福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

07:55

kodaikokuyaおはようございます 福井は快晴!
takehirochan@akihiko2609 おはようございます。福井県方面です。いってきます
10twincam25RT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして
okdensankiRT @bellmanlegal: 動画サイト「ニコニコ動画」に自宅パソコンから映画を投稿し、無断で公開したとして、警視庁サイバー犯罪対策課と麹町署は24日までに、著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で、高知市北竹島町、無職福井政雄容疑者(35)を逮捕した。
vonvon6蛸な気がする、オラのは。 鯖江市の みなさま 素敵ですね!
Klala_Kobe@Kobayashisensei 先生は英語で愛を伝えるんですね�帳�ぢ 先日とあるかたと話したんですが、関西人って 愛してるって いわないんですよ。元福井県民な私たちは 愛してるを 使います。地域で違うのかな
teshio7@ipoz003 他に受ける子と情報交換して、心理学は福井で受けて、絵画は福岡で受けたよ。それ以外は京都で受けたwww
kero516RT @nebokezinsei: 「福井県の美浜原発・敦賀原発・高速増殖炉もんじゅは名古屋市中区まで約100km。浜岡原発よりも近いのです。また、名古屋の北西に位置するため、冬の季節風が吹く際にはちょうど風上となり、何らかの事故があった際には大きな被害がでるこ
ayana_BOT非公式ボットが伸びれば、福井がよくなる!
heaven_kazi電車移動なう。今日は敦賀に行ってきます。行き先はもんじゅじゃないからね!
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は晴れ。暑くなりそうです。 #ohayo #tenki #fukui
kosugittiRT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福井
Nakayan0210ただの2ちゃんねる言葉です。お気になさりますな。 本気でどこかの地域が滅んでしまって喜ぶ人は日本人にはいないはず。 RT chibihiyo2022 え、福井・関西、それだけで済むんだっけ?そしてwwやめて。wwはいいけど、この発言に+されると、...
myuthanhttp://bit.ly/mUjDRV 福井5回3失点とまずまず、後を青木・シュルツ・上野が締め、2対3の8回裏に2死2・3塁で丸が走者一掃の逆転打。あとは、お決まりのサファテがピシャリ。うーん、ビールがうまい。
washimajiRT @taisukef: URAMENUおもしろい ラッパにこさん夫婦特集ステキ 鯖江のパン通販知らなかったー #fukui #urala RT @washimaji: RT @dyoshino: URALA見ましたー!デカデカと特集されてましたね!熱い街
washimajiRT @taisukef: めがねギネスにアートキャンプ 学生の活躍もすごい! RT @koamin: URALA6月号の鯖江特集が!(^^)福野さん田辺さん、さばえの皆さんすごいです(>_<)・ #sabae, #zaigo,
washimajiRT @hyakuo: 毎週木曜日午後1時から、FM福井鯖江ブランドを発信する番組「にっこりさば笑み」を放送中です。●5月26日の放送予定 鯖江の魅力大発見・・・旧瓜生家住宅サバエール・・・ 株式会社jig.jp様 キラッと☆さばえスター・・・鯖江市長 牧
soyo_今日から滋賀福井岐阜に、再び旅立ちます。行ってきまーす
tomipuroだって福井にもんじゅがあって愛知が24時間以内に死亡とかどう考えても嘘っぽい
fuku_tter@tonntotonn おはようございます(^-^)/ふくいはまぶしいくらいにイイ天気です(^^)
sinseinihonRT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして
kennkou1RT @nori19590821: @cerika13 @tokaiama @happy_emmm 6月には悪夢の高速増殖炉「もんじゅ」の引っ掛かってる燃料棒移送装置を無理矢理引き抜く日だ。これが失敗(過去24回失敗してる)して一歩間違えるとあぼーんして福井

0 件のコメント:

コメントを投稿