福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

15:25

shin38RT @sirokuzyaku: 今日はフジテレビ系バラエティー番組『ほこ×たて』の収録!伝統会津ソースカツ丼は、いったい何処の何と対戦!?その相手は我々も未だ知らされてないのです…
galluRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/ktp
saryu16ありがとうございますo(^-^)o今、福井に帰ってます♪ 近々癒されに行きますね(^ω^)RT @relaim: @saryu16 さゆさん〜おはよーございます(^^)お気をつけて(^-^)/顔晴ろ♪
YahooNewsJP[経済総合] 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中 - 産経新聞 http://j.mp/lWlV7x 本格的な夏の到来を間近に控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基
xacula@fukuimamanitty きっとそうなんでしょうね(*´▽`)でも田舎の子供限定かも?(笑)うちの実家は丸岡の田んぼの中なのでw RT : おお、お子さんも体験しましたか!やっぱりあれは福井っ子の風物詩なんですかね(大げさ?)
life96わしも小学4年までは歩けました。なつかしー QT @fukuimamanitty: おお、お子さんも体験しましたか!やっぱりあれは福井っ子の風物詩なんですかね(大げさ?)
e_miko029もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/7vurqct #fukui #genpatsu
originalkoseRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit
hagane5563福井で通り魔(?)が現れてなおも逃走中 http://goo.gl/VZqWY
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
up_the_bracket_RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://
maharo_chuRT @oomugimama: 25日午前11時ごろ、福井市田尻栃谷町(旧清水町)の団地内で20歳代の男性が腹を刺された模様(軽傷) 福井南署は殺人未遂事件として刺した容疑者の行方を追っています。容疑者は30歳代で、身長170センチ、白色Tシャツ、黒色帽子
tamariiもう帰る。 / JR福井駅にイマココ! http://htn.to/FuSKXD
ykyotaRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/kt
kazmania78RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
nekobusokuRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.l
mikakuninrecordRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://
Hong_Xin@kingandshu <関西> もギリギリ、予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中。。◎西電力の供給に対する不安あり。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、検査中4基の運転再開のめどが立たない。。 たまつき障害になりそうです。が自然(経済原則)に任せる以外
MaZhanshanRT @kou_1970: 1994年に「週刊プレイボーイ」が「原発銀座・若狭湾で悪性リンパ腫の恐怖」という特集を組んで、福井県や日本原電、関西電力などとバトルを繰り広げたことを思い出した。調査によれば、確かに「悪性リンパ腫の発生率」が他の地区と比べて高か
BonxToruxjrRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.
fukuimamanittyおお、お子さんも体験しましたか!やっぱりあれは福井っ子の風物詩なんですかね(大げさ?) RT @xacula: @fukuimamanitty 産後の実家帰省中に、子供に寒い朝の凍った田んぼの上を歩かせました!やっぱりやるんですね�帳���ぢ笑)
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
ratos189福井の幕開けさんとかしらんでしょ
mikio_arigaRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.
LuciferVFXRT @kou_1970: 1994年に「週刊プレイボーイ」が「原発銀座・若狭湾で悪性リンパ腫の恐怖」という特集を組んで、福井県や日本原電、関西電力などとバトルを繰り広げたことを思い出した。調査によれば、確かに「悪性リンパ腫の発生率」が他の地区と比べて高か
shun02x福井の幕開けさんとか知らん人おらんでしょ
ichiruru福井県立図書館のこの覚え違いのタイトル面白いから母にも送りたいんだけど、携帯からは上手く見れないなー。どうにかして、母に見せれないかなあ笑
satoko最近作業してるみたいなので。再度めも:敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://bit.ly/itqcS5 高速増殖原型炉もんじゅの炉内中継装置落下に係る状況について(お知らせ)
Ke0422nRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】月刊歌謡アリーナ7月号に関西歌謡大賞の会見の模様が掲載されています。是非、ご覧下さい!
omyu@life96 福井駅が高架化してから私も気になってます
mameyuki93東尋坊ぐるめ http://gurumeyuki.blog79.fc2.com/blog-entry-46.html
propo0202殺人未遂事件発生し、犯人が逃走中らしいです(゜Д゜) 福井市の旧清水町で起きたそうですが・・・ 気をつけてくださいね。
newsjishin【放射能漏れ】関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中: 本格的な夏の到来を間近に控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基の原発を抱えるが、定期検査中の4基の運転再開のめどが立... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿