。運ぶのとかまじ緊張するんだろうなあ。。
Fujita14RT @narumita: 福井のもんじゅ は原子炉容器に"12m×46cm、重さ3.3トン"の装置が落っこちてぬけなくなっている。さらに、冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼する。「落下装置撤去、24日にも着手」:毎日 http://t.co/uuVg
100bitushimitsu福井のもんじゅが爆発したら指をくわえてみているしかない。ナトリウムには水をかけると爆発するから打つ手がない。 http://t.co/tzwvmIy
yukapo_xx@WaWareona 私は福井勝山市のとんこつらーめんが一番好き!!味まぢで違うからね!!
kousakun幻の池田町鬼の釜古墳もありました。
TEAMFLEX55RT @listelinawashir: 福島県の為に、高橋まこと始め、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、川嶋あい、杏子、ふくい舞、浜崎貴司など著名12組のアーティストの方々が立ち上がってくれました!! ぜひ皆さんも立ち上がり、福島県猪苗代町へ足を運んでく
SatoHaCmoParisえっ、もんじゅ君再開しちゃうんですね・・・。やけのやんぱちとはこのことか・・・。 http://kunisawa.txt-nifty.com/ #monjyu #kiken #fukushima #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿